




納車されました! 2週間前ですが・・・

2013年11月21日 午前11時。
予定通りムーヴカスタムが納車されました

すぐにブログで公開したかったのですが
車弄りに没頭して、なかなか記事を書かないでいました

しかし車の色を訪ねてきたり、興味津々な方がいらっしゃったので
これ以上待たせては失礼だと思い、そろそろ書く事にしました

勿論写真を載せますが
先代のレガシィとお別れの写真も撮影してきたのでご覧になってください



まずはレガシィの写真からご覧ください

DVC00155.jpg

最後なので、なるべく中央に綺麗に収めました

ダイハツへ行く途中で総走行距離も撮影して来ました。
時計がくるっているのは気にしないでください

DVC00161.jpg

拡大写真もご用意しました
老眼の方への配慮も忘れません

DVC00162.jpg

しばらくの間、私とレガシィの2ショット写真をプロフ写真に貼りたいと思います。
更新されていない方はキーボードのF5キーを何度か押すと更新されるはずです。

ではお待ちかね
ムーヴカスタムの写真をご覧ください

DVC00159-2.jpg

一目で私の車だとわかりました

何故かって?

時機に書きます

中はこんな感じ

DVC00132.jpg

DVC00146.jpg

新車の証拠

DVC00144.jpg

家まで帰って来てから撮影したので、少しメーターが上がりました

最近の車としては珍しくないのかもしれませんが
メーターがイルミネーションになってます


ご丁寧にムーヴカスタムの紹介をしている方の動画を発見したので掲載させていただきます


   



関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん
v-159v-405ヒロしゃんじゃん 

返事は、あっちに書いたよ!(^^)!
ひでしゃん 上のデッカイ写真で見せなよぅv-398
プロフ 小さくて解らんじゃんv-427

あと 45分で帰るよ~♪

もうそっちは、暗いんじゃない?
愛知は、まだ明るいよv-481

No title

ごめん
買い物選択していたら時間が無くなった

夕方以降
発動します

おは

わざあり
またね

お晩です

クリスマス
くま子とデートの予定のひでくん、こんばんわv-238

最近、左側首が少々痛い
スッキリしない

私の
超人的回復力を持ってしてもまだかかりそう

今宵の酒
http://kuttachan.exblog.jp/21583881
もちろん500ml

No title

ひでしゃ~~~~~~ん

プロフの写真がv-405
誰だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ
ひでしゃんなのかv-221ナイス

No title

ひでしゃん

おはよう(・∀・)
今日も元気に無駄走りして来てね
春を探しに??まだ 遠いねv-390

寒い所だから 風邪引かない様にv-222

おは

長距離ドライバー
ご苦労さんでした

今朝は寒い

今日は予定があるので車通勤

少々寝不足


ありがとう

No title

ひでしゃん
1番ありがとう

もう寝るよ
散々 ヒロさんとひでさんの風邪の事を云ってたv-476
私が風邪引くワケには、いかねぇだよぅv-8

おやすみなさい

…ひでしゃん 起きてたねv-221

お晩です

今日もボチボチ日が暮れた
明日もボチボチ日が暮れる事でしょう

そして
月日が流れる事でしょう

では
晩酌タイムです!

No title

おはよう
ひでしゃん 雨が降りそうv-399
寝てるんでしょ(-_-)゜zzz…

今日 寒い?
マロンを散歩お願いねv-403

おは

曇り空
雨が降るらしい

休日返上して仕事した
疲れも回復傾向

快便

雨具持参で徒歩通勤

明日は
予定が入るので車通勤となりそうです

No title

ひでしゃん
ヒロしゃん 居たねv-10
まったく 来ないと心配じゃんね

下痢ピーでv-394かと 思ったね(ΦωΦ)フフフ…

ひでしゃん 無駄走りは、もういい加減にして
私みたいに 歩いて中華を身体を鍛えるのだv-389

お晩です

お疲れさん

最後なので、なるべく中央に綺麗に収めました
いつもは番長ですねv-37

レガシーガソリン
きっちり、ギリギリまで乗りやがりましたねv-401

拡大写真もご用意しました
ほこり多しv-431

時機に書きます
また引っ張ったねv-416

ムーブカスタム
良い面構えですねv-426

No title

ひでしゃん

液肥。。。マロンv-303をつかったね
車 ばっかり乗ってないで ちゃんと散歩に連れて行きなよv-26v-27

No title

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

ひでしゃん
載せたね、待たせたやんけ
この色ってレガシーも一緒の色だったのv-12
ひでしゃん こだわるんだね( ´艸`)

動画も見たよ・・装備が 私のベンツより 数だん上ちょっとだけ良かったv-8

(ΦωΦ)フフフ…記事の最後ってアクセサリーの事だねv-398
ナンバープレートのは、もう付けてあるよv-413

あとは、無いv-399
ひでしゃん 取り付けたら見せてねv-221
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
