スポンサーサイト





シュウさんの冒険 ~ 伝説の料理を求めて ~ 3

行き止まりに遭遇してしまったシュウさん。
普通なら諦める所を、自ら道を切り開くため、忍者の如く壁をよじ登った
(良い子はマネしゃちゃ駄目!)

さて、この先いったいどんな風景が待ち構えているのか



壁の先には日の光が当たる、なんとも美しい風景が
10.jpg

先には大きな湖もありました
人型の生命体もいましたが、一人は驚くほどの小ささでした
11.jpg
12.jpg

近くには博物館?もあったので、無料なので入ってみました
中には大きな望遠鏡があったので覗いてみると、湖の対岸にいる鳥まで見る事が出来て
まるでどっかのスナイパーになった気分でした
13.jpg

そしていよいよお目当ての・・・・・
14.jpg
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!

今ね 事務所のエアコン20℃だしヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヤッタ~~♪
このまま どこへも行かずに居たいのだ。。

…でも 昼から銀行v-12

近頃 帰りが遅いのかぃ
それとも 夏の日差しが強いから 陽が沈みきってから帰って来るのかぃ

私は、先日 仕事が終わってから(夕方)車を洗車したのだ・・自分を褒めたv-10

では、今日もしっかり 稼ぐようにねv-82

おはよ

今朝も起きるのが辛い
自転車通勤も覚悟がいる

筋トレを止めたとのこと
平日はキツイから休日だけでも軽めに行うことですね

恐らく以前出来たことが出来なくなっているはず
私の場合2週間怪我で休養から復帰した時は
MAX重量もレップ数も減ってしまったよ

今ではレップ数にこだわらない
限界数を根性で行うと
怪我の確立が上がるから

怪我=筋トレ出来ない
結局、予定がくるって筋量の低下

24h営業の
気軽なホームトレーニーだしね

前腕
ハードワークの連続で勝手につかれる
この前32.5kgを片手づつ持ってデッドとシュラッグしたときも
勘弁してほしいと思った、特にデッドは

なので
前腕は勝手に太くなってきたよ

横と前肩
確実に大きくなってきた
僧帽のトップは中々ね

では
本日もご安全に

おつ


チュー

お晩

流石に暑い
現場作業時は32度くらいだったような
デジタルゲージが危険と表示していた

帰宅後
室温37度
エアコン起動して35度になった時に筋トレ慣行

3頭筋トレ
本来両手で行うトレーニングで時短を目指したいが、いまいち
ナローベンチ、ナロープッシュ、ライイングトレイセプスエクステンション

フレンチプレスに限っては
何故か左背中を痛める

諦めて
片手づつのキックバック

汗だくで自転車帰宅
その後暑い部屋で筋トレ
無駄に引き締まってきたような気がしている

No title

.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ

あぢぃよ
事務所から出ないが一番だわ
ひでしゃんも涼しい車から 降りなければ涼しいぞぉv-319

余りの暑さで夏野菜が水不足で高い
そろそろ ひで菜園の野菜は、自宅に有るから100均のお店を作って売るのだ
パパに愛知の頭の良い ブロともが云って居ると伝えるがいいさ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

v-159ヒロさんは、私達の許しを得る前に 勝手にブログタイトルを変更だってよぅv-217

No title

ひでしゃん
今日出掛けたけど きついわぁ
隣の多治見は、39.9℃ だから 私のところもそれくらいだったかも
>会社から陣中見舞いを頂きましたv-161v-405
私に回しなさぃv-391

ちょっちねぇの具志堅さんは、v-389暑い所だから アレなのか( ´艸`)

おはよ

若干、飲みすぎた
軽く残っている

10kgプレート到着
30cmあるよ

今日から使う
でも本日のトレはあまりバーベル使わないかな

ベントローでも入れれば使っても良いが

バーベルプルオーバーで使おう
ベンチはやりたくてもリスクがあるのでダンベルになる

No title

こんばんみヽ(´▽`)

トヨタランドクルーザー運転したんかぃなぁ(^O^)!
これって 砂場を走るんだよねv-231
窓開けて 海辺を走ればエアコンいらんねv-218

夏バテは、睡眠と栄養だからね
ちゃんとやるのだよv-222

10kg

No title

こんばんみ(*゚▽゚*)

まぁ ヒロさんのコメント 長文
(つд⊂)ゴシゴシ ひでしゃん
まだ この記事じゃん (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

北海道って涼しいかと思ったら 近頃は、30℃超えてるじゃん
北海道の家には、エアコンあるの??

冷えるのは、ひでしゃんのコメントだけだね

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

おはよ


忙しい中ありがとう

相変わらずの
暑い日々

作業中に汗でパンツまでびしょびしょ
近くのコンビニでパンツを買いました
タオルも

帰宅後、最近暑くてやりたくない筋トレ
それでも始めるとたぎってくる

昨日は脚の日
オープンにングのランジをしているときに左ひざに痛みが
両ひざにサポーターを装着、問題無い

黒のコンビニパンツに黒のニーサポーター
上半身は裸
俺は何を目指しているのか?

足にも変化が出てきた
ふくらはぎの血管、太ももが筋っぽくなってきた
ハムの形が良くなった

昨日は軽く足トレを予定していたが
バーバルランジ3本、加重シシースクワット3本、フロントスクワット3本

デッドは
試しにバーベルでナロースタンスで56kg3本


クランチ、レッグレイズ、ヒップスラスト、バッグシュラッグ51kg

シュラッグもデッドも
以前ダンベルで片手30kg以上でやったことあるから
理屈ではバーベルでも可能だったかな
刺激がちょっと変わったくらい

そうそう
サイドベントを忘れてやりませんでした
カーフはシシーをしたので


疲労も貯まっているので土曜日の足トレは一回飛ばすかも

では
良い筋トレを

おはよ

だるい
湿度満点

昨日出しすぎたから
今朝はまだ不発

最近の食事制限
肉も卵も食べれない
もちろん揚げもの、お菓子もね

魚は青魚
豆腐、野菜中心

ここ3日ほど
晩酌後に米を食べてみた
便通が驚くほど良くなった
力も出る気がする多分

今は暑いから現場で
パンツまで濡れるほど汗だくになる
昨日は現場気温31度
デジタル表示は危険と表記されていた

その酷使した体で
帰宅後筋トレ

多少
負荷を下げたり回数を減らしたりしながら

そうそう
けんすい、ワンハンドロー、ベンチプレス、プルオーバー
この種目を行うと自然に腕がパンパンになっていることに気付いた

ダンベルベンチ中は
右肩の前側に血管が入る

今日もゲームして
昼くらいには筋トレかな

メニュー
ランジ、フロントスクワット、カーフ
腹、ヒップスラスト
シュラッグ
カール

推定終了時間
40~50分かな

この暑いのに
外で走っている人は凄いとは思うが
ドM決定です

おはよ

暴飲暴食
ダメージ小

どちらかと言うと
暑さに参っている状態

エアコンを起動
掃除は明日に持ち込む

トライセプスバー
あっても良いけどね

腕を鍛えるには良い道具
意外とベントオーバーローイングも良いかも
最終日に頑張るパターン

さて今日も暇
本日のメニュー
背、胸、腕、カーフ

終わったらやる事無いから
まだやらない

技感謝

そろそろ
装着完了したかな?
変化があると良いですね

ヒデ君にはこれが良さそう
http://k-bouken.com/triceps-b

私は
ストレートシャフトが若干欲しいけどヒップスラストだけに使用するのは

本日の実績
・ランジ、フロントスクワット(復活&重量増し)シシースクワット(ダンベル持参)
やっぱり足トレはたぎる
壊すくらいまでやりたいが実際、嫌な思いもしているのでやりません

・クランチ+レッグレイズ&サイドベント
いつもの腹筋種目です

・ヒップスラスト
臀部に若干、違和感がありましたが慣行
A○男優のツキの練習にも良いかもね

〆にシュラッグ
片手22.5kg軽めだけど背中を何度も故障しているので加減してます

久々のフロントスクワット
ランジの後だけに体力的には辛くても筋力的には問題ありませんでした
股関節を痛めていたので封印していましたが、やっぱり面白い

ちなみに
デッドも復活予定ですが様子はみます

本日のトレタイム40分でした
予定していたカーフはお休み

なんとなく
ヒデ君のブログ米欄が私のブログな感じさえしきた今日この頃です^^

おはよ

腹が落ち着かない

午前2時に目が覚めた
休みに早起きする癖を治したい
やる事無いし、やる気無いし

筋トレ
一時より、やる気が落ちてきた

疲労、故障、必要性?

それでもやる事無いからやるけどね

だから
負荷強度を下げて継続させようと思う
パワー重視のビルダーを目指している訳ではないし
動ける体を目指すってことで

今日は脚と腹とケツと僧帽筋
35分程度で終わると思う
有酸素運動は余裕が無いと思うからやらないかな

バーベルランジ
ダンベルランジより確実につらい
ここである程度ばてる

負担を抑えるために2種目目は
シシースクワット自重で
重りを持つよりフォームがしっかりする

カーフレイズ
とりあえずやってます的な

腹筋
腹が出るのは許せないのでやってます的だけど辛い

バーベルヒップスラスト
地味に見えて結構つらい

シュラッグ
細かい種目だけどやった方が良いかと思いまして

ではまた

おはよう

あぢぃ
湿度が高くて寝れない

今日は35度の予報
ひでくんでは、しなびてしまう気温かも

足のトレ疲労
昨日と違ってやや緩和したような気がしている
やはり本日は脚の日としようかな

足、腹、尻、カーフ
では汗をかきながら自転車通勤で節約したいと思います
ランチもグラノーラで節約です

No title

(((o≧▽≦)ノ やぁ~~♪

昨日も9時に寝てしまったぜぃ
ひでしゃん 夜更かしだね

ハウステンボス? 長崎ですv-8
>肝心の手漕ぎボートと川が見当たりませんが 川あったよ ボートも 雨で写せなかったv-12

ちゃんぽんは、美味しかった
ひでしゃんも作って食べなさいね

パスタみたいな麺だよ♪

北海道は、やっぱ?どさんこラーメンだねv-387

ヒィ~~~~まさかの 更新☆

∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

フリ無しの 更新かぃv-389
(ΦωΦ)フフフ… ウトナイ湖 へぇ 海じゃないのね φ( ゜゜)ノ ゜ポイ
で?なに? また 引っ張るんかぃv-399

私は、引っ張らない決意を持って。。

しまった チャンポンの記事も載せれば良かったなぁ(T_T)

奇跡の甲信しかも続編アップ

おはよ

・そしていよいよお目当ての
結局、飯を食べに行ったって話ねv-374


一人で行ったのかな?

しかしすでに明るい
夏だね

グッドモーニングで腰を痛めた
今日中に治す
久ぶりでフォームを忘れたので無駄に負荷がかかった
もうやらない

では本日のメニュー
バックショルダープレス
リアレイズ
シュラッグ
キックバック
カール
たくさんやって有酸素運動はしない
何故かって、疲れるからさ
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
