スポンサーサイト





紅葉はお早めに♪

10月に定山渓の方へ紅葉を見に行ってきました
定山渓ダムと豊平峡ダム  よく人が捨てられる場所ですね^^

紅葉が綺麗な時期なので、見に行ってこうよう

写真も撮ってきました ←いつの時代のカメラですか?





DVC00109.jpg

満開の紅葉には少しだけ早かったけど、悪くない紅葉だった

ガソリンがもっと安ければ、もっと色々な所へ遊びに行くのに

この日のガソリン代、約2000円

出かけないで競馬に2千円賭けた方が良いのか悩む
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

遊びすぎて まだ 寝てるのv-12
早く起きるのだv-217

いい天気だねヾ(*´∀`*)ノ

おは

昨夜はバタバタしてすみませんでした
結局、思ったより高値でしたのでポイントを全額使って買いました!

では
起床時、まぁまぁ
下痢

今週もあと二日

ごめんなさい

やっぱり
楽にします、すみません

撤回

アマ

obanndesu

技楽
リーバースクランチ用3.0k

お晩です

寒いから乾燥している
少々、お肌がかゆいところがあるが我慢

帰宅後
腕立て改とコロコロをした
左肩首が完治していないが待てなかった

結果
腹が減った
晩酌スタートします

No title

ひでしゃん
また無駄走りに 出掛けたのかぃ?
ちょっと 誰も居ないから 会社から 遥々来たぜ~~函館? e-125

ドライアイ ( ..)φメモメモ Kちゃんが今買い物行ったから 目薬買ってくるv-398

おかしいなぁ 会社からだと直ぐこれたよ

ひでしゃんの所だけだよ
ヒロさんに聞いてみようっとv-355v-356

No title

ひでしゃんv-405
びっくり 一回で来ちゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ご機嫌だぜぃv-218

ハコ乗り?恐ろしいブルブル キーキー行ってるし
記事は、毎日規則正しく書く時間を決めているのだよ10時頃v-441
規則正しい 自分好き(´∀`*)ポッ
エビバーガー売ってないv-399 (´・ω・)カワイソス

No title

ひでしゃん
開いた  _ノフ○ グッタリ ヽ(`Д´)ノワァ~~~?スッキリしたv-411
リッター11km 20kmは、(・∀・)オッケー!なの
高速じゃなくて? 私のおベンツは、10だよ いい走りだね

v-45食べたの
私もこの前 ウォーキングの後に食べたよ エビバーガーが旨かv-221

フイルムは、助手席は、ダメだよv-8

No title

ひでしゃん
ブツブツブツブツ 開かないのだ (`_´) 
まったのだ 開くのを FC2にv-26v-27

今日も いコウヨウv-35行ってきたのかぃ??
マロンも連れて行って来ただろうね 母ちゃんも連れて行くのだ
うちのお宝 おボッチャマは、きっと連れて行ってくれると思うよv-398

早く 見せるのだ(・д・)チッ

お晩です

出っぱつ
お疲れさんでした

では昨日の御礼をどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Nh3dwyvm5wc

No title

ひでしゃん
寒いギャグを言うんじゃないよ いこうようv-26v-27
後さぁ 計算問題は、ダメだよ 指を使う数じゃないと 計算しないのだv-8
自分で計算しなさい(`_´) 答えを書いて 私が採点だわv-217

v-155ヒロさんが ギャハハハ(≧▽≦) 満開の紅葉v-34目の付け所が(・∀・)イイネ!!

愛知は、まだ 紅葉があるよ~♪

お晩です

満開の紅葉
v-361
紅葉の表現に満開って使うのでしょうか?

ガソリンがもっと安ければ
安倍君に直談判して下さい

競馬に2千円賭けた方が良いのか悩む
チャンスを逃しましたねv-61

宝くじなら間に合うよ^^

No title

ひでしゃん
こんばんは、ドライブだね
良い所へ行ってきたね 紅葉がまだ 早いの
私も今日 ウォーキングで行った公園は、紅葉がもう過ぎてた
やっぱり 離れてるね 北海道v-405

ヴィッツの広告 (`_´)いらないし

ガソリン代¥2,000 リッター幾つ??? 相当走ったね 走り屋の血が騒ぎましたね( ̄ー ̄)
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
