スポンサーサイト





シュウさんの冒険 ~ 伝説の料理を求めて ~

これはまだ少し寒さの残る時の少し前の話です。

とある場所に名物料理があると聞きつけた私は、はるばる遠い地へ行って食べる事にしました

さすが名物料理なだけあって、簡単にたどり着く事はできませんでした



まずは心臓破りの階段を上る所から始まります
1.jpg

階段を登りきると橋が見えてきました
2.jpg

橋を渡り更に奥へ進みます。
ちなみに、この森はいつもの森とは別の森です。
3.jpg

しばらく行くと、いつの間にか未舗装の路面に変わってました。
今度は下るようです。
4.jpg

セーブポイントがあったので一休み
4_1.jpg

続く。
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

hideしゃん
早くお帰りだね  お疲れちゃ~~~ん♪
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 居らんがね!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
今日は、もしや(゚д゚)!
残業なのかぃ 
しっかり 稼ぐ それは、(・∀・)イイネ!!

帰ったら しっかり食べて 早く寝るのだv-391

また故障

おはよ

今度はひじ
早い動きと重い物は持てない

右股関節
スクワットフォームとベントオーバーフォーム
スタートポジションで気になる

せっかく、肘が故障したから
足トレはしたいがスクワットは検討中
他にもグッドモーニング

ランジ
バーベルを持ち上げるスタートポジション
この動作で肘が心配だ

デッドリフト
片手に30Kのダンベルをぶら下げる
やらない方が無難かな

地味に出来そうなのがショルダープレス
でもやらない

腹筋
ヒップスラスト
カーフレイズ
それと有酸素運動がメインかな

おはよ

水曜日
起床時の疲労感も少ない

だが
帰宅後の足トレ
これで灰になる

そして木曜
金曜も疲労タップリ

疲労の中で土日
無理やり筋トレ

月曜はボロボロ
これを繰り返す

筋トレして
ときには故障させたりも少しづつ前進

続けることで
筋肉の下地が出来てくる
さらに前進出来ると信じている

もう少ししたら
肩トレ始めます

No title

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆おはん☆

こっちも寝てるのか 起きろや( ̄▼ ̄*)
朝は、涼しいね こんなに朝が涼しいなんて _| ̄|○知らなんだわ?

もう一回寝るかなぁ???

今私は、 このまま起きていようか?
もう一度寝ようか 人生の岐路に立っているのだv-12
 弁当も作ったし 寝ようかなぁ~♪

No title

こんばんみ ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

2番~~~~♪
ヒーロ 寝てると思ったら 居るじゃん( •̀∀•́ )✧

森の中か~~~ぃ
夜なら クマが出そうな涼しそうな所ですねv-10
あれヒロさんもそう思うのかぃ(笑) 

あんな階段嫌だよv-390
名物料理v-399 変な写真は、いらねぇからねv-412

引っ張りぐせだね

明日 仕事終わっても更新するのだよv-476

こんばんわ

・心臓破りの階段
もちろんダッシュを数本繰り返したのでしょうv-30

・続く
次回、クマ出没注意

では報告
朝:けんすい、ワンハンドロー、バックシュラッグ、リアレイズ
タイム20分
夜:タダンベルベンチプレス、プルオーバー、ダンベルフライ、デクラインプッシュアップ
タイム15分

久ぶりの
デクラインワイドスタンスプッシュアップ
なつかしくもあり面白かった
グリップは全然握らずに行った

胸トレは
最初に高重量なダンベルプレスを行い
種目とともに徐々にウエイトを減らして追い込んでいるから
最後の自重プッシュアップは狙いとしては面白かった

明日は
朝は肩、夜は脚

最近、試している種目
グッドモーニング(腰)、バーベル使用
ヒップスラスト(尻)、ベンチに頭部をのせて自重で行う
Wバーでは痛くて骨盤あたりにのせられなかったので

明日は
アップライトローイングに挑戦してみる朝から
Wバーで26kgからスタート

では
お疲れさまでした

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
