




ベッドの下の秘密💛

DVC00074_201510071246514be.jpg



DVC00014_2015100716223059c.jpg

とある場所で売っていた新発売の蟹マン
DVC00036_20151007162039006.jpg

こっちは肉まん
DVC00017_20151007162038b1a.jpg

DVC00035_20151007162042b93.jpg
関連記事




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

再びローズマリーさんへ

今度は迅速にお返事を書きますねv-14

中山峠はその名の通り峠道で、札幌のはずれのはずれと言うか
「あそこも札幌なの??(;゚Д゚)」と思えるような山ですv-263

札幌市って広いんですよ \(^O^)/

ではミューさんによろしくお伝えくださいv-283

ヒデさん・拍手コメントありがとうです。
体調はもう大丈夫ですよ。(^。^)
ご心配ありがとうございます。(笑)

優雅なミュー?ですか?(;^_^A
ただのおデブニャン子です。
でもミューに伝えておきますね〜(^∇^)

札幌の中山峠って言う所が
吹雪だとニュースでやってました。
ヒデさんのお宅は同じ札幌でも都会の
場所でしたか〜(^_^*) 失礼しました。
今日こちら関東は一日中雨でした。

ローズマリーさんへ

こんにちは(*^O^*)
返事が遅れてすみませんv-435

札幌は吹雪所か、雪すらちらついてもいませんでしたよv-428
確かに寒い日はありましたが、雪が降るほどではありませんでしたv-276

No title

゚д゚))ガタガタ 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡吹雪

今朝 北海道 雪が降ってたよ(ニュース)
即 カマクラを造りなさいv-391

仕事忙しいのかぃv-410いええこっちゃv-389稼ぐっちゃねぇ

No title

こんばん▼・ェ・▼ワン

1番に来てくれてそれから 8番をありがとうよv-218
るんさんは、歩き疲れて 更新を怠ってしまった (´σ `) ホジホジ
それでも チミより優秀かもよv-8

トルコがテロで大変なのだよv-406
何故かって 考えて答えなさい

ひでしゃん 疲れたよ~~v-395

お晩です

昨夜、午前3じ30分くらいで就寝
5時に起床、寝不足で一日駄目でした

今朝のルーティーン
けんすい
ラントプルダウン、ベントオーバーローイング、スーパーセットで
ワンハンドローイング、もはやパワーが無かった
デッドリフト、3セットをサクット
計20分、その後、徒歩通勤、片道40分でした

まだ眠い気がする


感謝、感謝

No title

ヒデさん
今日札幌は吹雪だったんですね。
ニュースでやってましたよ。
ビックリです。!(◎_◎;)

流石北海道 (笑)

風邪引かない様に気を付けてねー^_^;

おはよ

軽く腰がお疲れ気味
スクワットとデッドを温存したが腹筋とヒップスラストのせいかな

昨日は
部屋でその場、ジョギングを5分した後にランジしました
無駄に足に疲労が貯まってランジ後半に影響がでました

改めて
ランジだけでも追い込めると確認できました

腹、尻と鍛えました
最近、尻が固くなってきました

その後
練習にパワークリーン
軽い重量で下が、地味に足へのダメージを感じました

まだまだやり方が出来てませんが、解説します

バーベルを握、力を抜いて、軽くジャンプする動作を意識して
バーベルを上部に浮かせる

浮かせたバーベルをキャッチするために
体を低くしゃがみこませてバーベルをキャッチ
その後、フロントスクワットで上体を起こす

贅沢をいえば
ストレートシャフトが欲しくなる

おはようございます

ベットの下
以前はエロ本だったのが今では酒になったのですね
貴行も老いたの

ちなみに
ノーベットです

DIY出来そうですが
部屋が狭くなりそうでね

そうそう
茨城県で強盗があったのだよ昨夜

茨城と北海道をつなぐコンビニ
セイコーマートでね

おはよ

風邪回復
左肩70%回復
やはり超人ということか

たぶん
仕事行きたくない風邪だったのか微妙だ

筋トレ後で只今パンツ一丁
そろそろ服を着るぜよ

今日も安全運転よろしくね
お父さん

No title

v-391飲んだかぃv-526の酒
いい事教えよう
横から順番に行くがいいさぁv-516v-517
チメチメ飲むのだよ

私は、現在梅酒断ち中 勿体無いもんねv-221

No title

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*⋆ฺ*⋆ฺ*⋆ฺ*…こんばんみ♪

1番ありがとう チミにv-20v-353
もう 寝るかぃ
ベットの下の(・へ・)えっとさぁ v-14黄猿飲んで寝るんだね

(*´∇`)ノ おやすみ~”>

おばんです

・ベッドの下の秘密
隠し事している年齢でもないでしょう
未成年は、はるか昔ですよ

・カニマン
珍しい
私は病気なので食べれません

cmで
美味しいものは糖質と脂質でできてると言ってました
残念ながら摂取してリセットできる飲食物は無いです

No title

キタワー!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆

v-341v-3421番をありがとうv-315
あの肉は、なんだって? ちょっと戻って見てくる≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ>牛のフィレ?
>残念 あれは、かまぼこだよv-8
v-14の餌にワロタv-410
本当に草が大好きでさ・・・きゅうりが高い時は 腹が立つのだ

ウイシュキ~をまた 飲んで寝るのかい?
後に残らないようにね

息子のベットの下は、決まってるじゃん ゴミだよ~~~~v-394
今の寮は、週に2回掃除が入るんだってε-(´∀`*)ホッ ・

明日も頑張って稼いで ブー子やカニを喰うだよ♪

No title

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(こんばんんみ)

(゚∀゚)アヒャ~~~更新してるじゃん
マリーちゃん 1番 おめでとう♪
(・д・)チッ ひでしゃんがここに コメ返し書いてるから 3番v-354v-354v-354

酒がベットの下にv-405 なんてこった・・ウイシュキ~だねv-391
飲兵衛だね、 私の梅酒なんざ~ チョロすけだわv-397

北海道の弁当が意外と豪華だったねぇ それに比べて 名古屋めしのショボ

ひげ剃り買ったんかぁい&カニと肉マン・・オイラにも カニカニカニ ( ゚д゚)クレ

ローズマリーさんへ

こんばんは(^◇^)ノ
1番おめでとうございますv-424
別におめでたくないでしょうか?f(^_^;

今は6種類の味が楽しめるようになっていますv-275

蟹まん美味しかったですよ~v-398

本物の蟹が意外と多めに入っていて
蟹の香りが「ぷわ~~~ん♬」と漂ってきましたv-413

場所的には札幌から少し離れていて
近くには特に何もないので観光で来る人はあまり居なそうな気がします。

No title

ヒデさん ご無沙汰です。(^.^)

ベッドの下の秘密って… お酒だった
のですね! アハハハ(笑)
な〜〜んだ!

流石北海道!蟹まんがあるんですね。
良いな〜〜ぁ 食べてみたいです。
美味しかったかな?(⌒-⌒; )
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
