スポンサーサイト





シュウさんの冒険 ~ 伝説の料理を求めて ~ 2

セーブポイントで少し疲れを癒やしたシュウさん。

この先はどこまで続いているのでしょうか?
そして、一体どうなっているのでしょうか?

シュウさんの冒険はまだ続きそうです



セーブポイントを過ぎると少し開けた場所に出ました。
何かあるようですが、何かの儀式をする場所でしょうか??
5.jpg

更に進むと、毒の沼地!?
落ちない様に慎重に進まねば・ ・ ・
6.jpg

7.jpg

道が途切れてしまいました。
辺りを見回すと ・ ・ ・ ・ ・
8.jpg

城壁と水門を発見しました
9.jpg

どうやら壁を登るか、水門をくぐるしかなさそうです

続く。。
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャン♪

あの 結婚式の写真は、本物だよ
ひでしゃん いい所に気が付いたね
帰りは、雨が凄すぎて 飛行機が1時間以上出発が遅れたのだv-394
そしてv-233揺れた~~耳も痛くなった(ー_ー)!!

レンタカーは、最新のナビで快適だね
ひでしゃんもナビ付だろうからねv-391
私の実家にも行けるよ

買い物でまたv-274買って来たね 見えるよ~~v-319

v-159ヒーロ どんだけv-405

筋トレ終了

バーベルランジ
スタート種目、1セット目が難しく3セット目にはアドレナリンが出る
ケツにもくる

シシースクワット
ダンベルを胸のあたりにおいて慣行

グッドモーニング
試したかった
腰の負担が大きい
ベントオーバーの姿勢になるため
右股関節、故障中の私には諦める種目となった
スクワット×グッドモーニング×ベントーバーロー×デッド×

けんすい
体重が減った分、1セット目の回数が増えた

ワンハンドローイング
久ぶりの重量で前腕も疲れた

ダンベルベンチプレス
10回7回5回
パワーダウン、体重が減ったのも原因か

ダンベルフライ
ベンチで出し切れなかったときの修正種目として位置付けている

クランチ、レッグレイズ、サイドベント
10回づつ連続でインターバル30秒で3セット行う
クランチとレッグレイズを交互に行った方が服直筋に効く気がしたので
次回からはクランチとレッグレイズを行った後に軽くサイドベントする

カーフレイズ
何時も通り無難に

ヒップスラスト
最近は腹筋の時、仕上げで行っていたが
本日ランジとグッドモーニングで尻と腰にダメージを受けたので諦めた
諦めることを覚えた

計55分間
現在食事制限もして体力も無い状態でよく頑張った

誰も行ってくれないので
自分を自分でほめたいと思う
天晴れ
☆5つ
AAA

では
にゃんこ大戦争

おはよ

だるくても
4時には目が覚める

あまりだるい日が続いたので
昨夜晩酌後に筋トレしてみた

大したことは出来ないと思って
カール、キックバック、フレンチプレス

個人的にも
腕が太くなっているのが分かっているのでやりたかった

有酸素運動は大事だが
筋トレで酷使しすぎた後には調整が必要だと思った

昨夜、腕トレをした後
ギヤ上げて10分間ゆっくりエアロバイクに乗った

軽いギヤで高回転を目指すのと違って
ハムの力が必要だった

では
だるだるな起床ですが
今日は筋トレします
足、背、胸、腹、尻
バーベルランジ、シシースクワット
けんすい、ワンハンドロー
ダンベルベンチプレス
クランチ、レッグレイズ、サイドベント
ヒップスラスト

明日は丁寧に
肩、僧帽、腕、カーフ

No title

こんばんみヽ(´▽`)

シュウさんの冒険
実際 冒険したのは、私なのだよv-414
3日間 ホンダのフィットを乗り回した(レンタカー)
ヴィッツと色が一緒で気に入ったさぁ♪

返す時に ガソリン満タンで返すんだけど
遠いところで入れて 注意されたv-399
佐世保は、交通量が多いからね・・・満タン証明書にスタンドの住所が。。。
レンタカー怖しv-404

おはよ

今週特にだるい日が続く
先週は筋トレ出来なくて土日行い月曜は腹筋程度
その後、体調が悪く何もしなかった
木曜日だけ腹筋とヒップをやった

金曜日の起床時
便秘と、めやにと奥の歯茎が少々腫れあり、全身倦怠
最近、午前中はふらふらしている

脂質異常症
医者が勝手に決めた数値なので人により多くてもよいらしい

近年
高血圧のセーフ数値も上がったらしい

もう少し食事制限で頑張るつもりだが
このままの状態が続くようなら通常食に復帰させるかも

No title

|ω・) チラッ

あれ・・ちょっと留守でも 記事が一緒 ★YΣ(O∀oノ★)ノ
空けてても・・良いじゃん 私v-353

ワテ 長崎へ行ってました。
梅雨だったけど 晴れの天気より 良かったよぅ♪

留守中も どうでも良い コメントをありがとうねv-290

おはよ

体調昨日よりはまし
昨日は目の下にくまがガッチリ
人から大丈夫かと聞かれるレベルでした

土日以降から
まともに筋トレも出来ない状態

脂質異常症で食事もヘルシー
朝、オメガ3、ビタミンB、ハイチオール、UCCブラック無糖
昼、カルビーフルグラ、水
夜、枝豆、鶏肉、イカ、野菜サラダ、グラノーラ、チューハイ、芋焼酎

おかげさまで
起床時にあばら骨がゴリゴリに感じた
服着たままで体重が56kgになっていた

土日には筋トレを復活させたいが体調次第
以前扱えたウエイトは普通に持てないと思える
細マッチョでも目指そうかな

おはよ

疲れているのが起床時に分かる
疲労で体が動かない
眼やにもびっしり
奥歯の歯茎が軽く腫れている

それでも昨日は筋トレは無し
今朝、無理やり、やるかと思ったが無理

今日も無難に仕事しよ
回復に努めようと思う

筋トレ後の有酸素運動は良いとされているが
筋トレで出し切っている私には体力が余っていないようだ

人には人の調整法かな

では
軽く横になる


レスポンス良すぎ

脂質異常を迎撃する
でも若いころも健康診断で書かれたかな

しばらくほっといて
最近調べたら、よろしくなかったので

本日は
疲労の為、筋トレ休み
対策として帰宅と同時にチューハイを飲みました
これで筋トレはしません

休む事を覚えたかな

体脂肪率と
血中脂質は別問題

ひでくんはシリアルを否定するけど
実は美味しいのですよ^^
お菓子よりはましかもね

お菓子も肉も食べていません

日曜日に
筋トレを解禁しましたがパワー不足でした

原因は
一度に多めの種目を行ったからかな

いや
明らかにベンチとショルダーの回数が減った、けんすいも

1週間ぶりと
食事制限が原因かな

今日中に疲労回復させて明日は
ランジ
シシースクワット
カーフ
けんすい
ワンハンドロー
カール
シュラッグ

ではまた

サプ

おはよ

ひじ、全快とは言えないが
一昨日は上半身をやった
必要最小限の種目で追い込んだと思う

昨夜は
腹、尻、ふくらはぎをした後バイク30分

おろそかになりつつあった有酸素運動
おかげで朝疲労があった

股関節つが怖いため
ベントオーバーの姿勢をとる種目を封印
スクワット、デッド、グッドモーニング、ローイング等

試しにデッドをしてみた
良い運動だと思ったが止めた

バーベルヒップスラストで
ケツも腰もカーバー出来ると思う

さて
病人なので大事にして下さい

おはよ

体調不良から回復の兆しあり
両ひじの故障は怖くてまだ筋トレ出来ない

本日は
ランジ、シシースクワット、腹、ヒップスラスト、カーフ
明日出来走ならば
背中と胸と肩
腕は温存するかも

腕とれしているとき
つい体力が余る気がして最後まで追い込もうとして故障させました

股間接右故障は
回復してきたと思うがフロントナロースクワットは当分やらない、怖いから

ルーマニアンデッドリフト
私が通常しているデッドリフトスタイル
高重量にしない為のお財布に優しいスタイルだが
ダンベルも片手30Kを超えると肘も股関節も痛むのかな
これも怖いからやらない

代用品で
バーベルヒップスラスト
地味な種目だがケツと腰、補助として足筋にも入るよ

では良い筋トレを

No title

ヾ(。・_・)コンバン▼・ェ・▼

v-390首が(ノ_<)イタイ
うたた寝は、やっぱり 危険だよ
ひでしゃんも7帰って来て 酒くらって そこらで寝てるだろうけど
首には、気いつけるだよ

ヒロさんは、コメントv-391長文で頑張ってるv-410

エンジョイマッスル

おはよ

元気ですかー
私はちょっと疲れ気味
筋トレして晩酌してエアロバイクに乗ったのがまずかったかな

ヒップスラスト
wバーで慣行しました
シャフトの角の部分に当たる部位が痛かったです
26kgで行いましたが、エクセサイズから筋トレに変りました
プレイ後腹に座布団を入れて試したら痛みがありませんでした
でもスクワットパッドも試したいです

このためだけに
ストレート―バーを買うのもね

今日は脚
股関節痛の為、スクワットは封印
ランジとシシースクワット
物足りなかったらブルガリンもやるかな

足の日は
通常、ランジとフロントナロースタンススクワットとデッドがセット
今はスクワットとデッドは我慢

肘の具合によっては
バーベルランジ、いや大事にダンベルで行います

No title

(〃・ิ‿・ิ)ゞやぁ♪

後30分の辛抱だわ
月曜にエンジンが動いてる ヒロさんv-197
月曜日を間違えたかなv-8

ひでしゃんは、今日仕事だったんかぁ??
こっちも間違えて 会社へ行った???

私くらいは、(y^ω^y)いつもの様にしっかりしたいと思うよ~~♪
では、あと ちょっと頑張るたぃv-244

連休明け

月曜日
筋トレしたいがやらない
左ひじと右股関節、回復に向かっていると思っているが

シシースクワット
自重で行ったけど面白かった
最後は右手にダンベルを持ったけどね^^

今日の予定
朝トレ無し
夕方
クランチとレッグレイズのスーパーセットで3セットづつ
サイドクランチ、12kgで20回づつ

ヒップスラスト加重を考えている
現実的には腹に5kgプレートかな
Wバーでは角があり痛いが慣れるか対策すれば可能かな

Wバー用途により使う価値あり
しかも、ストレートバーより安価

ストレートは
幅1000くらいから2000くらいまであるのかな

ベンチプレスとかやりたい人なら
ストレートバーじゃないと幅がせますぎてやりづらいと思う

しかし
自宅でベンチプレスを実現させるには道具が必要
プレス用ベンチ、バーベル、大きい重り、セーフティ
金がかかるし場所もとるよ

動きを見限れば
大胸筋収縮は腕を前に出す時に使われるので
フルレンジを気にしなければフロアープレスもありかな

では今週は我慢

サイトで調べたけど
オーバートーレーニングになった場合は
休養を1週間とるとのこと
体調によっては、それより休むこと

No title

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

今日休だったんだね
ポテチとウイスキーv-391
私は、じゃがりこと梅酒( ´艸`) おいしぃね♪

今頃 v-395
ゆっくり 寝てね

おやすみなさい( ´・ω・`)ノ~バイバイ

おはよ

右股関節と左ひじ
損傷イエロー

今日の筋トレ
ランジ通常バーベルランジ、こっちの方が不安定で面白い
本日は軽めのダンベルランジと自重シシースクワット
物足りなかったらブルガリアン

ベントオーバーの姿勢でケツを突き出す時に
股関節にウエイトの乗る種目はしばらくやらない
例:スクワット、デッドリフト、ベントオーバーローイング、グッドモーニング

地味だけどお勧めの種目
ヒップスラスト
バーベルを骨盤上に置いてやると良いのですが
それにはストレートバーが必要となる
ベンチやベッド、椅子等の段差を利用して自重でやっても面白い

ケツの種目だが
バックエクステーションより腰にも入る気がしている

腹筋の後
仕上げ的に行っている

昨日
エアロバイク最高ギア16でこいでみた
短い時間だったが足のパンプを感じた
重いギアで短時間を数本やるのも良いかもね
その後、流して

ヽ(*≧л≦)ノオ-!!!!!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

まさか!!!!!!!!!!!!!!!!
更新してる
誰もおらん・・・おおおおお・・このカーブは、まさかのv-105自動車学校で通った クランクじゃんv-12
このカーブが難しかったけんね。。。
ひでしゃんは、ここを歩きだねv-106
>城壁と水門v-190 良い子は、行ったらダメv-427
v-391

ヒュー 彡(-L-彡)こんな場所 夜は、ひでしゃんの好きなお化け出そうだねv-399

……( ̄一* ̄)bフフフフ 引っ張り魔 こう期待だね

ろしつの多い時期

タンクトップの時期です

やはり
鍛えるなら腕、肩なのかもしれません

最近では
人にも認めれてきましたが自分ではまだまだと思っています
胸と腹は褒められます

今は
復帰を焦らず目指すだけです

筋トレ動画を堪能しながら
寝ようと思っています

また、まさかの更新

おはよ

・ ~ 2
引っ張り職人復活

・水門をくぐるしかなさそうです
見せてもらうおうか?
青いズゴック登場か

では報告
どうせ、肘ダメ
自重トレのみで追い込む
サイドベントは12.5kgくらいなら良いかな
通常の22.5kgは怖い

ぶら下げ系のデッドも
片手で30kgぶら下げる自身も無い

エアーベンチプレスとか極めようかな^^
今してみたが、地味に肘が気になったから×

健康診断結果
体重57.8kg、ウエスト67cm

腹は腹筋のブロックが大きくなった
細くしたいなら食事制限と糖質オフと塩分カットかな
やらないけど

塩分カット
水抜きという作業らしい

塩分をカットすることで
水が貯まりづらく、ボディのカットが出やすいらしい

雨が降っている
室温24度、湿度66%
蒸し暑い
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
