スポンサーサイト





予想以上に楽しいんです!

空いた時間の暇つぶしにと買った物が、楽しくて予想以上に活躍してるんです

いきなり何の話かって??

携帯ゲームですよ

携帯ゲームと言えば、昔ゲームボーイと言う物が流行って、いや、その前に
ソフトなどを入れないで遊べると言うか、ソフトを入れる事が出来ない本体そのものがゲームと言う
電子ゲームと言う物が流行しておりました

「たまごっち」のような物。と言えばわかる人が増えるかな??

当時とても高価な物だったろうに、欲しくて、欲しくて
ねだって、ねだって買ってもらっても、すぐに飽きてしまった記憶があります

なんせ、白黒で単純なゲームばかりですから・・・

話がそれましたが、携帯ゲームと言えばそんな苦い記憶が頭をよぎるので
買ってすぐに飽きてしまったらどうしよう

電子ゲームは仕方がないとして、ゲームボーイだって何度かやって飽きたんだから
今度買おうとしているPSPだってどれくらい持つんだか・・・

安い物でもないし、また部屋の片隅に積む状態になってしまったら・・・・・

そんな気持ちで結局買いましたが



それが今までのゲームと違ってカラーなんですよ  ←文字を虹色にしようと思ったけどやめた
しかも声まで出るんですよ

いやいや、今どきそんな事は当たり前ですから、いくら私でもそこまでトリップしてません ←一人突っ込み?

とにかくゲーム自体が面白いんです

面白いと感じるのは個人差があると思うのですが
携帯ゲームなのに初代プレイステーション並のクオリティのゲームが楽しめるのですよ

これにはPS世代でも驚く事でしょう

面白いし、すぐに遊べて、いつでもやめる事が出来るので
寝る前のチョットした時間に布団の中で遊びながら自然と眠りにつくようにしてます

あまりハマると寝る時間を過ぎて遊んでしまう事があるのが弱点ですね

本体と一緒にこれも買いました



その他ダイソーで100円で買える液晶保護フィルムが良い物でした

DVC00110.jpg
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

こんばんは、
>気安くお菓子を貰えませんねv-397あのおぼちゃまは、平気のへ~~すけv-414

マロンも大変だわ ひでしゃんを散歩に連れて行かなきゃねv-390
にゃんこ大作戦 はじめようかなぁ?携帯ゲームだけど・・疲れるしね?

ひでしゃん 早寝早起きするのですよ 規則正しくね 私みたいに(  ̄▽ ̄)

お晩です


ありがとね^^

腹減った
今日は現場でボチボチ動いた

日ごろの筋トレのおかげかな?
ビルドアップされつつある、体の使い方が
少しづつ解ってきた様な(不安定な体制での無理のない安定感他)

リバースクランチ
重り付けたやると良いよ^^

では
晩酌でござる

No title

ひでしゃん

おはよう(o^^o)♪
(((‥ )( ‥))) 起きるんだよ
ほら マロンが 待ってるよ

ひでしゃん 散歩が終わったら Y(・∀・)Y カニを見に行ってくるのだ
今月中 プレゼント受付中v-221

おは

でた
目覚め良し
軽く熱あり

昨夜は
納得のいく筋トレが出来た(上半身中心)

今朝は
徒歩通勤プラス2キロで片道40分
やってみるさ!

お晩です2

こんばんわ

晩酌完了
エビスからの吉兆宝山

筋トレ完了
サイドクランチ30×2の2、クランチ30×2
リバースクランチ2KG重り付き10×4アブローラー膝つき式10×4
ルームランナー30分、腕立てプッシュアップバー(広背筋も意識したスタイルです)

乾燥対策の為
紙マスク装着

寝るかも

いや
ゲームするかもPSP

めちゃめちゃ
肩が筋トレの影響あり(ある意味良い方向で)

No title

ひでしゃん

ご飯食べたの?
私は、お腹いっぱいで眠い(u_u)。。。zzzZZ
ネムは、幾ら食べても 満腹感がないらしくv-404
底なしで。。。今拾った時の2倍だよ


ひでしゃん (ΦωΦ)フフフ… ひでしゃんも マロンに舐められてるね
ギャハハハ(≧▽≦) 仲間じゃんv-236 これ喜べないよねv-390

お晩です

今宵は
恵比寿v-275

No title

ひでしゃん

おはようヽ(´▽`)/
いつまで 寝てるの(`_´)

ほら 起きて・・私達に 行ってらっしゃいわ~~♪v-411
(* ̄0 ̄*)ノ あ!  気をつけてねも云うのだv-398

No title

徒歩通勤あきらめたし

これにより
出勤時間に余裕が生じる

プレイしてないげーむをするも良し
軽く筋トレするも良し

悩ましい時間だ


最近欲しいもの

http://kakaku.com/item/K0000488089/spec/#tab

http://kakaku.com/item/J0000009488/spec/#tab

消費増税前の・・・

おは

さぁ、目覚めよ
起きて顔を洗いウンコをするのです

寒いので
朝からストーブつけました

夕方以降雨の予報なので
徒歩通勤は厳しいかも

アンクルウエイト2キロセット
お勧めです、初心者向きではありません
外した瞬間、スピードスターになった感じがしました

No title

ひでしゃん
北海道とかさ 寒い所の家の作りって違うらしいよね
北海道の人がこっちに来て寒いって言ってたv-12

買い物袋 いいでしょ 使わないのよv-221
>ミッフィーですね (≡・ x ・≡)  フジパンは、これ゚(゚´Д`゚)゚

ひでしゃんも今頃v-75

お晩です

こんばんわ

ねむい

だるい

寝る

No title

おはよん♪

北海道は、天気は、いいの?
愛知は、家の中 半袖で居れるくらい 暖かいよv-222

起きて~~v-322

No title

ひでしゃん

お疲れ様 何でも 頑張る人は、良いね
まだ 飲んでないよ~♪

今 記事書いたからさぁv-413
はやく コメントを書くのだ

ヒロさんは、病み上がりだからv-394 今日は、起こさない
ひでしゃん 寝たのv-399

No title

ひでしゃん

(´;ω;`) 寝てるんでしょ
起きるのだ ご飯の用意をするんでしょ(`_´)

中ハイ 今日も 今日は、v-272ワインを飲むんだよ
(o^^o)♪ 訳があるのだ。

テルヒコ元気になったでしょ♪

お晩です

熱が出てきた

缶チューハイを飲んだ
少々、収まった

酒で麻痺させて
キレた時に頭が痛くなるパターンです

PSP

こんにちわ

psp
楽しんでいるようだね

ひでくんのように
改造テクニックが無いので
私は普通に有料でダウンロードしています

何故か酔っ払っていたときに
買ったのがグラディウスでした

一面もクリアーしていません
ダウンロードソフトがpspとps3どちらでも共有できるので良いです

No title

ひでしゃん
o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
青空 今日は、テルにゃんを健康診断に連れて行きます(予定)
ひでしゃん ゲーム楽しいの?v-398

No title

ひでしゃん

(。・o・。)ノただいま~♪
良い物沢山 買い込んで 脂肪を貯める気だね
風邪気味だったし 沢山食べると 即 エネルギーで元気になるよ

ヒロさんは、まだ 元気がないかもよ(出てこない v-12

ひでしゃん ゲーム楽しい?
楽しいよね(≧∇≦)

No title

ひでしゃん

(  ̄▽ ̄)イヒッ 記事書いてるじゃん
ゲーム近頃 止めたの 目が疲れて_| ̄|○
ひでしゃんも疲れるから ほどほどにねv-394

私は、(;_;) 自分を知っている 足を突っ込むと 止めれなくなる性格だからv-8 飽きたら頂戴

ひでしゃん 今年いっぱい しっかりゲームで遊べるね
人生 ちょっとくらい ゆっくり 休んでも良いと思うよv-219

ヒロさんは、ダウンだよ ・゜・(ノД`)・゜・ うぇ~~ん
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
