




とある場所のお弁当

どこのお弁当か分かるかな?



DVC00057_20151016172203a6c.jpg

DVC00056_2015101617220163e.jpg

DVC00055_20151016172201634.jpg

DVC00054_20151016172200b14.jpg
関連記事




テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

午前4時起床
下痢のため起こされた

部屋掃除、車磨き完了

本日のメニュー
クランチ、レッグレイズ、サイドベント、ヒップスラスト

ハイクリーンもやりたいが
昨日、足トレしたのでやめる

気分でダンベルベンチプレスでもしようかな
22.5kgも慣れてきたので、25kgで試そうと思う
10回3セットはたぶん出来ないかな

胸トレは
ダンベルベンチプレスしかしてないのですが発達がよい
私の微妙な才能かもね

バルキー小松さんはビルダーなのに腕トレはしないらしい
他の種目で充分、大きくなるらしいよ
良い才能ですね

ちなみに細いと思う私の部位は
もも、ふくらはぎ、腕、背中、僧帽、肩
ほぼ全部ということか

そうそう
尻が硬くなってきたよ

さて今日も暇です
こんなときにガンプラでもあれば良いのだが

ガンプラ
ネットで見てるだけでも楽しいね
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%93%E3%83%BC-%E8%B6%A3%E5%91%B3/dp/B00030EVDE/ref=sr_1_191?s=hobby&ie=UTF8&qid=1445721061&sr=1-191

おはよ

午前2時起床
眠いかも

また軽く背中痛めた
癖かもしれないが必然らしい
https://www.youtube.com/watch?v=HjnC1UFKSH4

足は少々疲れ気味だが
本日はレッグデイにするつもり

ランジ
正直、息も上がりきつい種目

スクワットより先に行わないと
ランジする余力がないためランジからのスクワットにしている

ランジで
温まった後だからスクワットのウエイトを最初からあげられる利点もある

そしてダンベルデッドとカーフレイズ

背中の上体をみて
余裕があれば肩と腕をやりたい

最近
はまっている、筋トレ後のお散歩もした

骨盤周りの
久々に肉が削げてきた気がした

ではまた

筋トレ完了

スクワット
追い込めた

ランジ
足に力が入らず断念

ダンベルデッドリフト
ダンベルをぶら下げているだけでも前腕に入る

シシースクワット
仕上げ的に行った

ダンベルベンチプレス
昨日、休んだ分、強硬した

バックプレス
3セット目は回数激減

リアレイズ
これも仕上げ的に行っている

ナロースタンス アンダーグリップ チンニング
この種目、腕と胸禁上部にくる

プレスダウン
腕の仕上げ的に行う

バーベルクランチとウエイトレッグレイズ
とくにレッグレイズは負荷が大きいのか声が出る

サイドベント
こいつも片手にダンベルをぶら下げているから上腕にも入る

以上57分間でした

明日は筋トレしません
積極的、休養です^^

おはよう

眠い
今朝も起きれた

昨日は筋トレオフ
なんとなく回復してる気がした
寝すぎて腰が痛いが

今日は
足トレだけでもしようかな
プラス腹も

スクワットしているせいか
片足立ちになったときの安定感が出てきた

では
また布団に入る

ローズマリーさんへ

こんばんは(^◇^)ノ

実はこのお弁当は母が買ってきてくれたもので
私自身はドームの中へ入った事がありません!

見学するだけでも楽しそうなので
1度は行ってみたいと思ってます(*^O^*)

お弁当の他にも場内飲食売店とかおいしそうな物が沢山あります (*´д`*)
http://www.sapporo-dome.co.jp/shop/bentou.html

http://www.sapporo-dome.co.jp/shop/baiten.html

札幌ドーム行った事ありま〜す。
野球を観たりとかじゃ無くて
ドームの中を見学。(⌒-⌒; )
でもお弁当は買ってないです。
いつか又行ってみたいな!
今度はお弁当も買って。(笑)

おはよ

札幌ドームの弁当

器はよし
海苔で北海道の形成はどうかと思われる

北海道
イメージとしては黒じゃなくて白でしょ

さすがに
2週間以上、休みなしで筋トレしてると疲れるね
午前中なんかはふらふらだし

おもいきって休養しようと思う
腰と足は疲労感たっぷりだし

ジョギング程度はやりたいのだけれどね
良い運動だが足への負担があるから

さて
筋トレも出来ない連休
何をすれば良いのでしょうか?
お答えください

朝から酒飲んで寝ればよいのかな
ポップコーンでね

技ありがとね
私もタブレットでも眺めてみようかな、ネットでね
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
