スポンサーサイト





1階の全貌

そろそろGWですね

早い人は25日から入っているとか??
今日からと言う人も居るかもしれませんが、やはり多いのは2日あたりからでしょうか?

ちなみに私は、土日祝日関係ありません
貧乏暇なしです


では本題に入ります。
折角なので我が家の1階ほぼ全部をお見せする事にしました

多分いままで見せた事が無いはず・・・・・



DVC00019_20150429082307534.jpg

DVC00021_20150429082308526.jpg

実はダイニングテーブルとソファーの隙間はあまり広くありません

まぁ普通の人は通れるのですが、うちの親父様は縦と横の幅が同じか
下手すると横になって通ろうとしたほうが引っかかるのでご立腹の様子です ┓(´_`)┏

え? 何が引っかかるのかって??

飛び出したお腹の事ですよ
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

午前4時起床
徐々に目が覚めてきた

筋トレだね
けんすい、シュラッグ、ショルダープレス、リアデルト、カール
足トレは故障に付き一回飛ばします

リアデルトは
前傾姿勢になると痛むのでシーテッドで行う予定です

ではまた

No title

ヒヒヒヒヒィ₍₍ ◝(˙꒳˙)◜ ₎₎ 来ったちゃねぇ♪
今日も特別 ほっぺは、真っ赤~♪

久しぶりの1番をありがとう
仕事中に来ったちゃね 今日は、私もひでしゃんも仕事だね

そしてヒロさんは、きっと 休みだ←休み過ぎかもv-12

私の外車ヴィッツのタイヤがそこに あったとは、(=TェT=) 転がして持って来てv-391

昨夜 目がv-394回って寝てた
きっと 昨日の時間で体力を消耗したのだと 推測されるv-410

でも 今日も頑張って 働いている 私ってどうよe-364
ボーっとしないで 魂を入れて 働くのだe-458

追記

筋トレ完了

ベンチプレス
初の片手25kg、8回7回5回
17kgに落として10回
フライ17kg10回2セット
さすがに回数は出来なかったが納得いった

他ワンハンドローイング、クランチ、ドラゴンフラッグ、レッグレイズ、サイドベント
カーフレイズ

ルームランナー、10分間走
自転車でギヤMAXで近所の直線を堪能

自転車は
片足レッグプレスだね

しばらくスクワット出来ないし
明日もやるかも^^

今は暑いのでパンツ一丁
パソコン中

ではゲーム

おはよ

朝3時起き
ゲームしていた
http://www.shiftup.net/
スマホ版のサモンメイト、これはPC版

疲れた
リフレッシュに筋トレする

右股関節痛のため
ベントオーバーの姿勢がとれない
これによりベントオーバーローイングとデッドリフト、リアデルトはお休み

けんすいをやる気分じゃないので
ワンハンドローイングから開始
ベンチプレス片手25kg
フライ今日は片手17kgでやってみる
他、腹筋とカーフと軽く有酸素運動

終了後はゲームかな

そうそう
昨日からテレビ放送された映画を毎週予約した

ツタヤに行っても
漠然とかりたいものがないのでね

面白かったら見るし
つまらなかったら削除すればよいし

昨夜は
トータルリコールリメイク版です
後で見よ

ではまた

No title

☆・:.,;*ヽ(´∀`)ノお帰りなさ~ぃ

今日も洗っちゃって~v-288
v-231洗ったのかぃ・・( )`‥´( ) 毎日言うこと聞いて洗うんだねヽ(*`Д´)ノ
まぁ 仕事だから 頑張るのだv-218
今にきっと 偉い人にってv-236
ひでしゃんが洗わなくなくて良くなるかも(笑)

私は今日 車を洗ってv-406ひどい目にあったのだ。

まだ 帰らないのかぃ
早く帰って来るのだv-391

おはよう

技甘
ありがとうございます

昨夜の
美酒はいかがでしたか?

私は毎晩
浴びています

昨日の内容
クランチ、レッグレイズ、サイドベント25kg
カーフ、プルオーバー25kg、カール12.5kgセット

カール
どうしても脇をしめてしまう

これだと
胸の力も借りている気がする

ユーチューブで見たビルダーは重量は軽めだった
脇を開けて腕をつけない、肩を落とす

しかも
握りこまないで手首は丸め上げないこと

2頭筋に
効率の悪い持ち方で負荷をかけるらしい

筋トレして
晩酌しながら動画で勉強
また筋トレして
これぞ日々精進なり

No title

また キタ━(゚∀゚)━!

ボクシングは、ね
三浦とか村田ね あれ見たよ
貼ってくれたのは、見てない

頑張ってる人は、見ていて 自分も頑張らなと思うね
ひでしゃんも v-452捕まらないように頑張ってね

おやすみ(´∀`*)ノシ バイバイ

No title

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ゆっくり 休めたかなぁ♪
休みだとパトが多い かわいそうな警察官だね(T_T)
捕まらず ラッキーだったね(*^^)v

ボクシング この前から 見てるよ
結構好きなのだ(格闘技)

今日は、探し物してさぁ。。。ボケたと思ってたら見つかったε-(´∀`*)ホッ ボケてなかった(祝)

ヒロさんの長文・・・驚いたよv-8

おはよ

右足股に違和感
昨日湿布を貼った、玉まで冷えた

今朝は
右股に塗るタイプの湿布剤を塗布しようかな

怪我は残念
だけど色々考えさせらる好機

痛めそうだなと思ってから
故障させるまでに時間がある事が分かった
初期段階でやらない勇気が必要

ダンベルプレス
次回からは片手25キロに設定します、合計50キロ
ついでにデッドもシュラッグもね

なぜかって
ウエイトチェンジが面倒だからさ

早く仕事終わりにして
筋トレしたい

下のコメントを見てみた
何となく私のブログ日記な気がした

おばんです

スクワットも難しいね
https://www.youtube.com/watch?v=nWVzeHM47KU

No title

(* ̄0 ̄*)ノ ↓↓↓
まさかのヒロさん 3連チャンv-12ポカ~~ン 
ひでしゃん
運転は、楽しかろうね
片側だけ 焼けた顔をアップするのだv-17
私も明日から 仕事。。。
車も停めっぱなし(運転できるかな?)

今日も遅く帰るのかな
気を付けて帰って来るのだv-290

ソニックブーム

おはよ

連休最後
買い物でもしようかな

ネットでね

昨日は
朝7時からホームセンターに行きました

カインズ
一部資材コーナーだけは開店しています

日曜大工
一部、妹の部屋も奇麗にしています^^

http://onecall2ch.com/archives/6626454.html

おはよ

連休が終わる2日前
今日もスマホゲームかな

筋トレは
背、胸、2頭

天気がいまいちなので
ルームランナーで代用

連休
予定通り暴飲暴食継続中だが
何故か上半身が大きくなっている気がした
シャツがきつく感じた

このまま続けると
ガイル少佐みたいになるかも
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kinta_low/20090207/20090207163225.jpg



おはよ

走ってきた
汗がでた
曇り空

本日のメニュー
クランチ、レッグレイズ、サイドベント
カーフレイズ、プルオーバー

No title

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

日焼けしたv-40
運転のせいだね・・よろしい 名誉の日焼け(*ˊ艸ˋ)♬*
ちゃんと 10時20分でハンドルは、持つようにね!! 自動車学校で習ったべなv-221

バームは、明日食べたら もう無いよv-8

ヒロさんは、出来るお人だったね おねぃさんは、嬉しいよぅv-406

おはよ

間もなく便所に行く

結局
気分がのならかったのでジョギングは無し

筋トレで燃え尽きた
けんすい、ベントロー、プレス、フライ、おまけにワンハンドロー
奈落クランチ、ドラゴンフラッグライト、レッグレイズ、サイドベント、カーフ

上半身、半分落とした奈落クランチも良いよ
ドラゴンフラッグは不格好だけど少しは出来る
出来るまでやって辛くなったらレッグレイズにしている

足を下ろし切った後の
足を戻す行為が腹筋に入って面白い

腹筋にかける時間は10分以内
最近、追い込めている気がする

では便所

No title

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

私とひでしゃんは、仕事だね (T_T)
いい天気のドライブは、最高じゃんねv-82

私は、事務所で大きな鎖に繋がれて一日過ごしてしまったv-406
後ちょっと 頑張ったら 鎖を外して 帰るよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

よくも 安い給料で繋ぎやがってv-427・・・とv-482夕日に叫びながらv-313

おはよ

リフォーム完成

歯を磨いて
ひと段落したら筋トレ開始

その後の予定は無し

本日のメニュー
けんすい、ベントオーバーローイング
ベンチプレス、ダンベルフライ
腹、カーフ、走

No title

[壁]ェΘ)ソォー

こんばん(^・w・^)ニャン
もう寝たのか 【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】風呂入れよ
歯磨けよ~~~‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノおやすみ。

おはよ

軽く下痢
今週では一番のコンディションかな

先週土曜
ワンハンドローイングを効かせすぎたため
両方の広背筋を痛め付けてしまったので寝返りも打てづに
多少腰痛が残ってしまった

問題無い
レッグレイズからドラゴンフラッグに近付けた
回数は出来ない

出来る回数だけやる
足をアーチを描き下ろしてから足を戻す時
腹筋を使っている感じが面白い

出来なくなったら
レッグレイズに切り替える

奈落クランチ、奈落レッグレイズ、サイドベント22.5kg
連続でやっても10分以内かな

今日は仕事かな?

No title

キターε=٩(●❛ö❛)۶v-22

v-155(ー∀ー;) ちょぃとさぁ
自分の所の記事 一行で コメントこれってv-394

最後の1行が気になるお年頃だわ

暇って・・・・・・ 暇だわよv-389

おはよ

まさかの更新

・土日祝日関係ありません
若いころサービス業をしていて嫌だった
今はその方がうらやましい

・父上
合いかあらず雪が積もりそうなくらいのリーゼント

・飛び出したお腹の事ですよ
腹筋、足トレ、有酸素運動ですと伝えてください

報告
昨日疲れているのに無理して筋トレした

足メイン
スクワット12.5kgセット、15kgセット、22.5kgセット、15kgセット
合計10回4セット
ランジ、12.5kgセットで10×2

けんすい、ベントオーバーローイング、デッドリフト

ベントオーバーローイングUC
前傾姿勢をとり、ダンベルを持つ手をややハの字に構える
そのまま後部へひじから持っていく
最近気に入っています^^

長文だけど
朝から疲労感いっぱいです

明日からリフォームするけんね

るんさん
1.2.3番よほど暇だったのですねv-292

No title

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ★★★v-353v-1613番も頂き♪

ヒロさん、マリーちゃん、エコさん おっ先に<(_ _)>
私は、オリンピックで3冠の気分v-20 まぁ 謙虚だからねv-410

ひでしゃん
見逃しのテレビ見てるよ
ほら 頼みもしないのに貼ってくれたあれでさぁ
You Tubuドラマ動画 ちょっとだけ 感謝(`・ω・´)ゞ ちょっとだけ~~v-411

No title

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

2番だけど (T▽T) 今一度書いて消えたのだ
何故かって ┐(´∀`)┌私が何かをやったのだv-406

もう いっぱい書いたのに ショックで寝込みそう

パパへ 春になったから
しっかりと畑の準備をしてもらいましょう(メタボ対策)
そこんとこ (・ω-人)宜しく♪

No title

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

1番でヤンスv-354

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ! 見せたね~~♪
ひでしゃんの家は、日本にあって 洋館だね
膝に優しい 立派なお宅です。
v-406ご両親の成果ですよね
そこで ヌクヌク暮らしている ひでしゃんとv-286マロン 汚すでないv-427

ひでしゃんの パパにv-403ズラ疑惑v-405
ちょっとメタボ“〆(゜_゜*)フムフム

愛知の世界のトヨタは、16連休とかだそうなv-308

私は、カレンダーのまま(´;ω;`)

ひでしゃん しっかり稼ぐのだよv-221食費くらい 入れたらv-397

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
