スポンサーサイト





食器を洗うのが面倒なんです。

仕事から帰って来て夕食を自宅で食べると言う人は多いと思いますが
食べ終わったら後片付けが面倒だと思いませんか!?

という事で食器洗い機を探してみました



よくわかりませんが、これなんか値段の割に性能も良さそうだと思って目を付けました


食器洗い機をお使いの方がいらっしゃいましたら、アドバイスしていただけると嬉しいです
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

遅くまでお勤めご苦労さん

今頃は爆睡中ですね

パンク
タイヤ側面に穴を確認出来ましたが
修理したら問題無いようです

ならし走行から
テストコースのスピードランにも耐えました

堤防の直線を
一人、キチガイのように自転車をこぐ
幸せです

私も場合、会的に走らせることより
ペダルを押すことを意識しています
その方が太ももにきますので

では
週末の暴飲暴食を反省しつつ
平日のランチはシリアルのみとさせていただきます

買い置きのシリアル
まとめ買いした缶コーヒー
自転車通勤

これなら
一日、お金を使わないことが可能です

No title

(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪

ひでしゃん (;ωノ|柱|。。。シクシク 日曜日も仕事だったんだね(サービス業)
11時出勤~20時までかな?
遅くなるね・・夏は、良いけど 冬は、寂しくなるよv-403早く 慣れる様にv-410

あのね 夜寝る前に ドカ食いは、行けないよv-413
気を付けなはれ~~ちゃんと お風呂に入って寝るのだよv-429

お勤めごくろうさん

おはよう

昨日の暴飲暴食で
絶好調すぎて困るv-294

https://www.youtube.com/watch?v=GDhtV4aDrUs
やっぱり凄い
真似は出来ないが良いことを言っている

さて肩の日
腕もやるけどね

明日は用事が出来てトレ出来なさそう
なので
昨日もした腹筋を本日行います

ベンチから上半身半分落としたクランチ
ベンチから下半身半分落としたレッグレイズ
このコンボは良い

腹筋の溝落ちと
下腹部、中央部に血管が浮きでます

ではぼちぼち

No title

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ きたぁ~♪

ひでしゃん
サボって早く帰って来たね
ちゃんと 見つからないように 帰って来れたかなv-391

あの 美味しいアイスは、v-367¥298 (^-^)/です。もっとお勉強してくらはいv-427

>今日は寒くてジャンパーを着て仕事しました!
今も寒いのでファンヒーターを起動してます

寒いコメントの ひでしゃん 風邪引くでないよv-410

>アルファードv-405 デカイの運転したね
>フォークリフトもv-405・・・( ̄▼ ̄*)ドヤ顔で言ったねv-397

No title

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

参上(`・ω・´)ゞビシッ 5位入賞ならずv-190
ドライブ ドライブ 今日は、どんな車を運転かなv-236
一緒に働いてる Kちゃんは、昔ディラーとかに 勤めていてさ
何でも運転できるんだよ 4㌧車とか もちろんミッション車 身長は、148cm 小柄なのに 尊敬するわ~~(#^.^#)

私は、ヴィッツ以外は、v-12 無理です  壁|oノωノ) )))))))・お謙虚でしょ。。。

また参上

筋トレ完了
股関節をきにしたスクワット
通常の担ぎ式からダンベルを側面に配置
これにより足が自然とナローぎみになる
股関節の負担が減る、多分
4セット行った

ランジに行こう
左ひざに違和感でストップ
スクワットを2セット追加

カーフをしながらインターバル

デッドリフト
前傾姿勢になると股関節が少々痛んだが慣行
通常より前かがみが浅くなった

気分が乗ってきた
けんすい、ベントオーバーローイング、ベンチプレス
腹3種目

コアマッスルは
全て鍛えたつもり

明日は
肩と腕と有酸素運動

では
ナイスマッスル

おはよ

食器洗いが面倒


ではなくて
使い捨ての皿にしては紙のやつ

食器洗い機
贅沢の極み

今日は何となく気分が乗らない
足トレだけしようかな

No title

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

(`・ω・´)ゞ 3番ですとも ★★★
起きてるんだね では、今来れば 1番をひでしゃんへv-25 
なぬΣ(Д゚;/)/ 食洗機 いらないってv-12
なら あれだね あれ v-88に限るよ~♪

日頃の感謝を 形にするのだv-8

No title

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

(`・ω・´)ゞ2番もデスだv-354v-354
v-413なぁんだ 買わないの
…あのね 私も昔は、電気代 水道代がv-405・・・┐(´∀`)┌節電です。
食洗機は、エコナビで 本当に経費が掛からないよv-410
手もキレイv-397

ママを説得して 買ってやんなぁv-411

もう寝るのだね

おやすみなさい  ネムネム(ノω<).。oOO

明日もしっかり 働くのだv-391

No title

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

(`・ω・´)ゞ 1番ですだv-20 王冠を頂きます。
あれまぁ 休みだったから 更新してくれたねv-221
食洗機かぃ ( ´艸`)

私は、これの8人洗い用を使っているのだ(去年、母の日にもらったのだ)
あのね 大きめ買った方が良いよ
8人用でも 鍋とか入れたら 直ぐいっぱいになってしまうからね(先輩からのアドバイ~~~~~~ス)

お母さんに買ってあげるのだv-391
うちも息子が買ってくれたのだ←可愛がって育てた甲斐があったv-406
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
