スポンサーサイト





自己紹介。 って言うか、パソコンの紹介?

パソコン関係の記事を書くと思うので
まずは私のパソコンの 自慢 紹介をする事にしました



まずはPCの外観の写真からご覧頂きましょう

DVC00081.jpg

DVC00082.jpg

このパソコンは今年の5月にeX.computerで購入しました
PCでゲームをする人なら1度は聞いた事のある店名でしょう。

私はeX.computerでPCを購入するのは3回目(内1回は友人のPC)
使用用途は一般的な使い方から3Dゲームまで。
3DゲームをするならBTOPCか、メーカー製の超高いハイエンドPC、または完全自作だろう。
その中で無難にBTOPCを選択し、無難にネット評価の数も評判も良いeX.computerを選択。

1度目は5、6年ほど前に購入し、5年ちょっと使ったはず。
正直な所、光学ドライブとHDDが壊れて自分で交換しましたが
パーツ自体が壊れてしまうのは販売、組み立てしている人の問題ではないでしょう

最後にマザーボードが壊れたっぽいので5、6年使ってマザボを変えるんだったら
ついでにその他諸々も変えたいなぁ~ という事で

長い目で見ると思い切って新しいPCを買った方が得だと思い購入

快く紹介できるショップです
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

^^

技あり
HDD TV用

No title

ひでしゃん

坊主頭なの(゚д゚)! 今頃気が付いたよ
(^o^)ノ < おやすみー

こんばんは~^^

ひでちゃん、おひさ~^^;
引っ越したって言うからどこかと思ったら、またFC2じゃん!って思った。
どうして越したの?

毎日暑いね~v-356
まっ、今日はいつもより涼しかったけどさ。
でも北海道の夏は短いから、満喫しないとねv-367
んじゃ、エコおばさん今日忙しかったからもう寝るよv-395

No title

hideしゃん
お疲れ様v-398
エルモのお菓子 (・┰・)食べちゃったよ 美味しかった~♪
マリモッコリv-413 マリモの偽物の草だよね

耳は、完治じゃv-418v-353 
悪口云うと 耳を引っ張ってやっろうかv-359

実は、メロンより(メロンに乗せる生ハムが好き)
寝てんでしょ。。おやすみv-391

筋肉まんたろう

ちわ

あぢい
湿度多め

帰ってら
またでた

ソニー製品の勝手なイメージ
高性能、デザイン良し、壊れやすい

ps1.2.3
全て1度は修理に出しました

No title

ひでしゃん

おはよう、
セミの声がウルサイヨ(’ο’)
あのお腹の模様がぎゃ~~~~(+д+) 無理です。

お化けは、セミより怖くない
そんな 私に育てられた息子は、セミ他 たくさんの虫等怖がる(いい歳して)

今日もひでしゃん 稼げや~稼いで 焼きそば弁当 買うだよv-398

おはようからおやすみまで

おは

でた
が少量でいまいち

今朝は
曇り、小雨少々
気温24度湿度72%

No title

ひでしゃん

私は、今から寝ます( ̄^ ̄)ゞ、
おやすみなさい(-_-)゜zzz…

No title

ひでしゃん
お疲れ様です。
<(_ _)>ペコリ また 頼むね~もっと 美人にねv-10

PC自慢だねv-389フッ
大きな箱なんだろう?

るんさんは、見てもわがんねぇ┐(´∀`)┌

メロンが安いね
中がオレンジ色のが(・∀・)イイネ!!

貫録があります

ちわ

自作PC
実に素晴らしいです
私には出来ません

私は
カスタム技術がないので
買い換えるしか選択肢がありません

しかし
私が狙うpcは高値です
(BD,SSD、高画質)

サイドバー
カスタムしましたね!

楽天
実に良いね^^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CRSXK4Q/ref=pe_487352_50760682_email_f_ti
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
