スポンサーサイト





うちの畑

今まで物置だった所を破壊して畑にしました

細かいいきさつは面倒だし、どうでも良いだろうと思って省きます

では畑に生まれ変わった我が家の畑をご堪能ください



DVC00106.jpg
右がうちの畑

左が隣の人の家の駐車場

次は別アングル
DVC00107.jpg

長さはレガシィがぴったりと収まる位の長さ。

幅は軽自動車1.5台分?

黒土はサービスで頂いたらしく、親父が色々な野菜を作れると喜んでました

野菜の成長をブログに書けば? と親父に申し立てたのですが

「面倒だから嫌!

と断られたので、私が代わりに書くかも??

冬は雪捨て場になって、巨大な滑り台が完成する予定です
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

畑の無い 私の楽しみは、金のなる木だもんね
今日も朝から 液肥をあげたのだ

大輪の花を咲かせるぞ~~v-218
来年の3月に見せてあげるからねv-398
待ってってね(有料)

No title

ひでしゃん

ヾ(@^▽^@)ノ 1番ありがと
起きてたの 珍しい こんな時間まで
レンズを通すと。。(・┰・) 本当にショボかったのだv-427

私の顔も鏡越しってヽ(`Д´)ノ ブ~~~ このままので いいのだv-398

レビュー書きたくない
ひでしゃん 書いてるのかぃ 面倒くさいからv-397

お晩です

17時から面会
21時頃帰宅

ラーメンとライスと餃子を付き合わされた
量が多くて最後残すことを考えたが無理だと理解し水を飲みながら流し込んだ

明日も
8時から面会、書類作成、書類提出

合間に
筋トレと掃除もする予定です

No title

|ω・`)ノ ヤァ

ひでしゃん
なんだぁ 今日は、畑を耕して 何か植えたかと( ̄▽ ̄)思ってないよぅv-8
明日 日曜日だよ 本当は、解らないでしょ
( ..)φメモメモしておくのだよv-221

もう 寝てるのか?
あの 苺大福 美味しいんだよ
スケートの浅田真央ちゃんが買ってる 店だよv-218

No title

ひでしゃん
今日は、さて 何曜日でしょv-391
ちゃんと分かってる?
家に居るとさぁv-509v-510 曜日とかv-394でしょ
ちゃんと カレンダーを✖していくのだv-221

おは

すっきりしない
面倒な
業務的な悩み

これにより
起床が早くなる
そして下痢になる

スッキリしないが
歩いてきます、筋トレします約2時間くらい


ありがとうね、減った楽ポが回復しますねv-435

No title

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

ひでしゃん
お言葉に甘えて 遊びに来たよv-218
あのね 車は、今日嫁に行ったよv-406
ア◯プルに売ったんだよv-398

車の色 そっか あの色だね
あんまり 見た事が無い色だから
乗って来て近くで見せてよ

途中でヒロさんも拾って一緒に来てよv-391

No title

おはよう(・∀・)

ひでしゃん  記事を更新してくれたら
スムーズに来れるよ どういうこっちゃ??

今日は、パパが畑を耕す姿をアップして下さい

??っていうかさぁ・・車の色 聞いてないよv-414

おは

ねむい
少々、気にかかる事が起きて
無駄に早起き、午前4時起床

朝から書類を作成した
まだ眠い

週末、面倒が増えそうです

ではまた

No title

ひでしゃん
畑 土地持ちじゃん 私ン家は、マンションだから 畑がないよ(;_;)
一階の人は、100円で庭付きらしい?¥100じゃないかもv-8

私 草むしりが嫌いだから ベランダでいいんだもんv-414
家庭菜園 ブログ楽しみにしてるからね

金のなる木 葉っぱで根付いたのだ
ひでしゃんにも 送ってあげようか

13年目でだよ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 私って天才かもよv-308

お晩です

いよいよ
自給自足を視野に入れた、ひでくん、こんばんわ

やっぱり
男爵をつくるのですね!
http://www.yasainavi.com/graph/pref/pr=1

帰宅後
スクワットとカーフレイズをしました

腹が減りました
では、失礼するよv-275
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
