スポンサーサイト





これからよろしくお願いします m(_ _)m

新しいテーブルとソファーは紹介しないつもりでしたが
是非見たいと言う熱心なおばちゃん方がいらっしゃったので紹介する事にしました

続きから写真をご覧ください



DVC00022_20150416171604139.jpg

テーブルとイスは母が選んだものですが、絨毯は私が選びました

簡単には割れないと思いますが、気を使います ┓(´_`)┏
中心付近は黒く塗られている?ので、足元は隠れて落ち着きはあります。

椅子は座り心地が悪く、バランスを崩すと横に倒れます

ちなみに、後ろに見えるカウンター椅子はディップスをするのに丁度良い高さです
ディップスが分からない方は筋トレ冒険記様のリンクを参照。

次回予告
   「ソファーと、ちっちゃいガラスのテーブル」
                        を紹介したいと思います

DVC00020 - コピー
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようからの~~┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)゚ロ゚)グハッ!
( ̄^ ̄°) あんなお下品な お友達がいる私ってv-8
もっと 下品だと思われ~~るv-391(・∀・)ヤメレ!!

椅子がv-405今頃気がついたけど
後ろの足が 板なんだね  (゚д゚)!

北海道には、オサレな椅子がある___φ(。_。*)カキカキ
では、(・∀・)カエル!!ε=(/*~▽)/

おはよ

さてスクワット
ひざの負担を計れる種目

12.5kgから初めて
17kgにして
22.5kgまでやれれば良いかな
4セット目で達成出来るかな・・・

デッドは3セット
あとはシュラッグとショルダー
試しに軽くリアレイズもしてみたいな

No title

今日も仕事お疲れ様です わ・た・しv-8
昨日 タイヤ替えたんだよ
ひび割れしてるって云われて
そしたら・・・えらい事 車が軽く成った(ひでしゃんの頭くらい♪)

快適に運転には、整備も欠かさずやる私って v-218グー

ずーたん もう汚れたんじゃないかぃ?

おはよ

軽く眠い
関節疲労は良くなってきた

少々腰を痛めている
原因はスクワットとデッドを交互に休憩なしで3セットしたせいだ
スクワットは負荷を軽くしたがデッドに移行するときに
疲労が貯まりフォームが悪くなったのかもね

今日はデッドしません


ありがとね

プロティン
合戸さんが言っていました
筋トレ3割他は睡眠と食事だとね

私には無理

No title

お疲れ様 まだ帰ってないね

今日もドライブご苦労さんv-231
絨毯 (ずうたん)読めなかったv-8カタカナで書なしゃぃv-26
ジュウタンの白の部分が危険とみた

マロンのv-294気をつけるのだv-389

おはよ

・テーブルとイスは母が選んだもの
配線す、いやハイセンス

・簡単には割れないと思いますが
やってみるかい?

・椅子は座り心地が悪く、バランスを崩すと横に倒れます
でも、お高いのでしょう

・後ろに見えるカウンター椅子はディップス
会社でパイプ椅子でやってみたら滑ったよ

・次回予告
進化する引っ張り芸

では報告
朝から腹がぐずぐず

昨日
けんすい、カール、腹、カーフ
終わったと思ったらショルダーを忘れていました
タイムは27分

日々筋トレするために
時間は少なめがベストかな
体のダメージも少ないと思うしね

では
行ってらっしゃい

私は
便所へGO

No title

キムタクのドラマ面白いで~~( ´艸`)
2番も頂きましたv-290

新番組は、楽しかですv-319

No title

こんばんみ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ヒロさんは、寝てるとみた 
ワダクシ1番ですv-82まぁ 今日は、旗にすっか(^-^*)

おばちゃん嬉しいv-405おねぃさんだろうがヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノv-236私の事じゃないねv-397

シュテキなテーブルv-10
いいかぃ ベタベタ油の乗ったv-222でグチャグチャ触るでにゃあよv-217
次回予告ヽ( ´ー)ノ フッ 引っ張り癖 出た~~~~~v-219

父ちゃん見れて ちょっと・・・面白い嬉しいのだv-391


カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
