スポンサーサイト





自動車保険を見直しましょう!

毎月の自動車保険料の支払いに満足してますか?

もう少し安くならないかなぁ~?

と思っている事でしょう

そんなあなたに教えます

きっと今より保険料が安くなる会社を



実は楽天で自動車保険の一括見積をしてくれます。

「見積もりを出すのって面倒そうだなぁ~と思うでしょう?

確かに面倒ですが、用意する物は免許証と車検証だけ
入力する事もほとんどありません

と言われても、なかなか面倒な事はやる気が起きないでしょう

しかし某保険会社のCMで乗り換えた人の約50%だかが
今の保険会社よりも年間1万円以上安くなったとか

私も一括見積してみましたが
年間でなんと 2万円も安くなりました

お見積もりはこちらから
楽天自動車保険一括見積もりで最大1,111ポイント


関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

おつ

最近
いきなり朝だけ寒くなったので
軽く風邪気味

今朝は雨
ルームランナーして出勤
昼ごろ、熱っぽかった

今宵も
筋トレ中止予定

No title

ひでしゃん

ヽ(`Д´)ノ 早く記事を書くのだ
私は、今から 寝る(*∪∀∪*)。。

(^o^)ノ < おやすみー

お晩です

疲労困憊!?
筋トレのせいで

仕事は
ぼけーっとコンプリート

アルコール
消毒開始

おばん2

晩酌完了

筋トレ完了

寝る

No title

ひでしゃん
1番ありがとう 嬉しかねぇv-406
それに引き換え ヒロしゃんは、寝てるんだねv-395

東京なんて 行くもんじゃなぇよ
人が多くて メチャ疲れた。。。

ミミズって また 言ったなぁv-26v-27

No title

ひでしゃん

早く 更新したよ
せっかく ヒロさんとひでしゃんに教えに来たのにさぁv-8
ミミズの事 今度云ったら 許さんぜぇv-26

おは

さむい
布団からでたくないし
仕事に行きたくないし・・・

ようやく
日差しがでてまいりました

日中は
温かいらしいので
出動態勢の装備に困ります

お晩です

仕事が早く終わった

呑み疲れもあり
今日は疲れた

では
今宵も呑む

おは

おはよう
ねむい、だるい出た

今日は仕事
昨日、楽しみぎたせいで
出勤したくない

では
行ってまいる

おは

技あり
たのしい

No title

ひでしゃん
おはよう(・・;)

だから、クワバタオハラを探しに行ってくるけんv-221
ヒロさんと仲良く遊んで居て下さいv-221

おは

ねむい
早起きかな?

涙目で
タイピング中

もうすぐ寝る予定

では
また会おう

No title

ひでしゃん

今日も稼いで来たね
仕事も続いてるし 偉いねぇ

私 今の会社 高校卒業して 2番目に勤めた会社です。
初めは、3日頑張ろう その次 1週間そして 3ヶ月 6ヶ月。。。。そして今に至るだよ
中々しつこい性格だよね Ψ(`∀´)Ψケケケ
他所へ行くのも社会勉強だけど ここまで居たら 今更v-8無理かなぁ

ひでしゃん
頑張って 今の会社で頑張ろうね
色々言い出せば キリが無いし 他所の畑は、よく見えるよね
おやすみなさい。

No title

hideしゃん
おはよう 休み明けだね
しっかり 元気の起きて出かけたかな(((‥ )( ‥)))

今日もしっかり 稼いで来るのだよぅv-222

お晩です


出たがスッキリしない

腹が減った

オイル
目印はイルサックマーク
詳しくは、あちらで!

解らない人が
高値のターボ車用の硬めのオイルを買うこともある
エンジンが回らなくなり燃費が下がる

では
夜のハイオクを注入する

No title

ひでしゃん
こんばんは、 寝坊したくなるね
遅刻は、ダメだよ

明日休み 良いね ゆっくり寝れるねv-395

テルヒコ 抜糸してきた
命 助かったよ ひでしゃん ありがとうm(_ _)m

お疲れ―カツカレ―

お晩です

出はいまいち

昨日も筋トレ敢行
夜中、食いすぎた腹いせ

おかげで
疲労蓄積中、肩周りかるくエラー

今日こそは
筋トレしないよう予定ですが・・・

では
晩酌です

No title

ひでしゃんもオハァv-222

早く起きてv-403
遅刻するよ

行ってらっしゃいv-411

No title

[壁]_・。)チラッ

ひでしゃん
まさか 残業して 大金稼いでるんじゃ無いよね♪
もう┐(´∀`)┌爆睡ってかぁv-395

お腹を冷やしちゃダメだよ

おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お晩です

眠い
午前3時起きして寝ないのが原因

便所に何度も行った
満足できない量が原因(小出し)

今から
プレモル

No title

ひでしゃん
おはようo(^▽^)o

寒くなったって↓ ヒロさんが?

ひでしゃん 冬は、好きか~~い?

るんさんは、秋と冬が好きなのだ (`・ω・´)ゞ

おは

さむい
ねむい
朝3時起きして寝ていない
でない

http://www.youtube.com/watch?v=_i4AxGe9Y3o
いつやるの?

お晩です

お疲れさんです

お先に呑むよ

オイル
最近はホームセンターに出かけるのも面倒になった

徒歩通勤の為
寄り道が出来ないのが理由かも!

ネット購入もありだね
エレメントとエレメントを外す工具もね!
ドルエンボルトとパッキンも
あとジョッキも
金かかりすぎるかも!!

No title

ひでしゃん
おはよう(o ̄∇ ̄o)♪

>鼻毛で柿v-156(≧∇≦)bグー
柿を買って ひでしゃんは、皮ごと食べましょv-476

v-405v-67競馬 久しぶりに??

おは

さむい
いきなり13度

出た極少

オイル
私の車は高回転型ではないので
0W-20くらいの製品を狙っています(NA向き)

ひでくんなら意味がわかると思うけど
Wウインター、右数字オイルの熱限界値

したがって
私は燃費向上をほんのり狙った
0W-20の柔らかいオイルを狙っています

No title

ひでしゃん
あっちにありがとう
具志堅に見えるんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

風邪は、治ったの いつまでも 引いてるんじゃさいよ(`_´)
3時30分過ぎたね
今から お昼寝するね(^o^)/

何もやる気がしない

筋トレ完了
掃除完了
車磨き昨日午後完了
入浴完了

ウコンを買いに出かけようか思ったが却下
買い物に行くのが面倒になったと共に
飲み続ける意味を感じなくなった

今日も終わった

動画と酒と寝る

おは

でた
さむい

今から筋トレ

コロコロしすぎて
腹が痛いプラス肩周りも動きがシブい

エアクリの掃除をする
http://www.hks-power.co.jp/product/intake/sh_filter/

No title

ひでしゃん

アフロじゃんv-405
GLAYのコンサートにいっつも来る人が こんなアフロのピンクのカツラなんだよv-476

台風は、どこへ行った(((‥ )( ‥)))

おは

午前2時の地震発生で起きたまま

ねむい

休み

出ない

No title

ひでしゃん

∑(O_O;)Shock!! 風邪かぁ
うがいして そして うがいして それから うがいv-535寝る

元気になったら
ヒロさんと¥2,500づつ カンパして送ってね お願いよv-391

お晩です

おつかれ

今朝から
技を使ったのはストックが減ってきたからです(水、缶チューハイ)

帰宅後は
疲労感が抜けない事を予測して
朝から行動してみました!


恵比寿を飲んでいますが
少々、効いていまいりました

No title

ひでしゃん

なにしてんだよv-391
寝てるんじゃ無いよね♪

oha

技あり
でた

急ぐ

また会おう

お晩です

ねむい
仕事帰りのビールでさらに眠い

今朝はでなかったが
日中はでた

今日は
余計に早く寝れそうで
余計に早く起きそうだ

No title

ひでしゃん

テルにゃん カラーを¥2,000で買ってあるけど
かわいそうで 服着せてる あれもストレスだぜぇv-414

まだ 元気ない゚(゚´Д`゚)゚

p~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-359

お晩です

筋トレしすぎ症候群で
疲労気味

今日はしない

今朝は出た

酔っ払ったとき
体を押さえられるかが課題となる

明日も大した業務では無い

しかし体は正直つかれている
風呂あがり後、足、肩、二頭筋、腰にエアーサロンパスをかけたら
スースーしている

るんさん
怖い会社組織にしているのは
るんさんが、裏でPー-ーーーー

No title

ひでしゃん
(^_^)/おはよー
休みじゃボケしてないよね
ちゃんと仕事へ行ったっけねv-391

これで 遅刻したらさぁ うちの会社なら ず~っと来なくて良いよって言うんだよ
v-404私 怖い会社にお勤めなんです (*^~^*)ゝヘヘヘ

お晩です

足が疲れている

現場作業も開始された
早々に足場組
なまった体にはじゅうぶんすぎるほどのダメージ

上腕二頭金と
肩周りに疲労感あり

今夜の
筋トレは中止する事で対応する

明日は
多分、雨

雨が降ると休みたくなる
40歳を目前にしても学生時代の頃のくせが抜けていないのかもしれない

では
呑む

No title

ひでしゃん
(^_^)/おはよー
休みだからって いつまで寝てるの(○`ε´○)

↓台風の前に ヒロさんらしいね (*≧∀≦*)

おは

ねむい
でた

昨夜の筋トレ&ルームランナー30分
良く寝れるが起きるのが辛い

台風対策
明日あたりくるらしいので雨戸をしめました(久々)

雨が降る前に締めないと
濡れながら作業する事になるのでね

ねる

限界
おやすみ

からの
pspでダウンロードしてまだプレイしていない
将棋をしようかな!!

酒飲んでからの
筋トレは効きました(愚民)

No title

ひでしゃん

お買い物お疲れ様です Σ( ゚∀)ゲッ!! 簡単に車を買うのっけ??
買ったら 見せてよv-414

ベンチュなんて言っても だめだからねv-361
ひでしゃん 納車は、大安吉日 午前中だよv-438

お晩です

車購入おつかれさんです
かわいらしい店員さんの色仕掛け攻撃はありましたか?
無駄にコーヒーを飲みませんでしたか?

ルーター
最近、メインで使っているNECのデスクトップとの相性がよくありません
パソコン内でビジーなのか、大きな電波に負けているのか・・・

先ほど
思い切って有線でつなぎました
流石に安定していますね^^

No title

ひでしゃん

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
風邪引いたかぃ?

寝てるのかぃ
テルの次は、ひでしゃんの心配( ̄▽ ̄) いいけどね

おは

でない
サプリが一週間は効いた
しかし私の腸は単純ではないようだ!

月曜朝、気力ゼロ
呑みすぎ(頭痛)、運動しすぎ(散歩50分&ルームランナー30分×3)

再度
便所に行ってから出勤する

No title

ひでしゃん

今日は、仕事なの??
テルが生きとるよ

記事書いたぜぃ ヽ(´▽`)/

おは

でない
つまっている

気温19度曇り空
寒い

爪がのびてきた
切ろうかな

No title

ひでしゃん

稼ぐねぇv-476
その域で 頑張るんだよ ギャハハハ(≧▽≦)

No title

ひでしゃん

お疲れ様です。
明日帰って来るよぅ

近頃 ブログ休んでさぁ
とっても 自由で楽チンだなんて思うのよ ヾ(´▽`)

ひでしゃんは、  仕事慣れたよね♪
慣れるって事は、いい事だよ

この前から 梅酒の炭酸水割もオイシイよ
教えてくれて ありがとう・・何でも 慣れだね


もう 寝ちゃった?
おやすみなさい。

お晩です

毎度^^

無事に帰宅しました
が、昨日の寝不足と筋トレしすぎの為、疲労ぎみです
よって本日の筋トレは中止となりました

最近、かるく節約している様なきがしています
徒歩通勤、安い弁当、本日のり弁270円明日も・・・

賃金も安くなったような・・・
これがアベノミクスのせいのうとやらか!(はなから期待していなかったけど)

消費増税前のお買いもの候補
ぼろい軽自動車?軽トラックク?マフラー?ローダウン?
ノートpc低スペックでも可(現在使用中の商品を親にやる事前提?)

ほかには・・・
ひでくんのアドバイスを求む!

おは

さむい
出ない

台風
夜中、ずっと風で家が
揺れていたので怖かったよ&寝不足になった
今日は秋晴れ

そろそろ
出動

おは

ねむい

昨夜下痢

天候が悪くて
良く眠れなかった、恐怖心

木が吹き飛びそうです

おは

ちょぴり出た
腹筋が痛すぎて
腕立ての姿勢をした途端に
右腹筋が痛くなった

不本意ながら
今日は筋トレできないかも

No title

ひでしゃん
お疲れ様 今日は、遅出だから
(((‥ )( ‥)))まだ 帰れないね

北海道は、もうこの時間暗いよね
愛知は、まだ昼間だよ v-278

ひでしゃん 早く帰っておいで ( ´ ▽ ` )ノ

お晩です

お仕事遅くまで
ご苦労さんです
稼いで豪快に使ってください

本日は
早めに帰宅できました^^

腹筋ローラーしたら
完治していなかったのか右腹を痛めてしまいました(完治まで一週間コース予測)

今日は
通勤で片道40分×2昼休み40分歩きました!

おは

でた

仕事かな、休みかな?
私は仕事

今日は早めに出ようかな
コンビニに寄りたいから(弁当持参)

No title

キタ━(゚∀゚)━!のだ
日曜日なのだよ?
更新してるじゃん

自動車保険 去年より¥2000安くなった (^O^)

おは

今朝もでた
穴が痛い

めずらしく
あっちも書いたよ!

ちわ


おは

休みだからと言って
まだまだ、起きる気がしない、ひでくん、おはよう

ねむい
だるい
でた

体がだるいけど
もう少ししたら、アンクルウエイトつけて歩いてくるよ

ルーター
良く解りませんでしたが1年前のものよりは良いのかな?

調べまくってくれた、ひでくんには申し訳ないけれど
近所のpcショップに置いてあったので欲しくなって買ってしまうかも
試しに設定してみたという衝動が・・・

では
また

お晩です

保険乗換ごくろうさんです!
面倒に思って私は検討していません

記事更新!?
今日も休みだったのでしょうか?

るんさんは
お疲れさんで、少々、休むようです(ブログ)
ご飯をモリモリ食べてたっぷり寝たら復活する予定です!

ではまた
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
