




FC2プロフで画像を作ってみよう!

FC2ブログを使っている皆さん、コンニチはぁああああああ
それ以外の皆さんは、こんばんは
ちなみに、こんにち ではなく、こんにちが正解ですよ

今回は最近世間で話題になっている?FC2プロフの画像を紹介しまぁ~す



FC2プロフの作り方は知ってるね

FC2ブログに登録していて、FC2プロフの同意に承諾?したら誰でも使えるプロフィール

これがなかなか色々と細かく設定できて奥が深く面白い

少々イカツイのは私のプロフに貼ってある通り

もちろん可愛くも作れる
avatar1.jpg

以前作った自信作が、幽霊風な感じが出ていて気に入っている

題:口裂け女
口裂け女

さあ! 君も挑戦してみよう
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん
おはよう(o ̄∇ ̄o)♪ v-156本当は、こんな顔じゃないよ
今日もボチボチ行って来ます。

あぢい

湿度70%
曇り、ベタベタ

下痢発生
念願の下腹スッキリ最高

昨夜
もらった安物の焼酎コーラ割
ゆでた、とうもろこし
筋トレ、腹筋を中心


効果テキメンでしたv-46

No title

ひでしゃん
こっそりをよくぞ あっちに書いたのを 見破ったね( ̄ー ̄)ニヤリ

ひでさんの所 暴走族が居るの
昔は、煩かったけど 近頃は、静かになった (’ο’)

そっちに行ったんだね ε-(´∀`*)ホッ
もう 帰って来ないでねぇ。。(^o^)/


ちわ

暑い

だるい

任務完了

HDD
帰宅後納品されていました

No title

ひでしゃん
おはようヽ(´▽`)

今朝も アブラゼミがヽ(`Д´)ノウルサイゾ!v-37
北海道は、( ̄∀ ̄)涼しいの??

朝から 暑くて2ニャンにエアコンを点けて出かけるのだv-221

おは

ねむい
だるい

腹もスッキリしない

先月は
稼ぎ少なし

今月も
ぼちぼち以下

そして
物価の上昇は止められない

おばんです

技発動先
休日だと言うのに対応が最速でした!

No title

v-389ひでしゃん
リアクションがわざとらしいね
ビニールに見えてないくせ ( -д-) 、ペッ

この前の動画だね
アンビリバボー見たのだよv-398
ひでしゃんは、さては、ビビリだね Ψ(`∀´)Ψケケケ

2.3日書かないからねv-397

握手会

KONNANJYANAIHAZU

でた

部屋も掃除した

車も磨いた

歯も磨いた

髭も剃った

しかし
まだ午前8時すぎ

電気やさんにいきたいのだが
10時まで開店しない

龍5で時間つぶす

龍5
今、こんな状況
http://www.youtube.com/watch?v=fGLiSmMtw9I

早く
血の臭いがするオッサンのパートにしたいです!!

No title

おは

ねむい

けど暑いし良い天気

もう少ししたら
部屋掃除と車磨き

寝るかも、いやしかし

呑んだ

もう
呑む気がしない

寝たいが
腹筋する

腰回りが
軽くやばい

No title

hideしゃん
スイカ持って出掛けて 帰って来たよ
詳しいことは、述べてあるよ

今日は、休みでランチ行って来たよv-398

No title

ひでしゃん
更新してると思ったら ┐(´∀`)┌ハイハイ
私なんかさぁ もっとすっごく美人だからv-8

今日は、スイカ持って出かけるのだv-391

No title

おはよ

でない

プロフ
違う事しましょうね!
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
