スポンサーサイト





ソファーと、ちっちゃいガラスのテーブル

お待たせしました。
前回の続きの様なもので、ソファーとちっちゃいテーブルを紹介したいと思います。



いきなりですが、写真をご覧ください ((((〃⌒ー⌒)/♪

DVC00020_2015042014265320f.jpg

DVC00024_20150420142654b1b.jpg

テーブルですが、何故か上下2段になってます。
取り外しは不可能ですが、何か軽い物なら置く事が出来ます。

ソファーですが、一見繋がっているように見えて実は1つ1つバラ売りしてました。
コーナー含めて5つに分裂します。

座り心地はまぁまぁと言う所でしょうか?
サイズを測らないで見た目で買ったので、実は予想以上に大きくて困りました

マロンちゃまは気に入ったようですが

DVC00018_20150420142651adb.jpg

ちなみに、普段はカバーをかぶせてホワイトタイガーの座布団を敷いてます
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんω(=^・^=)ωニャン♪

そろそろ休みだね
ヒロさん↓は、泣く泣く休み中v-406

ダルマは、氷で薄めてチビチビ飲むのだよ
一気に飲むでない( ̄^ ̄)凸

おつかれ

腹減った

下痢対策の為(土日は下痢で寝れず、月曜日は体調不良欠場)
ランチの量を減らした
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4901113362107.html

減量中の
ビルダーみたいでした

夜は我慢していればよいものを
やはり晩酌をしたいと思います

今晩は
下痢で起こされない事を祈ります

ではまた

No title

(゚∀゚)来ましたがね♪

>下痢になるツボがあると聞いた事がありますv-427 嘘つくでねぇ

明日も安全運転で頑張るのだよv-391
私も毎日 スクワットをやっているよ

昨日3回 今日は、5回 (*^^)v

お勤めご苦労さんです

シュークリーム
届ける前に自分で全部食べたのかな?

ワンハンドローイング
昨日ひさしぶりにプレイしたら背中に効いていた

おかげで
今朝のトレーニングに影響がでた

スクワット
1セット目12.5kgセット
2セット目15kgセット
3セット目22.5kgセット
4セット目15kgセット
全て10回
こんなやり方もありだね

先週はナロースタンスにも挑戦したけど
深く座り込めないので、やってる気がしないからやめました

スクワット後のデッド
慣れない人は腰を痛めるので気を付けてね

ではまた

No title

こんばん(^・w・^)ニャン

イボイボのキティは、ツボに効くのよ♪
足の裏には、そりゃあ~~~何かがあるだよv-391

マロンがな、なんだってー!! ブハッ( ´艸`) ドウレブマンでしょ。
もうとっくに寝てるのだね 知っているのだ(´ー`)/~~

追記

お父さんは
リーゼント

現役ですか?
http://matome.naver.jp/odai/2140176407662219001

おはよ

お疲れのようだね

丸ノコ
届いたよ、思ったより重かったかな

家にあるのが
古いのでデザインが新しいだけでもテンションがあがる

DIY

No title

≡≡≡ヘ(*--)ノ

(・∀・)カエル!!とすっかな。

おはよ

仕事忙しそうだね

私の今は
仕事内容が微妙だし筋トレの方が比重が高いね

金曜日
筋トレやらないと決めているから
余計朝から脱力感があります

昨日のけんすい
朝から良い意味のダメージあり

カール
終了後はパンプするためPC操作にも影響する

平日は
1日20分間くらいが最善かな

では良い週末を

ローズマリーさんへ

こんばんは(^◇^)ノ

おうちを褒めくてくれて、ありがとうございます(*^O^*)

築20年だし、あちこち汚いので恥ずかしいです(*ノωノ)

ローズマリーさんもコメント欄再開しましょうよぉ~(*^▽^*)

No title

(・д・)チッ (・д・)チッ (・д・)チッ
サボる気だね~~~100年早いv-26v-27

このテーブルv-10
猫さんが乗って寝ると冷たくて喜びそう♪

マロンは、なんて云う種類のワンコ??雑種??だねv-411

おはよ

技あり
diy

こんにちは^^

うわ~! ひでちゃんの家って広いんだね~v-12
だってこれだけのソファーを置いても、空間があるんだもん!
それにしても前回のダイニングテーブルの写真といい、今回の写真もオシャレだね~~~v-32
ひでちゃんが羨ましいよ^^;

マロンちゃん気持ちよさそうだねv-343
居心地がいい証拠だね^^

No title

ヒデサン♪おはようございます!
お部屋が白を基調としていて
ヒデサン家素敵ですね~~!(#^.^#)

マロンチャンも満足顔でお昼寝
してますねぇ♪可愛い~♪(笑)

No title

(●ゝェ・)ノ【゜やぁ+.】

久しぶりに晴れてv-278 テンションもやや↑↑↑
ひでしゃん 今日も遊んで金を稼いでいるのだろうね(いい仕事やん♪)
マロンも昼寝♪

>ホワイトタイガーの座布団
今度は、(○゚∀゚)ガハッ∵∴ これ載せておくれ。。。

それと お父さんは、顔アップじゃv-290

おはよ

先週末
ジョギングは半ズボンでOKでした

今朝は
毛布もいらないと感じました

ファンヒーターも
そろそろ撤去かな

フレンチプレス
起床時から軽く肘にダメージがありました

やはり
しばらく3頭筋は出来ないかもしれません

対応策として考量したのが
シーテッドWハンドキックバック
椅子に座りながらキックバック試しにキックバック
出来るかもしれませんが、試作段階です

No title

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ いい家だね
ひでしゃんの家 洋館なんだね

近頃 テーブルとソファー共々 替えたんだ♪
うちの2ニャンが喜びそうな家ですv-290

…そして気がついた
マロンが一番 ひでしゃん家では、大事なんだねv-308
今日は、何だか 私は、疲れているのだv-391

こんばんわ

ゴージャス

私の事務所っぽい部屋とは違うね
いやジムっぽいかな

ダンベルラックの前に鏡を設置しました
鏡見ながら筋トレ出来る楽しみも増えました

月曜日は筋トレ定休日でしたが
今週からは負荷調整して行います

クランチ、レッグレイズ、サイドベント、ツイスト、カーフ
デザートにフレンチプレス

膝の故障と背中にダメージがありましたが
感じる心は止まりませんでした

15kgで1セット10回で様子をみて
17kgでまた様子をみて
22.5kgを行いましたが5kgプレートの幅が大きくやりづらかったです
再度小プレートで20kgをつくり丁度よく感じて終了としました

プレイタイム
19分でした

明日までに左背中が良くなっていることを期待しています
肘は大事をとり湿布を貼ります

ではまた
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
