スポンサーサイト





我が家の自作ピザ

本当は2年前に投稿するはずだったピザの写真です

ところが、あまりの出来の悪さに投稿を控えてました

ちなみに、ピザを作ったのは母です

しかし2年間で比較的上達し、見せられる程度にはなったので投稿へ踏み切りました

もう一度書きますが、ピザを作ったのは母です



まずは2年前の焼く前の状態の写真から

DVC00013.jpg

具材は多分ピーマン、パプリカ(赤、黄)、ハム、トマト
焼きトマトは私好みではないのですが、言ったら殴られるので口を出しません

ではこれを焼いた写真をお見せしましょう

DVC00012.jpg

焦げ目が目立ってます

味の方も、ピザパンって感じでした

不味くはないんですけどね

で、現在のピザはこのようになってます

DVC00121.jpg

焦げ目が適度で、中までしっかりと火が通ってます

目を凝らさないと見えないかもしれませんが
オーストラリア産のなんとかチーズも上にのせて焼きました

とろけないタイプのチーズなので、加熱してもとろけませんが
そこがまた一つアクセントを加え、絶妙なハーモニーを醸し出します

生地にも改良がくわえられたので、もうピザパンなんて言わせません

最後に、タバスコをかけて召し上がれ

DVC00122.jpg
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう

ヒロしゃんの名誉の負傷ですv-406

こうなったら 左手で書いてもらいましょう(  ̄▽ ̄)
ひでしゃん まだ 寝てるんでしょ

早く 起きるのだv-391
車 盗むよv-476

No title

またキタ━(゚∀゚)━!
ひでしゃん 見ると元気でる 変な動画をありがとう

プロフのひでしゃんだった (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
頑張ってるじゃんv-221

私・・何事も頑張る人を尊敬するんですv(=^0^=)v

No title

v-391ひでしゃん
ピザの写真を(。・ω・。)じっくり見させてもらったよv-218
2年前のとの比較v-221良く写真をとって置いたね(たまたまだね)

このピザは、下の方ね
好きだわ~あのね 照り焼き(コケ)は、キライだからね
ひでしゃんのママは、手作りで色んな物を作ってくれそうだね
私は、???買って食べた方がプロの味だよΨ(`∀´)Ψケケケ

記事を書いてたなんて 知らなかったv-8すまねぇ。。

No title

ああああああ・・・
新しい記事じゃん

しまった、ひでしゃんを舐めていたv-8
後でゆっくり 読んでから 書くわ~♪

るんさん 今日も(`・ω・´)ゞ頑張ります。

おは

さむいし
眠いし
朝3時起きだし
もうすぐ仕事だし
右手首が痛いし
(ケーブル皮むき作業)

金曜日だし
明日休みだし

かかと靴づれ対策に
靴に段ボール入れたし

お晩です2

技あり



運動用

お晩です

ピザをぶんぶんまわして
喜んでいる、お母様がいる、ひでくん、こんばんわ

ピザを作ったのは母です
イタリア好きなのですねv-513

ピザ
最近全然食べていません
ワインと一緒に食したいですv-390

では
もう少ししたら技を・・・
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
