スポンサーサイト





仲間にくわえて欲しそうにこちらを見ている。

2015年8月28日。
オーストラリアから犬が2匹我が家へやってきた



どちらから紹介しようか

よし。

まずはRBから
DVC00006_20150901112628801.jpg
DVC00007_20150901112629813.jpg
DVC00003_20150901112625402.jpg

どことなぁ~~~~くマロンに似てるけど、全く血は繋がって無いし、国もかなり離れてる
この角度だと良く分からないけど、背中から見ると太ってます


次はTJ
DVC00002_20150901112623f25.jpg
DVC00004_20150901112627819.jpg

ややピンボケに見えるけど、私の撮影テクが無いせいではなく
カメラの性能が低いせいと、この犬がシャッター速度よりも速く動くのでボケてしまった

ところでこの犬たち、うっかりと踏んづけてしまいそうなくらい小さい
とまで言うと大げさだけど、前足から頭の高さがマロンの半分くらいしかない

マロンと喧嘩すると思ったけど、もう仲良くなったようで良かった



関連記事




テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

ここここけ~~~v-290広告出てるしv-427
( ·_· )これは、事件かもよ(笑)

足が冷たくなったから
今日(今夜)ホカホカカーペット点けてら
ネムが喜んで 猫 猫転んだだよ~~ギャハハハ(≧▽≦)

ネムをいっぱい可愛がる(´;ω;`)
もう この子で最後です(`・ω・´)ゞ

報告終わりだよ (´∀`*)ノシ バイバイ

No title

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(きたよ)♡

私は、コメント44番v-399これって縁起が悪いv-397
ひでしゃん 違うんだよ これは、ねぇ♪ お幸せって言うんだってさぁv-410
私は、幸せ者だぁね♪

ちゃんと ご飯たべてるかぃ????(ワンコの事だけど( ´艸`))
たまには、元気に登場するがいいさv-411

No title

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪”>

ちょっとさぁ
サボり過ぎじゃねv-427
もう 更新して一ヶ月過ぎてるしv-399

↓のスマホからのコメントv-410
絵文字がカラーじゃ無いのに ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!驚きました。

No title

こんばんは、☺
📲スマホから、来てしまった😁
今ね、梅酒ノンでいるのだよ(^-^)v

自分で漬けた梅酒は、格別❇だわ~~うめ~~しゅ♪👋
今日も、仕事だったのかな?

おやすみなさい💤(-.-)Zzz・・・・

筋トレ完了

掃除完了

ナロースタンス、アンダーグリップ加重チンニング
主に2頭屋3頭を狙っているが大胸筋の関与も大きい
したがって背中のが薄くなる

アンダーグリップの方がやりやすいと感じる人は
恐らく背中より胸筋があると思われる
私は後者となる

最近気に行ってトレだが
大胸筋が疲労ぎみ
良いことだと思う
特に上部に効きそうだ

床引きデッドリフト
本日は66kgでネガティブ重視
多少腰にきた
今日は休みだし、そのうち治る事でしょう

最近
手豆が減ってきた

原因は
ワンハンドローやカールをしていないことと
ダンベルトレーニングが減ったからかな

エキスパンダーとハンドグリップ70kgは面白いよ
エキスパンダーはカールでも使えるはず
ローイング系種目でも

さて
腹が減ってきた
コンビニ行きを検討中

おはよ

今週もよくやった
誰も行ってくれないから自分で言います
実にすばらしい

ヒデクンにも言いましょう
今週も良くやった
今日も安全運転ご苦労さんです

ひでくんをほめるとは
私もそろそろなのかな

えーい
まだだ
まだ終わらんよ

先週は
連休だったので毎日筋トレした

今日は軽くやろうと思う
軽くの意味は一部位集中鍛錬では無くて
軽く全身運動に切り替えようと思う


背中、3種目を好きなもの1種目選択する的なことで
他の部位もさらっと3セットづつくらいかな

最近は
納得いかないと一部位4.5セット3種目くらいしてたかな

ではおまちかね
本日のメニュー

けんすい
アンダーグリップ プルダウン

プレスダウン
ナローチンニング

デッドリフト

デッド
床引きが最近のお気に入り
もちろん床にはクッション材を敷いているよ

86kgがらくに感じたら
ウエイトを買い増しするようかな
それかやらないか
グッドモーニングで代用するか

おはよ

ディッピングベルト
ひでくんならディップスするとき良いのでは

カーフレイズで使用した感想
肩にバーベルを担ぎ、リュックを背負い、ディッピングベルトを付けました
鏡に映った自分が、おバカさんに見えました

何故か胸の疲労が取れていません
原因はプレスか、ハンドグリップかナローアンダーグリップけんすいか、プルダウンか

本日のモーニング
ダンベルベンチプレス、ハンドグリップバイス
バックプレス、サイドレイズ
プレスダウン、ナローアンダー加重チンニング
30分から40分くらいを予定してます

では
眠いのですがまた


ありがとうございました

No title

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

もう帰って 酒飲んで寝てるのかぃ
ワンコと遊んでから 寝るのだ
犬より格下だからねv-391
ちゃんとお犬様の事 お願よ~(゚∀゚)

再臨

筋トレ完了
足トレした直後は階段を下りるのが辛いです

スクワット
66kgにトライしたら左ひざが怪しかったので重量を下げて行いました
まだまだだね

デッドリフト
86kg、出来ました、声出たけど
バーベルシャフト装着限界かもしれません

片側10kg2枚、5kg4枚
この分だと更にプレートを買う必要があるかもしれない

15kgも20kgも
サイズが大きいし10kgプレートばかり揃えるのもね
10kgは3456円2枚買ったら6912円、重りの為に仕事している気がする
そのうち、ストレートシャフトにも手を出したら金が・・・

デッドを捨てて
グッドモーニングにすれば良いかもしれないが腰の負担が大きい種目
練習次第かな

自宅の2階でトレしてるから
重りには限界があると思うし

屋外で
自作デッドリフト用バーベルもありかな
ヒデクンのご近所様のタイヤを取り付けるとかね^^

おはよ

昨夜、ジョギング久々にした

晩酌後に
暗闇を反射タスキを装着して走った
走り始めはちょっと辛く感じたが、それほどでもなかった

2キロ途中地点の墓に到着
夜中の墓参り、怖さは無かった
折り返し2キロ走って帰宅した

その後晩酌再開
運動して暴飲暴食してノーサイド

昨日
ナロースタンスのアンダーグリップでけんすいしてみた
何故か胸が筋肉痛

このやり方だと回数が出来る
胸の関与が大きいのかな

ワイドスタンスのオーバーグリップだと
回数も出来ないが背中に効く

さて本日のメニュー
スクワット、デッドリフト、ランジ
この順番だと、ランジがきつい

カーフレイズ、シュラッグ、リアレイズ

そんなこんなで
連休最終日となりました

また作りました
http://blog.livedoor.jp/ginnarazu/archives/45492703.html#comments

No title

こんばん▼・ェ・▼ワン仔

チチチチチt・・ ひでしゃん せっかくだけどさぁ
ペットロスの友達は、チンチラのじゃねぇよ(`_´)
この前の日本猫をもらった仔だよ 知らねぇァ(・д・)チッ

チンチラは、はじ飼ったんだよv-411
今年 ライオンカットしたかなぁ 今度聞いてみようっと

へえ・・妹さん  ゆっくり出来て良かったねヽ(´▽`)

No title

おはん♪

いつまでも仲間に入れてくれそうな顔▼・ェ・▼してないでさぁ
もう とっくに仲間じゃろ(笑)

妹さんは、いつまでいるのかぃ?

うちは、27日に戻るらしいよ

犬は、置いて行くのかな?

メニュー間違えました

メニューを間違えました
背中と二頭と腹と尻をやります

イメージとしては
https://www.youtube.com/watch?v=aVJ0Ur2i2dc

腹筋と尻を追加して
僧帽は明日にします

おはよ

軽く眠いし軽く二日酔いかな

スマゲーしてから
筋トレしてから
ps3の流れかな

本日はプルデー
背中、2頭、僧帽の日です

けんすいワイドスタンスで広背筋中部下部
ラットプルダウンで背中上部
アンダーグリップラットプルダウンで広背筋下部
他に背中はシュラッグとリアレイズ
トドメにカール&ナローグリップでやろうかな

おはよ

お勤めご苦労さん
私は筋トレと暴飲暴食三昧です

朝目覚めると
筋トレのことしか頭にありません

昨夜
照明をつけながら車の固形ワックスがけをして拭きとりました

明るくなってから
拭き残しの確認をしたいと思います

古い車ですが
ワックスをかけてあげると気分も良いです

ひでくんが紹介してくれた
ガラスコーティング剤には興味がありますが
ワックスが無くなってからでよいかと思っています
別物ですがね

けんすい
あげれば良いじゃんと思っている人は、それでよし

考えると
ワイドスタンスでエビぞりながらやれば広背筋へ
ナローでアンダーグリップなら二頭筋にと
地味にバリエーションがあります

バーベルカール
最近、普通にやると効きが甘いと感じていました
ナローで脇をしめながらやると面白いかもと思いました

カールは
脚でエキスパンダーを抑えて引っ張っても面白かったです
利点はバーベルやダンベルに比べてネガティブがやりやすいです

本日は
胸、肩、3頭です

3頭は自作したエキスパンダーで
プレスダウンを慣行します

メニュー
ダンベルベンチプレス、ハンドグリップフライ?
バックプレス、サイドレイズ
プレスダウン
気が向いたらカールでもしようかな

そうそう夕方暇だったので
軽めの重量でシュラッグをして、プレートでリアレイズをしました
肩と僧帽にアプローチできました

では
本日も安全運転お願いしますよ、お父さん

右よし左よし
発車オーライ
バックオーライ

No title

ひでしゃん

名前がhanav-290 チチチッ 違う きなこだよ?
そっかぁ ヴィッツに乗ってテルは、行っちゃたんだね

ほ~ん~~と~~にv-319 たまに いい事言うねv-476
たま~~~~~にだけどねv-413

おはよ

湿度高い
筋トレしたら汗ばんだ

ニューアイテム召喚
まだまだ試作品だが伸びしろを感じた

今朝の完遂メニュー報告

けんすい
重りつけたら、回数出来なかったので最後のころは自重

フロントラットプルダウン
新たな試み、負荷やフォームをチェック試行錯誤中

アンダーグリップフロントプルダウン
何故か、こっちの方がしっくり来た
ワンハンドローイング等をやりこんでいるせいかもしれない

ベントオーバーローイング
腰痛にも負けずにリベンジしてみたがメイン重量だと腰が不安だったので
軽めに行った、難しい種目だと思った

バーベルカール
このころになると、肘の負担を感じたので両肘にサポーター装着
何となくWバーカールに伸び悩みを感じている
刺激を変えるなら
トライセプスバーは有効だが、まだいらない

奈落クランチ
ベンチ上半身を落とした状態でのクランチ
3セット目はきつくなる

コンボで
加重奈落レッグレイズ
通常のレッグレイズより脚をマイナスまで下げれるのでキツイ

サイドベント
やり忘れてしまった
今からかるくやる

ヒップスラスト
腰痛だったが、必要以上に重りをつけていないため無難に出来た

以上
本日もお疲れさんでした




No title

8月28日の記事かぁ
v-427いい加減にしろだわさぁv-414

今から (-_-)゜zzz…

おはよ

記事書いたよ
http://blog.livedoor.jp/ginnarazu/archives/45443162.html

若干飲みすぎた&寝不足
もう少ししたらエアロバイクでもしよう

ではまた

No title

|ω・`)ノ ヤァ

こんばんみ ▼・ェ・▼ワンコは、元気かな
テルヒコにありがとうv-290でも くんじゃないよ
女の子だからねv-410

車にコメントくれたの ひでしゃんだけだったv-399
私の可愛い車来たよ

見せないけどねv-397

筋トレお疲れさんでした

新しい
筋トレグッズ作成したよ

近々
あちらのブログで紹介できたらと思います

コストも
安めなアイディア商品です

今朝の報告
・ダンベルベンチプレス
・ハンドグリップ、胸トレとして、地味に面白い
 間髪入れずにダンベルフライをしようとしたらできませんでした
・バックプレス
・サイドレイズ
・ライイングトライセプス、軽めの重量で回数多め、肘負担考慮

物足りなくて
けんすい、すでにパワーを使い切り5回で気力も腕力も無くなった
カール、普通に出来そうでした
ベントオーバーローイング、軽い重量で1セット
数日前の本気ベントローで腰痛中でございます
デッドも軽めに1セット、コンディション確認の意味かな

高重量へのあこがれはあるが
壊すようなワークアウトは愚策ですから

高重量ばかり進める
サイトやYouTubeで紹介している人はあまり信用できません

私に
才能がないだけかもしれませんが
それでもただ、筋トレがやりたいので、人と比べないようにしながら
自分に合うものを取り入れていきたいと思っています

俺が俺であるために

アディオス


モーニングマッスル完遂

おはよ
久々の筋トレ

ベントロー 4セット
重量設定が分からなかったので初回は36kgで20回
2回目は46kgで12回、3回目は10回、4回目も10回
最後のころはネガティブを意識したフォーム
前傾姿勢で重りを持つと腰に少々くる

Reベントロー 3セット
事前のベントローで疲労していたので全て10回3セット
初回はあげるのに夢中でしたが3セット目はネガティブを意識した

デッドリフト 3セット
66kgで10回3セット
初回からネガティブを意識したら尻まで効いた
怪我のリスクが減り効果が期待できそうだった

リアレイズ 3セット
背中トレの仕上げ的に10kgプレートで3セット

カール 4セット
重量にこだわらずバーベルで26kg10回、10回、7回、5回
腕トレは肘を破壊する率が上がるので怖かった
両肘にサポーターを装着した
黒パンツ一丁に黒いサポーター
何を目指しているのかと思えた

バイク 10分
テレビを見ながらクールダウン

その後
髭を剃り水シャワー

本日もお疲れさまでした

NEXTworkout
スクワット
ランジ
クランチ、加重ニーレイズ、サイドベント
ヒップスラスト
カーフレイズ

おはよ

今頃眠い
午前2時起床

そうそう
新型エプソンプリンター故障 EP-807A
非純正品インクを使ったら赤い線がついたので純正に戻した
そしたらインクが認識出来なくなった

頭にきたので
破壊して差し上げました

以前使っていたエプソンをカンバックさせました EP-903A
少々セットアップに時間がかかった
こっちの方が多機能ですがボディが大きい

70kgハンドグリップ
例えるならモスト マスキュラーというポーズに似た効果かな
http://cyoshida.web.fc2.com/01taikaicontents/kihonpose/kihonpose.htm

こんな方もいるようです
https://www.youtube.com/watch?v=1TnXiV8IrTk

そうそう
昨日はゲームしてた
スマホでドラクエ2
ロンダルキアまで到着した
レベルは40超えました



No title

お~~~~ぃ
台風は、v-8そっちは、大丈夫そうだね
近頃・・遊びに来ないじゃん
フフフフ犬と遊んで 疲れていると見たv-391
犬は、すごいよね
ちょっと 横見ると 絶対こっち見てるv-403
遊ぼうモード全開v-405

疲れを知らない 子供だもんなぁ

私は、今からじゃ 犬と遊べないv-397

おはよ

体力低下
毎日疲労困憊
肘故障手前

今週は
肘の負担がある種目全休

よって
腹筋はドラゴンとハンギングレッグレイズ以外

時間もあるので
昨日も腹筋だけで25分間
落差クランチ、ニーアップ、サイドクランチ、ツイストクランチ、レッグレイズ加重
ヒップスラスト

中一日となりますが
本日は脚トレしかありません
加重控えめなら何とかなるかな
体力低下もあり、やらないのも選択肢ですが

デッドは肘の負担を考慮して休止
ランジやスクワットは担ぐから大丈夫でしょう
シシースクワットは体に10kgプレートを乗せるので問題無し

そして
今日もボロボロとなり出勤する事でしょう

実績

ランジ
26kg10回 31kg10×2

スクワット
46kg10×2 56kg6回

ナローデッドリフト
66kg10×3

シシースクワット
自重10回 10kg10×2

合計タイム26分間

思いのほか早く終わった
しかし脚への乳酸はしっかり貯まった

では冷水シャワーで清めてくる

おはよ

5時20分起床
ボーとしながら時間がたつ
あと少ししたら足トレ

怪我や疲労が多いのは
頻度や負荷が多いからだと思う

全て3セットで行う
最近挑戦していた高負荷、高セット数は、止めようと思う

バルクする前に壊れる
それなら負荷を少々軽くしてトレの頻度を上げたい

フロントレイズ
一枚のプレートを両手でやるとやりやすかったが
10kgプレート一枚では少々軽い
こうなると15kg、20gプレーが欲しくなるが、いらない
フロントレイズにそこまでの思い入れは無い

肩の種目はこんなにしてるしね
バックプレス、サイドレイズ、リアレイズ、たまにアップライトロー
充分でしょ

前側の肩筋なら
ダンベルベンチプレスやフライでも関与してるしね

肘疲労の為
けんすいが出来ないのが痛い
背中をバキバキする新たな種目が必要かな

上からエキスパンダー2個吊り下げて
引っ張るとか

自家製ラットプルマシーン
滑車つけて重りつけるよりはコストが安いかも

https://www.youtube.com/watch?v=IF8AVqCqTQk

No title

ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!

>担々麺をたんたんと・・・襾 ゚д゚))ガタガタ 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡吹雪 一気に冬かぃv-427
ひでしゃんの 辛い物と甘いものが好きだね (lll゚Д゚)ヒイィィィ!! v-410同じv-308
車がもう直ぐ クルマ( ´艸`)フフフフ
中古買うんだよv-290 見せないよv-8

おつ

健康診断
測定状況はどうでしたか?
あとで体重とウエスト報告のこと

肘と膝が疲労中
休むのが悔しいので明日は負荷を減らした足トレをしたいと思います

スクワットは50キロ以下でプレイかな
デッドは70kg行けるのですが脚次第かな
バーベルランジは軽めで26kgから

肘の負担が大きい
ワイドグリップでのけんすいは控えます
代用としてベントロー軽めで行います

最近のお気に入りは
スカルクラッシュから限界が来たら
間髪いれずにナロープレスに以降して追い込む
これも肘の関与が大きいかもしれません

カールは軽めで
回数を増やしてパンプを重視するようにしてます

そうそう
70kgのハンドグリップを買いました

もちろん片手では潰せません
1000円以下と安かったです

遊びで両手で
大胸筋を意識して挟むようにしています

握力は鍛え上げたビルダーでも弱い方も多いです
才能が大きい種目と言えそうです

では晩酌開始

こんちゃ

今ね、旦那様のスマホからコメントしてるの。
あー、パソコンじゃないから疲れるv-356
やっぱりスマホは駄目だわv-292
今日は、気持ちのいい秋晴れだね✨
肩凝ってきたから、またね👋

No title

ヾ(*ΦωΦ)ツ おっけ~~り

人数は、?ひでしゃんの好きな人数にオッケーだよ(特別✩)でも 教える 4人だわさv-319
ワンコは、やっかいな人が出掛けたのでくつろいだねv-290
軽は、燃費いいんじゃね?
急発進 急ブレーキは、私の得意技だよv-410荷物が時々落ちる。

No title

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

今日は、昼からの仕事だったんだね
日曜日に仕事って サービス業だね
出かける時に異国から来た ワンコは、v-286見送ったかな(゚∀゚)

なぬv-403人数を知らんかったんかぃ「GLAY」興味なきゃしらんわなv-406
私 野球のルールとか ┐(´∀`)┌分からんし

ムーブ しっかり 乗るのだよ
私も大事に乗ったのだよ・・キレイやろ♪

おはよ

眠いが寝れない
ゲームでもしようかと思うが
ゲームは疲れる

筋肉がつき
燃焼系の体になったから米食べ過ぎても太らないのかも

今日は
背、胸、2.3頭、肩
全て3セットづつ流そうと思う

平日は
部位別に分けている

来週のプログラム
月曜、腹、尻、カーフ
火曜、脚
水曜、背、胸、2.3頭
木曜、肩、腹、尻、カーフ
金曜、休
土曜、脚、腹、尻
日曜、背、胸、肩、2.3頭

部位別だと
しっかり一部だけを追い込める
3セットで納得いかないと5セットくらいまでやれる

No title

ひでしゃん

(。´・∀・)ノヤァ
貼ってくれて ありがとう【千ノナイフガ胸ヲ刺ス 】これは、インディーズの時代の曲でね昔は、5人だったんだよ・・もっと語ろうかv-8

ヒロしゃんの所で 私の1番2番の枠を横取りして さぞ機嫌がよかろうね
…そうだ 磨き上げた ヴッッツを見てくれたかぃ

来週 いよいよ (^ _ ^)/~~だよならたい

こんにちわ

昼寝からの再起動
便所掃除完了、トレーニングルーム、階段掃除完了

エアロバクでもと思ったが足の疲労がすごい

本日は足トレ
やる前から疲れていたので軽めに行った

・ランジ 36kg 10レップ 31kg 10レップ2セット 計3セット
・スクワット 46kg 8レップ 3セット 計3セット
・デッドリフト 56kg10レップ 66kg 10レップ 2セット 計3セット
・落差クランチ アンクルウエイト装着
・ドラゴンフラッグ一歩手前片足1kg クランチのコンボセット 10レップ3セット
・サイドベント 22.5kg 左右10レップ2セット
・ヒップスラスト 26kg 10レップ3セット
以上38分間お疲れ様でした

カーフは足の疲労を考慮して飛ばしました
具体的には足が棒になり膝周りがぼーっとしました

ワークアウトBGMでも良いかも
https://www.youtube.com/watch?v=mlVPfRjg01k

アームカール
https://www.youtube.com/watch?v=chFKfk1BdnU


ローズマリーさんへ

こんにちは(*^O^*)

犬たちはもうすっかり土地やら人、犬にも馴染んで仲良くしてますv-441

動画を1本保管してますが、今の所公開予定は未定ですv-338

写真も撮ろうと思っているのですが
なかなか大人しく写させてくれないので載せられませんv-333

ヒデさん
ありがとうございます。^_^;

その後ワンちゃん達皆んな仲良く
してますか?仲良し写真アップ
して下さ〜い!*\(^o^)/*

No title

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

hiro さんの長文
頑張るね。。。私は、もう 頑張るのをやめたいv-16

だから 更新も頑張らないv-8

おはよ

少々眠い
昨日いらなくなったダンベルセットを人にあげた
30kgセット

親にも1セットあげた
25kgセット

これにより
ダンベルセットは一組となった

穴空きのダンベルプレートで
代わりもできるのでね
http://item.rakuten.co.jp/fitnessshop/we-iv-bpbez-10/

お勧めはサイドレイズやフロントレイズ
フロントレイズはやったことないけどね

ダンベルと違って
重心が下にかかるので肩に刺激が入りやすい

ひでくんが
近所ならあげれるのだが

大型プッシュアップバーは親戚の
息子にあげた

これでまた
プレートの買い増しが出来るかな

ベンチプレスは興味あるけど
金がかかるので我慢我慢
ダンベルプレスで片手25kgでも進化したと思った

職場の空手家に22kgのダンベルでスタンディングカールさせてみたら
軽々とやりやがった

スタディングカールで
20kg超えは素人さんでは凄いと思う

では凄い人はともかく
今朝のメニューは肩と腹です

肘の心配もあるが
バックプレスはやりたい種目


プレス系種目で重量物を扱い肩を大きくする
レイズ系の種目で肩をデザインする
らしいよ

ある人の肩だけのトレーニングメニュー
バックプレス、フロントプレス、アップライトローイング
フロントレイズ、サイドレイズ、リアレイズ
肩だけでこんなにやりたくは無い

腹筋
今日もある程度でたらめにやりたい
クランチは必須だが
ハンギングレッグレイズも面白い
ドラゴンフラッグは肘の負担を考えてお休みします

No title

ひでしゃん

今日は、休みかな?
ワンコ3人と仲良く遊んでいるよねv-290

>そのエクレア、おくれや~v-403v-276

愛知の求人は、、メチャクチャ多いからね
今売り手市場なのだよ

人は、どこかに行ってしまった・・行って行ってしまった~~~ああああああだよ

ローズマリーさんへ

おはようございます(*^O^*)

最近心が疲れているのか、幸せをお裾分けしてもらいたい時に
こういう良い話の動画を見たくなりますv-285

私は動物ならほとんど好きですが、ニャンコも特に?好きですよv-290

少し遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございますv-314

おはよ

すっかり
居ぬ屋敷になりましたね
量産して動物園を目指して下さい

怖い顔している動画は
見れません

何となく暑くて寝不足な朝
面倒だが出勤はする
今日も単純作業を一日やるだけのこと

肘疲労の為
オーバーグリップでのけんすいは無理そうなので
アンダーグリップで試そうとした
アンダーだとやはり2頭筋の関与が大きい
2頭を鍛えたいのであれば選択肢としてあり得る

本日のメニュー
ワンハンドローのみで広背筋を追い込む

ダンベルベンチプレス
全快25kgが出来たので継続したい
あげるとき若干腕がプルプルするスリルが良い
ダンベルフライで仕上げる

おまけのカーフレイズ
40kgリュック装着、22.5kgダンベルを装備
見た目的にはフルアーマー的な感じかな

マロンちゃんの家族が増えたのでしょうか? ヒデさん宅でワンちゃん3匹
飼うのですか? 大変ですね〜〜(^∇^)
ワンちゃん同士直ぐに仲良くなって
良かった!(笑) 一安心ですネ

動画拝見しました。猫ちゃんの動画は
涙がでました。(~_~;)
ウチもニャン子居るので… (涙)
ヒデさんもニャン子好きでしたね。

No title

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

ワンコ 長旅で良く来たねv-12
私も長崎に(=^・^=)を連れて帰った事があるのよ
荷物と同じ扱いだったよ
ワンコもそうやって来たんだねv-406
二匹のワンコ とっても可愛いね マロンと仲良く出来て良かった!(^^)!

動画を2本見たよ
子供の優しさに 心打たれた
時々 良い動画を載せてくれる ひでしゃん 今日のは、特に良かったね
大人になると 忘れてしまう

いつまでも こんな気持ちで 居たいと思うよ~v-390

こんにちは^^

わ~、どっちも可愛いワンちゃんだね~^^
写真を見てる限りでは、すごいリラックスしてる感じ。
居心地がいいのかな?
最初マロンちゃん、びっくりしてなかった?
ワンちゃんたちは、いつまで居るの?

先月は、旦那様の実家の墓参りに行ったついでに
エコおばさんの実家にちょっと寄っただけなの。
だから、今度はゆっくり泊まりがけで行くの^^
泊まりに行くのは、久し振りなんだ!

旦那様はサービス業ではないけど、土日や祝祭日とか
関係ないのよ。
でも、かえって休みが多すぎると疲れちゃうから、丁度
いいの!
旦那様も長い連休はいらないって言ってる^^;
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
