




今頃 「食べマルシェ2013」の時の写真

今年のたしか9月に旭川の食べマルシェに行ってきた

その時の写真がこれだ・・・ワン、ツー、スリー



写真は全部で4枚。
まだ2枚あるのだが、写ってはいけないものが写ってしまったので載せられなかった

この日は雨で、ただでさえ混んでて凄いのに傘のおかげで歩くのも大変で
ゆっくりと立ち止って見るような余裕もないような状態だった。

少し残暑が残っていたので、気温は涼しくて良かったけどね

DVC00128.jpg

DVC00127.jpg

DVC00126.jpg

DVC00124.jpg

写真以外の場所にも凄い数の屋台が出ていた たしか数百件はあったと記憶してます

味と値段はお祭り価格でしたが、旭川しょうゆ焼きそば
は自称グルメ男爵の私がお勧めできる、色々なだしが効いた美味しい味でした
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

こっちも風邪かぃ (;_;) 貴方達 自己管理がダメでしょ(`_´)
るんさんは、メチャ元気なのだ

ブランデー v-405 イチコロでv-395

おやすみなさい(^.^/)))

No title

ひでしゃん
ばんわヽ(・∀・)

ヒーロに言ったのに 記事書かないよ(・д・)チッ
コメントを 頑張ってる

ひでしゃんもまた 更新するのだv-391

お晩です

おつ

左右肩、疲労感
左肩、動きに制限あり
帰宅後、左肩をストレッチ対応

軽く腰痛
飲めば治る予定

軽く風邪
昨夜から症状が出ましたが
明日の朝には治る予定

今日は
腹筋するか検討中

では
晩酌、はじめます[絵文字:v-395

No title

ひでしゃん

おはよう(^O^)
調子は、どうよ??

どれどれ 治ってるじゃん
今日も元気に稼いで(^o^)/

No title

ひでしゃん

ほ~~ぅ 言うねぇ
>ヒロさんに、コメントを書く時間があったら少し記事も書いてくださいと伝えてください

その言葉 そのまま返されるよv-8
では、 ヒロさんの所へ行ってきます(`・ω・´)ゞ

No title

ひでしゃん

空気清浄機は、三つ指ついて おかえりなさいませ ご主人様って言ったよv-414
明日は、お疲れ様ご主人様 お風呂ですか ご飯ですかって 言うらしいv-397
記事書いたよ 一番に来てね♪
ヒロさんは、爆睡だしねぇv-359

筋肉マン太郎

左肩損傷
朝一、職場の台車でコロコロをしたら
いきなり肩の力が入らなくなり倒れました

最初は両肩
変な感じがしたけど現在、左肩と三頭筋の後ろあたりダメージを感じます

しかし
問題ありません(寝て起きたらな治る予定)

今夜は
コロコロ出来ませんが腹筋はしたいと思います!!

No title

hideしゃん

こんち(^^)v
>これはシャー◯のプラ◯マク◯スターですねv-405正解v-315
あのね 点けると 頑張ります 消すと またね~って喋ったv-398

今日 他の会話してみるね

ふ~~ん ひでしゃん 誰にでも ヘラヘラするんだねv-8

私は、気に入った人しかダメだよv-397

おは

昨夜、腹筋を中心に筋トレ完了
日々、腹筋が大きくなるのを実感

利便性アップ、アグラ出座っても疲れづらい
コロコロをしているせいか姿勢を正す安定感が増した

今朝
出そうで出ない

コンディション
月曜の割にはまし
それでは出動します

お晩です2

技あり
作業靴×2、楽

No title

ひでしゃん
我れらがヒーロ 登場 v-391それも夕方だってΨ(`∀´)Ψケケケ
おまけにいつものピーーーーーv-403

ひでしゃん 
いい事教えて あげよっか
寝すぎると 背中が痛くなるよ

ひでしゃんのコメントは、普通にイタイけどv-433

お晩です

自称グルメ男爵
見せてもらおうか男爵としての性能とやらを!

美味そうですね
酒が欲しくなります^^

では
朝から筋トレ完了
下痢
掃除
寝る
再起動
車手入れ
現在、晩酌中

腹筋しすぎて腹が軽く痛い
でも安心
何故かって
超人だからさ!!

No title

ひでしゃん

(((‥ )( ‥))) ほら レタスのお皿が乗ってる 
え~~~~~~~~~~~!!!!!!
もしかして 味ご飯なのv-406
赤飯に見えたよ (つд⊂)ゴシゴシ ひでしゃんも見てごらんよ 赤飯に???見えるって言いなさいv-26v-27

今日は、家から出ないんだ^^
また 寝るかも ( ̄▽ ̄)

この前のプラモ出来たのかなぁv-398

No title

おはよう? こんちは、ヽ(・∀・)ノ
ひでしゃん 今日は、よく寝たわ
2度寝は、最高 昔の嫁なら即刻追い出されてる今の時代に感謝v-476
ひでしゃん お赤飯も売ってたの・・私 赤飯大好きなのだよ( ´艸`)
こういう 食べ物のお店が出ると ひでしゃんと一緒であれもこれも買いたくなる。。

ヒロさんは、今頃 寝てるんだよv-390 
起きるのを忘れたんだねv-26

No title

ひでしゃん

先立つ物で お車買ったから 思う残す事ないべなv-8
1番をありがとうo(^▽^)o


暖かくして寝るのだ(`・ω・´)

おやすみ(^.^/)))

No title

ひでしゃん

ヾ(*´∀`*)ノ 写真がイッパイだね
良いね ふ~ん 食べマルシェ?
雨なのに 食べたい人ばっかりなんだぁ ( ´艸`)

最後の写真は、ひでしゃんの家の写真?
沢山 買って来たね ホタテが食べたいv-10

きみまろのお土産 中身は、クリームでしたv-8
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
