スポンサーサイト





靴選びは慎重に! 3

前回までのあらすじ

先手を打って、目に留まった靴を要求したシュウさん。
しかし予想外のサイズ違いの在庫切れ!

隙を与えてしまったシュウさんは、店員のオジサマの反撃に合ってしまいます

はたしてシュウさんはオジサマの反撃にどう対応するのか!?



ハッキリと「ゆっくりと店内を見て決めたいので」と言えば良いのかもしれませんが
店員さんが靴を広げて待ち構え、「とりあえず履いてみてください
と言っている姿を見たら、そんな事は言えません!

とりあえずいくつか履いてみましたが、見た目も履き心地も私の眼鏡にかなったものはありませんでした

流石にデザインも履き心地も悪い物を買う気にはなれないので断りましたが、相手も引かずに値段を下げて
サイズが合う物だけをどんどんと出してきました。

もう履いて試すのも疲れてきたので、買わないで帰ろうと思った時にオジサマは
「とっておきの物が一つあるので待っててください!(;゚Д゚)」と言って店の奥へ消えました。

数十秒後、オジサマは1足の靴を抱えて戻ってきました。

オジサマ 「サイズは少し大きいかもしれないけど、なかなか良い履き心地なので試しに履いてみてください!」

もはやタダでは絶対に帰さないと言う気迫が伝わってきました

気迫に負けて履いてみると、本当に良い履き心地! って言うか
なんか変わった履き心地??(∵)??

靴の底は年季の入ったスタッドレスの様に固く、本当に冬靴か??と思うほどでした。

とっておきと言っていたけど、いつから取っておいているのだろう
綺麗だけど、すでに紐も通してあるし、もしかして中古を出してきやがったのか??
等々、不安が色々と噴き出してきました(;´Д`)ハァハァ

何よりもデザインが気に入らなかったので、私としては珍しくハッキリと
「デザインが気に入らないのでいりません」と言ったのですが、オジサマは更に食い下がってきました


デザインなんて、履いていれば慣れます!

靴は履き心地が良いのが一番なんです!

何よりもメーカーはカッパですよ



履き心地が一番と言いながらメーカーを推してくるオジサマ

カッパなんてメーカーは私は知りませんでしたが
オジサマの気迫に負けて私は「いくらですか?」と値段を聞いてしまいました。

オジサマ 「6000円台です」

シュウさん 「高すぎるので止めます」

オジサマ 「仕方がない。半額にしましょう! 靴は履いて行きますね?」

と言いながらレジへ向かって行ってしまったので、私はカッパの靴を買う事にしました


続く
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ━(゚v゚*)━んッ!!

v-391続きは、まだよねぇ♪
まだ まだ だよね~ 忙しいなんて言葉は、受け付けないv-397
サッサと書くのだv-427

ヒロしゃんは、v-509おじぃしゃんになったみたいだね
身体を鍛えて おじいになっては、イケない
ひでしゃんからも 病院を勧めてくれたまえ

元気が一番だよね。

おはよう

お勤めご苦労さんです

昨日は
大事をとりました

症状
左肩甲骨が細かくズレあり

うつぶせになった時に
腰が高い

右ひざ裏面
杖をついていた患者さんに似た症状

でも大丈夫

筋トレ
今後は重りを増やしすぎないようにします

昨日は
ワンハンドローイング、初期姿勢でダンベルを持つのに痛みあり
けんすい、いまいち
ベンチプレス、ダンベルを下から持ち上げてベンチにするのに苦労
プルオーバー、問題無し
万歳クランチ、ウエイトを15キロに下げて様子をみた
ニーアップ、意外と問題無し
サイドベント、温存
ツイスト、ストレッチ効果を期待して行った
カーフレイズ、リュックを背負うので温存

約40分間でした
今日は肩と腕

では
現場復帰してきます

今週は
マイカー通勤にします

お疲れさん

本日
大事をとりカイロに行ってきました

腰の指摘
左側肩甲骨あたりは細かく、づれている

そして
右ひざは先日、カイロに杖をついて訪問された患者さんに
似ている症状らしいです

いい塩梅に
ボロボロの体に仕上がっていますね^^

筋トレも
やり過ぎ厳禁は勉強できました

ひでくんも
程々にね

では
ご安全に

No title

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

v-325v-353 新しい 靴履いて出かけたねv-319
汚れるか気になっても 靴下で歩いては、イケないよv-290
春は、色んな人が居るからね 真っ先にv-452見たくないけんねv-397

おはよ

飲みすぎた
耐久レースのように飲み続けた
おかげで朝からv-394

夜が明けてきた
まだ足の疲労があるが足トレの日

スクワットとランジのみで追い込む
他に昨日出来なかった2頭筋もやる
腹とカーフもね

カール
気持ちで上げないとね

お散歩はやるかやらぬか微妙

昨日
洗車したから、今日は仕上げに拭きあげたい

では便所に行ってくる

No title

ひでしゃん

今頃キタ━(゚∀゚)━!
>湾岸フルスロットル2 -ネクスト・バトル-v-32
今から 見ると夜中じゃ・・一時間強は、肌の関係から ちょっと(●´ω`●)ゞ厳しいのでやめたぜ

寝る。。明日 

ヒーロは、もう直ぐ起きる時間だね
では、私とバトンタッチなのだよ

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

No title

v-399v-159 ぎゃ~~~~~~v-236
何かが おかしい????
どうなったのだ

線を消して 読むのだ

早く教えろ (・д・)チッ

No title

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

v-155先に ヒロさん 居るがねv-405

(´_ゝ`)クッククク・・ カッパじゃん 知らねぇのかいv-397カッパは、ダウンなんかもあるよ・・┐(´∀`)┌カッパ寿司も かっぱ巻きと間違えてたしv-8
おこ~~る(`_´) もっと勉強するのだ

ギャハハハ(≧▽≦) まるで 蛇に睨まれた(・∀・)カエル!!だ~v-237 持ち帰れる←これでは、コソ泥 “〆(゜_゜*)フムフム


6000円の半額 v-219ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
これで 決めたんだね

早く 書くのだ 8%の消費税もマケテくれたので 買ったと 書くのだ


お代官の 私は、お見通しだわ~~嬉しい。。。寝る(-_-)゜zzz…

こんにちわ

買い物
お疲れさんです

嫌なやりとり

逆に
値下げ交渉術を身に着けたのでは

続く
毎度、毎度の・・・

実績
背、胸、腹、3頭、肩

ワンハンドローイングは
背中下に影響がでそうだったのでベントオーバーローイングに

サイドベントは
重量落として無難に達成

2頭筋以外
全ての上半身を網羅したかな

それでも体力が残っている気がした
最近は追い込みすぎて、筋トレをためらうこともあったが・・・

明日は
脚と腰、腹とカーフ

左ひざの違和感が
どれだけ回復するかがカギ

ブルガリアンをしないでランジ
ウエイトを上げて17kで行う
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
