




長い間お世話になりました。

タイトルを読んで驚いた方も多いと思いますが、ブログをやめる訳ではありません

最近生活のリズムが極端に変わってしまったので、更新が少な目になってしまっていますが
ブログは度々更新しようと思っています。

で、本題に入りますと、先日と言っても約2か月前の事なのですが
母が嫁入りの際に購入してもらったと言う長椅子(ソファー)を処分する事になりました

自慢するわけではないのですが
数十年使ったと言われている、ホンマモンのイタリア製?のソファーらしいです

寂しいので最後に写真に収めておきました。



じつは臭いしボロボロなので、普段はカバーをかけてました

DVC00006_20150405103030502.jpg

DVC00005_20150405103029a0a.jpg

ではカバーをとってみます。

DVC00004_201504051030292b3.jpg

DVC00002_20150405103025c0b.jpg

DVC00001_20150405103023bbb.jpg

では最後に少し遠めから全体的な風景を撮影してみました。

DVC00010_201504051030578b6.jpg

そして新しいソファーとガラスのテーブルが届きました
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

技あり

No title

ヾ(*´▽`*)ノ キタッチャネェ♪

毎日 欠かさず 仕事でテレビv-391見てるね
私も今日は、徹子の部屋を見たかったなぁ(新聞で知った)

夜は、ナカイの窓だよ
あれ面白いんだよ

夜中にいつもやってる・・どうせ 二人共知らないよね
私は、テレビ(特に夜中)詳しいのだ、

じゃあ 後ちょっとで帰るよ

またねぇ(・ω・)ノ▽

おはよ

ダメージの蓄積
無視は出来ないところまできた
完治を目指す

復帰後も
種目によっては負荷を下げる

2.3頭筋トレは
しばらく避けるかも、特に3頭
肘の負担が大きいと感じる

ダンベルプレスも無理出来ないと判断したら
フライをやりこむ

プルオーバーも
肘に負担あり

では本日もマイカー通勤

No title

ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ

ひでしゃん 今頃 暇で眠気と戦っているのであろうv-8
しっかりするのだv-218
私は、眠くないんだよ
どうしてだか 教えてあげまひょv-319
お昼休みに 毎日欠かさず昼寝してるのだ・・

ちゃんと30分 規則正しい 自分好きv-290
では、v-222また。

モーニング完了

結局
けんすい、ワンハンドローイング、キックバック
を行いました

軽く眠い

アディオス

おはよ

出ない

モーニングマッスル
何となく体が熱い

軽く
シュラッグとショルダープレスを交互に
やってみようか検討中

足トレとひざ
ウエイトをあげるとやはり膝に負担あり

基本に帰って15kgセットのスクワットをしようかな
間髪いれずに15kgセットのランジ

スクワット10回
ランジ10回
1分休憩
3回繰り返す
時短になるし、動ける体になりそうな気がする

40kgバーベル
ひでくんが動けば私も買うかもね
お勧めはWバー

寸法も1200程度
手首の負担軽減でカール、
3頭、ショルダー、ベントオーバーロー、スクワット、バックシュラッグ
夢が広がるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ

高級とはいえ消耗品
新しいものとの入れ替えは必然です
気分も変わる事でしょう

入れ替え
私は今、捨てることに力を入れています
使わないものを捨てるとそこにスペースが出来ますよ

今日は晴れのち雨や曇り
天気予報情報が散漫しています
自転車通勤するかマイカー通勤するか迷うところです

昨日
シュラッグとショルダープレスを時短の為に交互にしてみたよ
シュラッグ+ショルダーをして1分間休憩を3セット
肩に効かせることが出来ました

No title

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆* 1番です(`・ω・´)ゞビシ!


オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ 素敵なソファー
勿体無いね 捨てるなんて(>_<)
張り替えて使ったら? もう捨てたんかぃ?
うちのソファーもマンションを買った時に 買ったソファーなんだけど
猫さん達が爪を研ぎまくって ボロボロv-406

新しいのは、o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
まだ載せないのかぃ
引っ張る気だねv-389

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
