スポンサーサイト





さらば、愛しの愛車?

最近記事の更新頻度がヤバメなので携帯で撮影しておいた写真を少しづつ紹介する事にした

記念すべき、事ではないけど1枚目の写真はこれだ・・・1,2,3



DVC00129.jpg

マフラーが見えなければ本物に見えなくもなさそうなプラモデル

いつか電動マシンガンを入手したら撃ち壊そうと思って大事にとっておいた
V.I.P仕様のクラウンマジェスタ

ある店で元旦にわざわざ並んで買った福袋の中に入っていた中の一つ

元々は全部赤一色だったのを、筆で丁寧に全塗装した作品。

よく見ると内側が赤なのがお分かりいただけるだろう

筆で塗ったと言う所がミソ

近くで見ても、筆で塗ったと言うのがわからない位丁寧な仕上がり

フロントグリル外枠とアイラインにはゴールドを使用し
グリルはめっきにしたかったが、銀で塗装。

その他、ブレーキローターや見えない下回りまでも塗装

そんな真心を込めて作ったクラウンマジェスタに
布団をぶつけて棚から落としてバラバラにしてしまった

接着剤で付ければ簡単に元に戻るが、面倒なのでしない

以上、どうでもいい話で無理やり記事を書きました
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

ちわ

暑い
先ほど車を磨きました

安物の液体ワックスを使用したら
拭きあがりが悪く、こするように力を入れて拭きあげました

力仕事となり
途中からパンツ一丁になりました

よっぽど
固形ワックスの方が拭きあげが楽に感じました

昨夜
BTCバッティングセンター
KC健康センターで一泊しました

ロッカーに
携帯をぶち込んでいたら着信がありました

この
電話も気にしない解放感こそがKCです!!

No title

ひでしゃん

>何のためにストーブに水を入れるのですか? v-156 乾燥を防ぐためだよv-218一つ お利口さんになったね

(ΦωΦ)フフフ… 記事をよく読むのだよ
ギリギリは、注ぐときで 待ち合わせは、早く行っていつも 待ってる方だっちゅう~~のv-217

残念ポン 制服は、パンツスタイルだよ~^^v-8
今日のひでさん 正解なし またの挑戦をv-31

No title

ひでしゃん
今日は、完成品の納入披露じゃ無いの v-414
勿体ぶってないで サッサと出すのだv-26v-27

↓ はぁ~? ヒロさん 日本語違ってるよ
誰が脂肪を貯めたくて 菓子食うって言ったんだよv-404

あのね 冬が来るから 冬眠のために ちょっとヾ(・∀・;)オイオイ

お晩です

おつ

携帯で撮影しておいた写真を少しづつ紹介
いつから、そんな不良みたいな真似を!?

電動マシンガンを入手したら撃ち壊そうと
早期治療をおすすめします

筆で塗ったと言う所がミソ
たいへん良く出来ました^^
新しいマシーンも塗ってください

るんさん↓
10時過ぎにおやつの時間
そうまでして何故、脂肪を貯えたいのでしょうか?

No title

ひでしゃん
1.2.3ダ~v-41v-42猪木みたいに 私が頂きました。v-308

そうだよ 会社さぁ Kちゃんがね(ヒロさんの所に書いた)
ひでしゃんも 良く読んで実践して下さいね

プラモ作ってる暇があったら 親孝行です。
うちなんかさぁ あれで親孝行終了<`ヘ´>

ひでしゃん
今から るんさん 10時過ぎのおやつの時間だから またねv-222

No title

hideしゃん

もう寝たの(*∪∀∪*)。。
m(_)mペコリ こっちも1番を(´▽`)アリガト!

そうだよね 保険は、会社だからv-399
だめだよ、私が財務省なのだ。。。やりくりが大変だわよv-394

私もお風呂に入って寝るよ

(^o^)ノ < おやすみー

No title

ひでしゃん
こんばんは、v-391
小出しに出すのかい (ΦωΦ)フフフ…
プラモ・・・クラウンマジェスタ 赤だったの ( ´艸`)見た事無い
黒に塗ってる・・汚たにゃぃv-476
落としたって ギャハハハ(≧▽≦)v-427

私のコレクションのキティちゃん お雛様の組立の方が100倍キレイよぅv-398

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
