スポンサーサイト





シュウさんの冒険 ~ 伝説の料理を求めて ~ 3.5

いよいよ料理の写真を披露しようと思いましたが
写真が余っていたのでそちらを先に紹介する事にしました



まずは看板
15.jpg

次に白鳥。
まさか会えるとは思ってませんでしたが、湖の岸部にいらっしゃいました
16.jpg

そして最後は、みんな大好き  熊さんの写真です
熊だベアー なんて言ってはいけませんよ
17.jpg
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

朝から湿度たっぷり
連休疲れと気候による気力体力低下

8日から17日まで毎日筋トレ
毎日ほぼ一時間
昨日は流石に加減して20分間で終了

上腕
やっぱりハンマーカールが効いた
次の日までパンパンでした

グッドモーニング
練習中だが腰を痛める
デッドの方が安全かな

ダンベル
現在5kgプレートを6枚装着している種目
シュラッグとデッド

シャフトの長さにより
次5kgプレートを2枚追加したらエンドかな
それには5kgプレートを4枚購入しなければならない
重量より効かせる工夫をするかバーベルを使用したい

可動範囲の大きい
ダンベルデッドとシュラッグの方が好きかも

腕、俺的スーパーセット
バーベルカール、ダンベルカール、ハンマーカール
カール系種目は気が済むまで行う

からの
ライイングトライセプス+ナロープッシュ
2種目連続慣行から10×3

どちらも
低重量で行っている

終了後は
3角筋~上腕までのパンプを感じる

では
次回は肩トレを紹介しよう

ではまた

No title

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

サボりでは、なぁよ・・休憩v-427
アクアは、もう直ぐダブついて来て安くなるらしいね
私には、ハイブリットは、(゚⊿゚)イラネ 会社に近いからね

ヴィッツも充電する前に着くからこうなったって言われた・・バッテリーは、変えたばっかりだったし。

ひでしゃん
ちょっと 勇気をだすだけだ車の色は、任せたぜぃ(゚∀゚)

No title

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

ひでしゃん
お盆開けての休みだね
2日 休み・・う~~ん(・へ・) 丁度いいんでねぇ♪

私の外車、もう 無理かもよ、 

>プロの技を盗め「ギリギリ駐車王選手権」 v-12
こんな危ない やれないよv-8

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 修理の見積もりを出してもらうのだ、明日

あのさぁ 車 いっぱいあるじゃん 一台欲しいなぁv-17
盗んで オクレv-221

こんちゃ!

13日の実家への日帰りは、何もブログネタは無しさ!!
道の駅で昼食と思って行ったら、激混みで入れなかったのだ~v-406
だからネタが一つ消えた・・・(-_-;)

お盆休み無かったの?
若い時は働け働け~~~v-397
もうエコおばさんの旦那様みたいに、50過ぎたら無理して働けないね!
若い時はいっぱい働いて、稼ぐのじゃ~(^O^)/
そしてエコおばさんに援助v-391

No title

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上でおじゃる♪

今日もドライブ~~~(・∀・)
いい車を運転 らんらんらんv-221
あのね 流石にお盆だね 車が少ないよ
そっちは、帰ってくる人が居るから 反対に混んでいるのかぃ?

買い物へ行ったら 北海道フェアやってた
高い物ばっかりでv-406何も買わずに帰って来た
何か 私にv-25←してもいいとも♪

ごめん

寸法間違えました
商品を速攻でキャンセルメールしました
次回でお願いします

とりあえず
安物

おはよ

筋トレ
とりあえずモチベーションを上げる工夫

音楽をかけて
始めると自分に言い聞かせる

始まると出来るけど
開始前にチュウチョする気も分かる

休み中は
毎日約1時間行っている
時短が必要かな

自作ラック
更にカスタムした
人が住む部屋では無くなりそうだ

欲を言えば
ストレートシャフトも欲しい
意外と高値

10kgプレートは2枚買うと
約8000円くらい

欲しいけどまだ我慢する
ダンベルに装着している5kgプレート
シャフト幅が許す範囲でカバー

高重量が予測される種目
デッド、シュラッグ

スクワットは
フロントスクワットにしているからまだ足りる
とりあえず41kgくらいで行っている

バーベルランジだと
41kgはたまに不安定になる
終わった後に自重で試すと美しすぎる安定感がえらる

Vゾーンの筋が硬くなり、ハッキリ見える
ビルダーがブーメランを履く理由がわかる

もう少ししたら
便所へ行く

また会おう

No title

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

v-406お盆やすみなぁの・・v-391稼ぐね
キャンセルなんて 何でだろう♪ 何でだろう♪ 歌ってみたよv-410
26℃ いいなぁ まだ 暑いよ愛知は、まだまだじゃん

明日も頑張って仕事行きなよね
占い。。( ´艸`) ひでしゃん 信じそうだねv-476

こんにちは^^

ヒデブ~、もしかしてお盆休み?
どっかで掛けるの?
我が家は特別お盆休みって無いんだけど、たまたま明日が
休みになったから日帰りで実家に行ってくるよv-231
ゆっくり休んでね~(^O^)/

No title

―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―やぁ~~♪

明日から 休みだよ♪
ヒロさんは、ずっと前から休みだってさぁv-217

ひでしゃんは、何時から?

お母さんは、仕度にかかったかなv-391
もう直ぐ出発じゃんね

うちは、近々ちょっと帰って来るよ
あっちは、7℃らしいさv-399

おはよ

歯磨き完了
一本v-294完了

やる事無し
筋トレする前にゲームかな

龍かドラクエか
戦国もあるけどね

今日は肩の日
肩、腹、尻、気が向いたらデッドとシュラッグ
バーベルでマックス重量目指そうかな

それと
ハイクリーンも練習したい

何故かって
スクワットラックが無い分、自力が必要だからさ

自作したら
部屋が狭くなるし

そうそう
いつものレッグレイズ以上、ドラゴンフラッグ手前じゃなくて
ハンギングレッグレイズしようかな

若干
チンニング台を改造したしね

チンスタという名の
自作衣装ケースでした

これをもっと改造すると
立派なパワーラックが出来るのだが服の置く場所がなくなる

No title

(ΦωΦ)フフフ…
寝てるのかぃ?

(((((((っ´Ι`)ノ じゃあねぇ
遠慮がちな 私って良いね♪

追記

あれはウンコです
黒い運子だから犬だと思うけどクマかもね

昨夜のサイクリング
久ぶりに隣町のセイコーマートに行ってきた
茨城と北海道をつなぐ店

前は近くにあったけど閉店
今では隣町まで行かないと無い

暑いからエアコンでも起動しようかな
冷えたころには筋トレタイム

スマホゲームをしようか
それともps3にしようか迷うところです

えーいまだだまだ終わらんよ
ひでくんはゲーム機には興味あるかな?

3ds、NX、ps4、PS Vita、NX←未発売品
ならどれが良い

おはよ

まだでないv-96
昨日は暴飲暴食したのだが

昨日は足メイン
バーベルランジを10kg追加した
10回、7回、8回
ふらつくし、キッチリ10回3セットなんてしなくてよいと思った

からの
フロントスクワット

スクワットラックが無いので
パワークリーンのテクニックが必要となる
後で練習しようかな、今日か明日

パワークリーン、ハイクリーンともいう
なんか全身運動らしいけど
ウエイトリフターの人しか喜べないと思うけど

その後
腹、尻

デッドリフト
片手32.5kgで
最後のころは前腕が持たなかった気がする

そして
同重量でシュラッグ
デッドより可動範囲が少ないため前腕はもった
重くて腰に気を使う

かといって
リストラップはまだ考えていない

トドメに
カーフレイズで終了となりました

合計タイム
55分

夕方
サイクリング
多分1時間もしていないと思う

今日は
背、胸、2.3頭

なんとなく
ダンベルベンチがマンネリ化している気がする
バーベルでやりたいが設備も無いし金も無い

デッドやシュラッグのように
自分より重いものを扱いたい今日この頃でした

米してたら
便所に行きたくなってきた

ヒデクンのブログは
便通によいらしい

ではまた

こんばんにゃ☆

ひでちゃん、お久しぶり~~~^^;
やっと記事を更新したから、遊びに来てね!

北海道、今年は蒸し暑いね~v-356
ちょっとひどすぎるよね・・・。
北海道らしくカラッとしてほしいよv-278

No title

また (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

なんだって~~昼から仕事って書いてあった
近頃 見落としが多いねv-290若いのにv-319
重役出勤だね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ いつから そんなにv-391偉くなったのだ
聞いてないよv-397

外を舐めては、イケない
昼から出たら 暑いだろぃv-427

早く 帰って来るのだよ シンデレラv-513

No title

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

今日も休みなのかぃ ひでしゃんv-308
なぬ v-294う◯こv-356ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
全く 目に入らなかったとバィv-393
まさかの白鳥さんの回りに多数φ(..)メモメモ

誰がう◯こにくい付くんだって
熊に攻撃してもらおうか θヘ⊂(-(工)-)⊃スリッパトバシ ⊂(-(工)-)⊃ノ≡≡≡θ☆( ノ;_ _)ノ

北海道が涼しくなったの???
v-397気のせいだよ・・もう 目を覚ますのだv-414
まだまだ 暑いはずさv-428

おはよ

・写真が余っていたのでそちらを先に紹介
不良です

・苫小牧
サンフラワー号が迷惑をかけているね
大洗港で何度も見た船です

・白鳥
より、うんこに目が行く

・熊だベアー
オヤジにはなりたくないものです
るんさんの食い付きも良いようですし

ところで
クマは美味しいのでしょうか?


ありがとう
良い買い物をしましたね

No title

ε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター

(  ̄▽ ̄)まさかの更新 ギャハハハッハハ
るんさんv-20v-2191番v-354
v-405クイレイナトウ???しまった 反対に読んだv-393
看板の白鳥さんが本物キタ━(゚∀゚)━!
ひでしゃん 上出来 やれば出来る子だったねv-391

v-285くまだ!!!!!~~くまった くまった v-525
ちょっとさぁ リアルじゃん v-404
【恐そがぁ】。。。。。意味解るよね・・ヒロさんは、知っとるよ(#^.^#)
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
