スポンサーサイト





MOVE CUSTOM DBA-LA110S KF-DET3

これは自慢では無く、書く事も思いつかずに約1か月記事を書かずに放置していたので
流石にまずいと思いつつ今後の車ネタ提供につながると思い書く事にしました ←長い前置き

先日、人生初新車を購入しました

さて、どんな車を購入したか気になるでしょう ( ̄ー ̄)

あまり引っ張って夜も眠れなくなったら可哀想なので教えて差し上げましょう



ランボルギーニと言うメーカーをご存知かな?

そのメーカーのガヤルドという車種が欲しかったのですが
近くに売っている場所が無かったので断念しました

そこでメルセデスベンツのC63 AMGと言う車種を購入しようと思ったのですが
何しろAMGですから、納車までに時間がかかる気がしたのでやめました

そこで最終的に購入したのは、題名に書いたムーヴカスタムにしました
ムーヴカスタムのHP

なになに? 車の価格が一気下がった気がするって??

そんな事はございません

軽自動車とは言え、ムーヴカスタムはそこら辺の普通車並に値段が張るのですよ

軽自動車税も上がるような事を言っていたし、スイフトを買おうか迷ったのですが
知り合いが居るダイハツで買う事にしました

軽自動車税が安すぎるとか言って上げるような事を聞きましたが、そこが軽自動車を所有する良さだと思っていたのに値上げされたら
わざわざ軽自動車を所有している意味が無くなる気がします
いつも思うのですが、とってつけたような建前なぞ言わずにストレートに「税金が足りないので◯◯税をあげる事にします。」って言えばいいのに






魂の声が漏れてましたね
年末には億万長者になる予定の私が税金を少し上げる位で狼狽えてはいけませんね

さて、くだらない事をベラベラと書いているうちに結構な時間になりました

なんだかんだ軽自動車には否定的な事を書きましたが
ムーヴカスタムは嫌ではなく、それなりに気に入っていて今では納車が楽しみになってます

納車されたら写真を載せようと思ってますので、また覗きに来てね
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん
車来たかな?

北海道は、寒いから 夏に住んで
それから (・へ・) 冬は、愛知・・じゃあ 今は、このままだねv-398

来年 行くからよろしくね

柿 不味そうだから 全部あげたよ
みかんは、半分あげた。

ひでしゃん あなたの目は、v-391正解かぁ ギャハハハ(≧▽≦)

お晩です

朝晩の気温差に
容赦のない季節になってまいりました

朝寒くても
帰り際の徒歩中に暑くなってきます(朝、徒歩通勤到着時寸前も)

今の装備
ハイネックナガソデシャツ、保温性に優れた手袋
夏用作業服上下、ベスト、耳あて

本日は出ません

では

No title

ひでしゃん

起きるのだv-391
二人共 爆睡かぁv-26

お晩です

今朝出勤時の装備
ヒートテック長袖シャツ、ハイソックス、作業服上下
耳あて、ベスト、手袋

何故か右肩がこる
コロコロのしすぎだろうか?
ひでくんも負けずにやるように!!

先ほど
FC2ブログで米返しをしていたのですが
何故かコピペできずに苦労しました

では、また

こんばんは^^

ヒデブーもブログ休んでたんだね~!
エコおばさんもいつものように?一ヶ月休んでた・・・^^;

我が家はね、前からタントがほしいって言ってるんだけど
今の経済ではとっても無理なのよね~v-356
人気があるから中古でも安くならないの(T_T)

札幌も雪が降ったねv-276
お互い滑らないように気をつけようね~!

No title

ひでしゃん

ヒロさんは、歩きで帰って来てるから
15時頃までだと|゚Д゚)))

まぁ 本人に聞くかな(≧∇≦)
今日は、るんさん 書かないよ

ひでしゃん おやすみなさい
(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

ひでしゃん

スタットレスタイヤも買わなきゃね
愛知は、いらないんだよ
私の所は、(´・ω・)イラネ

保険・・車両保険は、う~~ん (´・ω・`)どうすべ???
1年は、新車は、入ったが??? ┐(´∀`)┌

↓ もうヒロさん お風呂に入ったって(´∀`*)ポッ

お晩です

急に寒くなりました

帰宅後の
熱い風呂がしみました^^

先ほど
体重を計りました
土日の暴飲暴食にも負けずに減量されていました57.7キロ

57キロまで
落ちたらご褒美ください、4649

では
晩酌です

No title

ひでしゃん
おはよう
今日 愛知は、最高気温15℃ メチャクチャ寒だよv-12
そっちは、v-276
滑ったり、転んだり 気をつけナァよv-391

おは

北海道は雪らしい
こちらは雨も上がり曇り空
湿度が多いせいか寒さは感じない14度

歩くと手が寒いかもしれないので
軍手を持参する

では

No title

ひでしゃん

ヒロしゃんは、寝ちゃったから
きっと ( ̄ー ̄)ニヤリ 1番に来てくれると思ってたのにさぁ(°┌・・°)ホジホジ♪

サンマ良いのでしょ♪
宮城県から来たのだよ

サンマに切れ目 違う 大きすぎて 焼けなかったから 二つに切って焼いたのだv-218

納車まだなんだね

大安吉日 午前中だねv-308
待ち遠しいなぁ 私の車v-397

No title

ひでしゃん

(^_^)/おはよー
雨だよ 良く寝れるね( ゚∀゚)ゝ”
車 見せておくれよ


私は、まだまだ 今の車を大事に乗るのだよv-218

おは

こちら曇り空
雨が降る予定

朝から地震震度4

でない
記事、久々更新
今から掃除

お晩です

技2
バント連発

No title

仕事中のるんさんがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ん???ひでしゃんって今日 休みなの??
それは、聞いてないよv-217

納車まだだね
来たら アップアップv-438
男を磨く前に しっかり車を磨くのだv-398
…新車だから あれやるんだよね ポリマーシーク

車 見せなよv-293

ちわ

技あり
小物

No title

ひでしゃん

朝から 車を眺めて ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)して 出勤 怪すぃ
ブレーキは、早めに踏むのだよ

会社のトラック ちくしょ!!!!!
これで4台も 事故で 来年保険料が 上がるよ゚(゚´Д`゚)゚

そのうち2台が 後ろから追突(私の会社)
バカ~~~。 以上v-222

おは

さむ
ねむ
だる
でん

祝新車購入

税金
働いて買い物するくらいの楽しみぐらいほしいです(哀戦士)

軽自動車
以前は軽自動車を乗っていました
飽きたので普通車にしました

ゆったり感はありますが
機敏性は軽自動車の方が上です

次は
軽自動車かもしれません

No title

ひでしゃん

寝たの????ヒロさんは、行方不明v-8
早く 記事書いたよv-427

なぬv-403 ¥163v-405 ガソリンが ハイオク 高
トヨタのプリウスが良かったんじゃねぇのかなv-361

…(・д・)チッ どうせ あの車は、嫌だって言う 話は、受付ませんv-397

No title

ひでしゃん

あのね 同僚のKちゃんの娘さんも同じ車だよ
中古車。。でもねぇ 結構 いいお値段だった
ガリガリ やらない様にね 大事に乗ってよ

北海道ってガソリン高いんじゃない?
愛知は、今日は、¥151でした。

No title

ひでしゃん

うたた寝は、気持ち良かばいv-218
今頃 起きてしまった。

今から(もうちょっとしたら)書くかも
1番にコメント頼むよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうだ ヒロさんも起こさなきゃ(・∀・)ダーッシュ=3

ばんわ~~だぜぃ♪

ひでしゃん

買ったんカーv-156( ´艸`)ブハッ 私ったら良いね
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・新車v-353ビニール 剥がさないでねv-414

若者に人気のムーブだね
色は、黒かな?

洗わない人は、黒を買っては、いけないよ(`・ω・´)
ヒロさんは、白か黒だね 洗いすぎv-397

私は、サラリーマンのグレー(GLAY)ギャハハハ(≧▽≦)v-344
やっと 書いたね 明日も続けて書くのだv-218

(つ∀-)オヤスミー



カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
