スポンサーサイト





もうシニアです

マロンもそろそろ病気が心配という事でペット保険に入りました

詳しい事は書かないので、詳しく知りたい方は個別に色々と聞いてください

では何を書くのかと言うと。。。。。

続きにマロンの写真を載せるだけさ



マロンに写真を撮るぞと言って 叩き 起こしました
これはおふざけで撮っただけです
DVC00099.jpg

真剣に撮ろうと思ったのですが、カメラ目線になりません
DVC00098.jpg

角度はパルテノン神殿の様に黄金比なのですが
カメラ目線になってません
DVC00097.jpg

あまりしつこく撮ろうとするので警戒してきたようです
DVC00096.jpg

耳がぺったらこくなってるから駄目だと駄目だししました
DVC00094.jpg

遂に機嫌も悪くなってきた模様
DVC00095.jpg

身の危険を感じ撮影中止
DVC00093.jpg
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん
おはようございますv-221
今日から 初出勤 お利口さんにして頑張るんだよ(´;ω;`)
緊張するねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8時からだから もう直ぐ会社かな

昨日 なんかの 何か割を飲んでゆっくり 寝ただろうから
お肌は、ツルツルで出掛けたねv-10

3日もすればなれるから 頑張れ~v-354

シニアなひでくん、おは

さぁ目覚めるのです
今日は初日です

パジャマを脱ぎて
土方ジャンバ-と耳あてを装備して出撃態勢に移行して下さい

こちらは雨
ひでくんの初陣に不足は無いね

では
でない
雨、徒歩通勤中止予定
止めば敢行

No title

ひでしゃん
(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・
あれ??? るんさんのコメントが無いよ

( ´艸`) 帰って来てから 来てなかったのね
わたちとした事が どうも 失礼しました。

これだけ 言ったから 帰るね

(^o^)ノ < おやすみー

お晩です

ページを開くたびに
もうシニアですと言うタイトルが目に飛び込んできます
何だか、ひでくん自身のことを言っているようで気がかりですv-390

明日の為
ゲームとお酒は、限界手前までで、お願いします
限界突破した際は自己責任となるのでご了承ください

では
のむ

No title

ひでしゃん
(^_^)/おはよー
5時に起きた。。。トイレにでしょv-8
床屋へ言っ床屋だね ギャハハハ(≧▽≦)

明日から気を引き締めてv-218
今日から 明日の準備をしてね
弁当作って行くようにv-219

No title

ひでしゃん

たまたま1番をありがとう
鳥取だよね~♪ 伊勢神宮
るんさん =鳥取が解らない (T▽T)

今から 寝ると 起きるのが???7時だね

おやすみなさい( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ヒロさんも ちょっと起こしてみるねヘ(*¨)ノ

No title

v-391ひでしゃん

どうせ 寝てるんでしょ
ヒロさんもひでしゃんも よく寝れるよね~( ゚o゚)ノ

私は、これから 記事でも書こうかなぁ

お晩です

どこを、うろうろしているのかな?

今から技を発動するよ

掃除は終わったかい?

おは

筋トレ完了
部屋掃除完了
車拭き完了
エアクリ清掃完了
コンビニ買い物完了
http://www.youtube.com/watch?v=fd0BK6ryk0s

午前中ギリギリくらいには寝る予定

今から
進撃の巨人でも見ます
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15138.html

ひでしゃん
おはよう(^o^)v

ヒロさんの所にも書いたけど、
鳥羽に居るよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スマホから、投稿です。

おは

軽く眠い&だるい

下痢のため
無理やり起床

多分寝れない

5時ごろジョギング&散歩
そして俺の休日が終わる

No title

真冬の秀しゃん

相変わらず 寒いよね

キティ 全く 似てなかった残念度 100点
楽な商売等v-427ない

私・・ちょっと 楽だわねぇ

ひでしゃん 早起きしなくて 良いんだ、これからよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おは

腰が痛い

ウンコですぎ

No title

ひでしゃん

もう ひでしゃんくらいだよ
検尿のv-405 どっちが下品さぁv-413

ひでしゃん メチャクチャ眠い
ちょっと うたた寝するからね

祝 就職

こんばんわ

腕立てした
腹筋ローラーした

チュウハイのんだ
腹が軽く熱い


ありがとね^^

10.1
来るべき日の為に
体を調整しておくように!

No title

ひでしゃん
起きるのですv-391
洗濯とか掃除とか 頑張りなさい(上から)v-476

おは

深夜2時頃下痢
朝6時頃下痢

腹筋をしすぎたかな?

腹筋ローラー楽しいよ
腹上段部が硬くなった気がしました

では
出動体制に移行する

No title

ひでしゃん
記事まだ書かないよぅv-414
ダウンタウンDXDX見てるんだからさぁ

どうだったのv-10
もう 寝ちゃうよね

また 教えてね ヒロさんも爆睡だね
ひでしゃん ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

No title

ひでしゃん
早起きして仕事へ行ってたんだね
習慣って怖いよね 今朝も起きたんだね

ヒロさん所で読んだよ
そっかぁ もう始動する、そうだよ 貧乏暇なし決まると(・∀・)イイネ!!
食品関係だっら 何か いっぱい送ってね~v-442

上手く行くように 祈ってるからね (-∧-;) ナムナム

お晩です

あしいて
右ひざ疲労気味

塗る湿布塗った

良い職場
具合が良かったら紹介して!

今週末休み
ひでくんも暇そうなので茨城、来ても良いよ
お土産は、カニとジンギスカンと男爵が良いかも
酒は買っておくから任せてね^^

No title

ひでしゃん
おはようございますo(^▽^)o
いい天気だね、空気もカラッとしててv-278
今日は、マロンの散歩して そして散歩で 散歩 v-286
ちょっと 芸を教えましょうv-221

おは

曇り、湿度高め
昨夜出し過ぎた流動てきに
今朝は出ない

昨夜は
呑み過ぎたかな?
または
ゲーム三昧かな?

昨日の雨で
車フロント部が濡れていましたので拭きあげました^^

天気予報は回復傾向なのですが
今にも降り出しそうです

No title

v-389ひでしゃん
野球興味がないんだね(゚∀゚)アヒャ 一緒じゃんv-221
あれは、面白くないさぁ

あのおっさんは、v-509おじぃさんだったよ ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
マロンは、王様だったのですね

ひでしゃんも 身分は、マロンの真下( ´艸`)ブハッ

今日も暑い エアコン点けてるよ↓ヒロさんも暑いんだね

何だかムスは

あぢぃ
湿度たかし

夕方以降から雨

ブリーフ
履いて写真を撮りたまえ

では
呑む

No title

ひでしゃん
今の気候は、眠いね
起きないで ずっと寝ていたいv-395
マロンもテルヒコもネムも寝てて羨ましいv-403

おは

ねむい
だるい
でたがゆるい

曇り空
北海道は雨かな?

一枚目の写真
部屋がちらかっているね
ハンガーとか
今すぐ片付けてください

マロン氏
気がついたのだけれど首輪が無いね

そうそう
ブリーフは買ったかい?

No title

ひでしゃん
( ̄ー ̄)ニヤリ ナビの記事をありがとう
よくぞ 探してくれましたe-280
るんさんのナビは、10,000だったそうな だから 多くを期待しないけど2013バージョンよ?

マロン←冷グソ ( ´艸`)ビビリなんだよね 気取ってて 可愛いねぇ
テカテカして 手入れしてあって 綺麗なワンコちゃんですv-411

保険の名義は、ヒロさんとワテでv-10

お晩です2

すでに
シルバーなひでくん、こんばんわ

pspの
テイルズ・・・面倒になりもうやりません(売ること必至ですが安値も必至)

適当に
単純なロープレ、ダウンロードしたいと思っております

では
寝るかも

お晩です

撮影ごくろうさん

参考にしてください

http://www.zakzak.co.jp/people/news/20110622/peo1106221059000-n1.htm

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
