スポンサーサイト





大人への階段

生活スタイルが急にガラッっと変わった

生活が変わると必要となるものが出てきたり
新たに欲しいものも出てきた

まずは年齢が上がる事によって必要と感じたものを紹介しましょう



まずはビジネスマンの必須アイテムビジネスバッグ


好みによる所が大きいと思いますが、私的には

1.スタイルがスマートな事

2.収納スペースが適度にある事(ポケットや仕切り、サブの収納スペース)

3.メインの収納場所にも仕切りがある事

は必須だと思ってます。


実は私、営業やセールスマンと言うわけではなく
他のバッグを持ち歩く仕事でもないのですが、仕事以外でも持ち歩かなければならない
わけではないけど、ビジネスバッグを持っていた方が格好が良い場面に出くわす事がありまして
1つくらい安くて見栄えが良い物があれば良いなぁ~と思ったわけです。

上に紹介したものならポケットの数は問題ないどころか多すぎる位
見た目も私的に問題なし。

はっきり言って、ケチをつける所が見当たらないけど
安いからと言って使ってすぐに壊れてしまうのは勘弁してほしい。。。

しかしそこは何でも買うまで分からない事だろう


バッグの他、昼休み用にタブレットPCか携帯ゲーム機が欲しくなってきた

昼休みを挟む仕事はこれだから嫌だ

やれやれだぜ
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

オオオオォォォォォォ3回もコメントありがと
新人君が入らないかと ( ´艸`)新人が云う?

v-294v-156v-403書くんじゃねぇv-427

No title

ひでしゃん

おは~~ん(^O^)
起きれたかな

今日は、秋晴れでさぁ
愛知は、気持ち良いよ

さぁ 頑張って仕事へ行くよv-82

おは

ねむい
でない
ねていられない

朝から曇り

今日も通勤は徒歩
アンクルウエイト装備(古)
新型購入済み、納待ち
http://item.rakuten.co.jp/diet/17531/

地味に足に効く
理想の歩幅ステップと速度が出しづらいのが不満

No title

ひでしゃん

おけーりv-221
早く飲んで寝なきゃね

1番 アリガトv-354
ホタテは、北海道のお土産 ( ´艸`)旨いねぇ

(^o^)ノ < おやすみー

No title

ひでしゃん

お疲れ様
今日も無事に仕事してきたねv-389
そうやって慣れていくものですv-398

私なんかさぁ 初心忘れず 今も頑張っているのだv-476

お晩です2

我慢できずに
技2連発!!

残業
ご苦労さん!

お晩です

あぢぃ、あぢぃ
最近、運動のせいか、太ったせいかは定かではないが
暑がりになり汗が出る気がしている


近日あるかも!

No title

ひでしゃん

おはよう(・・;)
なんか 朝から疲れてる・・人生って (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 語ろうかv-361
まぁ 仕事行くしか無いけど、その前に病院 耳は、大事だよ~♡

No title

ひでしゃん

心の友よ 教えてくれてアリガトv-433
サッサと書き直したぜぃv-218

録画を忘れるなんて ひでしゃんv-399 どうかしてるよ
(´;ω;`) 仕事 辛かったら いつでも帰っておいでv-391

ヒロしゃんは、3時からv-394でしたね

ちわ

お疲れさんです

何故かページが重いよ

今日は暑い
湿度たっぷり

朝から
半そでハンズボン(アラフォーにしては珍しいかも)

今日は
早寝することが目標なので
もう飲み始めました

No title

ひでしゃん
おかえり~?
まだだね ヒロさんは、ダウンしてるからv-390

そっとして 置くのも ダチだよね (ノω;)

ひでしゃんも頑張りすぎないでよ

私は、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ頑張るべv-441

No title

ひでしゃん
1番2番ありがとう
すっかり 夜更しですね ( ´艸`)
v-16幅をきかせてる 悪者が居るんだね
怯むことなく(;゚Д゚)! 素直に云う事聞くようにね
慣れるまでの辛抱だよ(*^^)v


ヒロさんがv-394v-292ダウンかもよ
ひでしゃん 中ハイ飲んで寝るよ
(^.^/)))

No title

ひでしゃん

おはよう
もう 出掛けた?
時間もすっかり 慣れたんじゃないv-391
後は、仕事を半人前じゃ無くて 一人前にしっかりこなすのだ(`_´)キリッ

ひでしゃんは、残業してるから 来月くらいは、おベンツが買えるかもね~~♡

おは

お疲れ
カツカレー
(疲労気味にてご了承ください)

眠い
出た


車が汚れるから
後で磨く

どうせ眠れないから
ポストに手紙を入れてくる(とある事務所へ)

るんさんは日曜日が休みが良いらしい(↓記事より)
私は平日休みたいです
以前の経験により夜勤も良いね!

No title

ひでしゃん

休みは、ちゃんと休めた ┐(´∀`)┌この意味が難しいね
また 明日から頑張らねば日曜日休みだといいのにね?

るんさん・・・疲れたんですね(´Д`)ハァ…
明日 仕事だし。。

No title

ひでしゃん
おはよう、ゆっくり 休んでねv-308

るんさん ダルダルv-393

おは

だるい
でない
ねむい&休みたいが、明日休みな為我慢

ひでくんは
体力回復に努めるように

おつ

遅くまでご苦労さん

私も徒歩で帰宅後
筋トレをしました!

いつもは
呑んだ後、ふらふらになりながら筋トレしていましたが
朝起きるのが辛く感じて本日は予定を変更しました


呑みたい気持ちを我慢して
風呂、パソコンをしています(筋トレ後、速飲みすると悪酔する経験あり)

しばらく時間をおけたので
呑み始めます(短期KO決着必至)

No title

ひでしゃん

遅刻しないようにねv-26
もう 慣れたんじゃv-389

直ぐ 順応出来て(単純)で良いよぅ
時計見ないで 頑張るのよ

一日が早くてしょうがない るんさんです。

おは

ねむい、だるい、でそうででない

今日はくもり
徒歩出勤も考え中

天気予報が
曇りのち雨

では
出動態勢に入る

No title

ひでしゃん
お疲れ~~ヽ(・∀・)

いきなり残業かな (  ̄▽ ̄) 稼ぐねぇ
ヒロさんは、力入れすぎて飲みすぎてv-394

るんさんは、珍百景見てるよ (^.^/)))

おつ

お晩です
今日は早速残業かな?
稼いで使ってくれたまえ

腹筋ローラー
力を入れ過ぎて歯茎も痛いです

では
呑む

No title

ひでしゃん
おはよう(^O^)
>って言うか、みんな残業無いの??
冗談でしょ うちの社員をバイトに出したいって話してるよv-8

ひでしゃん 最初の印象が大事
もしかしたら、ちょっと いい会社かもね~v-221

帰り道、今までとは、時間が違うね
きっと世間一般、道路は、そんなものよのぅ Ψ(`∀´)Ψケケケ

勇気ある撤退

雨が降ってきた

車を出動させる

弱気こそ最大の敵

おは
5時後半に起きて
うんこして歯を磨いてひげそりを完了させました

今にも降り出しそうな空、暑い雲、多湿
判断はキャプテンヒーローに一任される

昨日連続徒歩通勤がストップした


歩く

No title

hideしゃん

今 お風呂から上がって来たで~~v-218
起きおるがや (゚д゚)! この時間は、寝てるね

残業 おおおおおおお 稼ぐねぇ
車も もう直ぐだね 夢じゃないよv-10


あれ 明日から8時20分 労働基準監督書に言ってやってv-219
チョーヤの梅酒が無いv-399
桃のを飲もうかなぁ

今度は、(つ∀-)オヤスミー

No title

ひでしゃん

~~~ヾ(^∇^)ばんわ♪
お疲れ様でした。

ひでしゃん どうだった???ねぇねぇ どうだったのさぁv-414
今日 1日心配で昼寝してないんだよ(昼寝を返せ(・д・)チッ)

カバンなら yosidaのカバンがいいよぅv-397
報告なしで 寝たの?
まぁ 許してあげましょv-389

おやすみなさい (^.^/)))

お晩です

初陣
お疲れさんでした

ビジネスバッグ
いよいよ出張も視野に入れたのですね!
私的におすすめなのはリュックです(両手がフリー、pc等収納可、仕切り多し)

主張の際は
私まで訪ねてくれたまえ
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
