スポンサーサイト





驚くほど値下がりしました!

皆さんはご存知でしょうか

今どきのカーオーディオってCDやMDやカセットを入れなくても音楽が聴けるんですよ

ならどうやって聴くのかって?

音楽ファイルの入ったUSBタイプのフラッシュメモリーを挿して聴けるのですよ

ディスクと違って、段差などによる音飛びが無くなって良さそうな感じがします

今度の車にはUSB対応のオーディオを入れましたのでUSBフラッシュメモリーを買いました



だいぶ昔にUSBフラッシュメモリーを買った時は
512MBのやつで3、4千円したのに、今はこんなに安いんですよ


凄い事に、2円違いで容量が4GB多い物が買えます


更に数百円足すと16GBも選べるし、値段は上がりますが、32GB、64GBの容量の物まであります

今回購入したのは、2円高い8GBの方で
凄く小さくて、カーオーディオにぴったりだと思いました

あとは私が購入したKENWOODのカーオーディオに使えるかどうかが心配です
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

(^_^)/おはよー
中々 開かない ひでしゃんのページ
重いんですけどv-217

風邪治ったかなv-236

No title

v-221ひでしゃん

(`_´) 起きないと 今日が終わるよ
人生が終わるより いいけどね

また。。。風邪かぁv-394

私は、元気ちゃんね

更新ご苦労さん

体調が悪い割には
記事を更新た、ひでくん、こんばんわ

KENWOODのカーオーディオに使えるかどうかが心配です
USBの差し込みがあればイケるんちゃう!


では
朝から出ない、腹がハル
昨夜のリバースクランチの疲労感あり
今日も左右肩がいまいち
腕立てとコロコロは中止(回復傾向)

風邪(鼻水、咳少々、タン少々、通常より体力消耗、回復傾向)
勤務中は気力で持たせるが
帰宅後風呂上がり疲れが・・・

では
晩酌からの腹筋ですv-91

No title

ひでしゃん
今日は、休みだね
車の事で頭がいっぱいでしょv-414
一日掛かって 車に名前付けてね

今日も行ってくるねv-390

No title

ひでしゃん

新しい車がそうなんだね
私の例の会外車は、v-406残念だわ~(^x^)

歌を覚えて 運転しながら 窓を閉めて歌ってねv-8
与作は、木を切る~~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ひでしゃん (つ∀-)オヤスミー
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
