




ムーヴカスタムをもっと詳しく紹介①

前回納車されたムーヴカスタムを紹介しましたが
今回はもっと細かく紹介してあげたいと思います

更に他の角度から撮影した写真も載せます



正式名称は MOVE CUSTOM DBA-LA110S グレードはRS"SA"で4WDのターボ付きです
ターボはともかく、雪道を走る時は4WDじゃないとまともに走れないと言う感覚があるので4WDを選択。

SAは話題のスマートアシストの略で、丁度無料キャンペーンでスマートアシストが無料で着いてきました
スマートアシストの体験は面白いので、是非ダイハツへ足を運んで体験してみてください

文章はここまでにして、写真を載せましょう

DVC00152.jpg

DVC00151.jpg

DVC00149.jpg

DVC00150.jpg

写真のサイズがデカイのと枚数が多いので今回は前方からの写真。

色はアーバンナイトブルークリスタルメタリックです。
一目でわかった理由は、この色の車がこれだけだった為

嫌ではないのですが、カタログの色とかなり違い
実物を見ると紫が強い青?いや、青って言うか紫?って感じの色です。

ちなみに外装パーツはワイドバイザーのみ付けました。

次回へ続く。。。
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん
だからさぁ昨夜 待っとったんだがやv-393
今日 今からでも いいから ??
寝てるね┐(´∀`)┌

おは

でない
早起きしすぎた

最近
買い物がしたい
BDレコーダー、ノートPC、ジャンバー他

腱鞘炎の為
ゲーム自粛中だがやろうかな

歯を磨いたら
筋トレするかも

No title

hideしゃん
記事載せたよ
早く来なきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ

寝るんじゃないよ!!!!!

hiroさんは、健康診断 疲れだねv-476

No title

ひでしゃん

また 行って来たようだね
ヒロさんが帰る前に私が先に動画見て来たよ
雪道は、ヤバイΣ(○>Д<ノ)ノ

今 凄く眠いから ちょっと寝るよ~♪
ひでしゃんは、札幌 ___φ(。_。*)カキカキ

No title

ひでしゃん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

(ΦωΦ)フフフ…私にそっくりに書いてくれた人が参上だわよv-10
ひで画伯v-414 ちょっとは、見習えよなぁv-397

焼きみかん 
10個 皮ごと食べたら 許してあげましょv-379(ここだけの話 焼きみかんは、キツイv-399

ヒロさんは、健康診断で身体を自慢だねv-476

おは

手首回復度数90%
昨夜もサポートぐるぐる巻きで
腕立てと腹筋ローラー敢行完遂、問題ない

本日
サポーター未装着
地味なリハビリの効果かも
http://www.higosports.com/fs/higosports/gr70/gd151
晩酌しながらでも可能

今日は健康診断の為
受信後の出勤となります
朝の時間に余裕があります^^

No title

ひでしゃん

私の実家のかまぼこ美味しいんだよ
酒のつまみじゃないよ、
マヨラーだから かまぼこマヨ付けて食べるんだよ

でもさぁ
函館のイカの塩辛(いつぞや ブログに載せたあれ)旨いねぇv-10
近くのスーパーに売ってたよ(*≧∀≦*)

で??ひでしゃんって 北海道のどこじゃ?

お晩です

バイオ中ですか?

こちらは
一日曇りか雨で
太陽がでなかったので寒いです

帰宅してから
ストーブとビールの世話になっています


るんさん米より
>体脂肪
日々の筋トレで落としやすくなります

食事制限は
気力低下体のふらつきなどがあるのでお勧め出来ません

ではまた

No title

ひでしゃん
おはようo(^▽^)o
Σ( ゚∀)ゲッ!!v-155体脂肪 私の体脂肪は、歳なら良いなぁと思うほど
車で無駄走り頑張ってるの?
昨日の帰りに私の前を ひでしゃんの車が頑張っていたよv-10


おは

ねむい
雨の予報でしたが
止んでいる

左ひざ側面の
筋が若干痛いが徒歩通勤になりそう

体脂肪
久々に14%代に突入(ぽっちゃりからの復帰)

今日も
手首にサポーター

ではまた

お晩です

疲れた
歩きが

明日も
3kg装着予定だが
雨天中止
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

て言うか
雨が降ったら休みたい

では
v-275

No title

ひでしゃん
一回書いて消えたよv-406
今 一人なのだ
マロンは、散歩だけが楽しみなんだね
??ご飯の次かぁ (●´艸`)フ゛ハッ

曇りなの 雪が降って来るんじゃない
早いうちにママを新車に乗せて買い物へ行くのだv-413

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ひでしゃん
愛知曇りです その後v-279かもよ
こういう日 そっちは、v-276だね

マロンが喜ばなくて 嫌がるんだよね
犬は、本当は、嫌なんだね寒い日の散歩v-406
抱っこして 連れて行くのだ(`・ω・´)ゞ

おは

眠い
昨夜の腕立て
手首影響なし

サポーター装着時
出力80%上限

5時に起床した為
今頃眠い

本日は
違うウエイト装着
3kg単独タイプ
http://item.rakuten.co.jp/esports/9902510090005/

やってみるさ!

No title

ひでしゃん

間違ってたらしいじゃん 動画選び直しだねv-8
鈴木さんの答弁が終わったら出してv-391

雪かきが終わったら カマクラで餅を焼くのだv-441

v-319今度は、もっと美人に描いてね・・真実は、一つv-219

6キロ増減、トランザム

こんばんわ

雪かき
筋トレご苦労さん

るんさん米
>どこへ 向かうのか、説明をしてもらいたい・・猪瀬都知事の次でいいわ
A:鈴木に聞いてくれv-8

では
足がちょっぴり疲れたので
早速、労をねぎらうv-275

No title

おはよう o(^▽^)o
今朝は、エアコン点けたv-308
やっぱり 暖かくて おネムが一番いい場所にe-466

ヒロさんは、v-155どこへ 向かうのかv-406
説明をしてもらいたい・・猪瀬都知事の次でいいわv-403

一瞬で6キロ増減

今朝も寒い
徒歩通勤には厳しい
手首出力70%

2キロのウエイトで
くるぶしと靴にも負担がかかる

そこで
こいつで対応する
http://www.joinus1980.com/SHOP/3B-3208.html
↑帰宅後、ホームセンターで買いました

着け心地は良し
単独だと1キロ、フィッテングが良いので軽く感じる

この上から
2キロのウエイトをつける

これにより
くるぶし、足首の接地面を減少させる

よって
今日から足の重りが3キロとなります

やってみるさ!

No title

ひでしゃん
いいからさぁ ちょっと 私のブログまで寄ってらしてぇ~♪
寝てるんでしょ (`_´)

お晩です

技あり

No title

ひでしゃん
カマクラは、まだかぃv-391
似顔絵作る前に カマクラを作るのだv-397

ムーブカスタム そういう時代よね~♪
鈴木京香のCMが好いとぅよv-398

ひでしゃん 寝てるんでしょv-403

お晩です

右ち首
回復率70%
やや小指側、手首に違和感あり

晩酌開始
はじめは恵比寿から

アンクルウエイト
実に良いトレーニング

だが
重さが増えるにつれスニーカーと
足、くるぶし等に負担を生じる

近所のホームセンターで
クッション材としてこれを買いました(3980円)
http://www.amazon.co.jp/La%E3%83%BBVIE-%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3-%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%8E%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%881-0kg-2%E5%80%8B%E5%85%A5-3B-3208/dp/B00931YWGK/ref=sr_1_13?ie=UTF8&qid=1387187503&sr=8-13&keywords=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88

では
手首がそろそろ限界です

No title

|ω・`)ノ ヤァ おはよん✩
ひでしゃん もしかして家から出れないくらい雪v-399
北海道は、大変だねv-406

雪かきを頑張ってね
カマクラ作ったら アップお願いします。

雪が降るのに無駄走りは、止めるのだよv-398

No title

ひでしゃん

CMこれ 全部知ってるよ
( ´艸`)このCMが気に入って買った事も知ってるよ
そう言う時代よね~♪

スバルは、パクリだね(`_´) まぁ大人だから (メ・ん・)?こっちがパクリ

毎日更新してられないッつぅのv-8

No title

hideしゃん
(^_^)/おはよー
(・◇・)ありゃ ひでしゃんも更新してる アッパレv-315

ひでしゃん フォグランプもオプションで付けたのv-405
山に住んでるんだね

なんかさぁ よく走る感が出てる 生意気だよヽ(`Д´)ノ

おは

4WDのターボ付きです
元気に走りそうですが安全運転お願いします

写真
洋風な良い家ですね

写真
ナンバー画像処理したのか黄色のテープを貼ったか謎です

次回へ続く
何時ものことですね

まだ一本指入力です
キーボードに手を置けるまで手首を回せません

すみませんが
これで失礼します

筋トレはしています
下半身と腹筋
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
