




資源は大切にしましょう

先日私史上最高金額のお酒を買ってしまいました

と言っても大した金額ではないし、特にプレミアもついていない普通のお酒なのですが

で、いつもはすぐに捨ててしまう箱ですが、と言っても箱入りのお酒自体買ったのも数えるほどですが
今回は立派な箱だし、捨てるのも勿体ないので再利用して有効活用する事にしました

では写真をご覧ください



DVC00011_20150309173903469.jpg

いままではそこら辺へ転がしておいたメガネケースとTVのリモコンを
この豪華な箱へしまいました

これでメガネケースを踏みつぶされる心配もないし、部屋の見栄えも良くなります
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∑(*´◯`ノ)ノ来た~~ !! 

>レンタネコ 予告を見たよ (≧∇≦)b
あれは、良いね
5月12日からかぁ 見に行かないけどv-8

(`_´)ゴキブリ エビふりゃあだわ
味噌カツ 好きそうだね つけて味噌かけて味噌 北海道にないもんね
クルミと交換だってばよv-218

おばんです

今日は曇りの割に暖かい日でした
もうすぐ春かな

筋トレご苦労さんです
私は意図的に休みとします
明日は我慢できないので多分やる事でしょう
2日連続で休めれば最高かな

1週間は7日しかないし
スケジュール組むのが難しい

理想は
背中の日を作りたいのですが
現実では背中と胸を一緒にトレしています
背中の後の胸トレは当然フルパワーでは無いことでしょう

ディップス
回数が減ったようですが気にする事はありません

私は回数が減る確率がある種目を紹介します
ショルダープレス、20kでのコンストカール、けんすい、ダンベルベンチプレス
他の種目は根性で維持できます

今の足トレに慣れてきたころには
ジョギングを復活したいと思っています
今は脚の疲労がありすぎてね

では長文しつれい

気が向いたら
あっちも、よろしく

No title

こんばん(=ΦエΦ=)ニャン

チロルは、同じ味で残念だった(T_T)
あれは、ホワイトデーのお返しでは、ございません(`_´)
何故なら バレンタインに誰にもあげないから 返ってこないのだ(゚∀゚)

キティちゃんは、良いよ♪
ひでしゃんも今からでも遅くない
仲間に入れてやろうか(  ̄▽ ̄)。

筋トレ完了

けんすい、ワンハンドローイング
ダンベルベンチプレス、プルオーバー、カール、キックバック
万歳クランチ15Kセット、レッグレイズ4k装着、サイドベント22k、ツイスト22セット
カーフレイズ、おまけでベントオーバーローイング15kセット
膝もあやしいし、何となく歩く気力は湧きませんでした

万歳クランチは
クランチポジションにダンベルを持ち両手を突き上げてクランチ

ベントオーバーローイングは
15kセットなら完全にコントロール出来る(順手)
背中も変わってきたよ^^

カールとショルダープレスやるのに
シャフトも欲しいけど重りの付け替えが面倒だし

Wバー買った人のレビュー見たら
カールの時に手首の負担が少なくなったと書いてありました
そそる言葉でした

おはよ

昨日は
ダブルスプリッと軽めにね


脚、腹、腰
なんとなく膝が怪しい


歩、肩、僧帽
肩トレ、ショルダープレス、正直好きではない、回数が出来ないから
3セット目までは10回目指した
5セット目は4回くらいしかできなかったが満足、15Kセット

本日のメニュー
背中、胸、2頭筋、腹、カーフ
相川らず左背中の違和感はある
慢性化決定

No title

おはよう(・┰・)べ~~

嘘ぴょ~~ん
今から寝るのだ
ひでしゃんは、v-395
v-294v-290この絵は、書いては、行けません(`_´)

D君は、大ちゃんです(嘘ですv-8
けんちゃんなのだよ(本当です)

おやすみ( ´・ω・`)ノ~

No title

おはよう (´。✪ω✪。`)v-156うるうる 今日のお目目は、カユイよ。

無駄に早起きの↓ヒロさんは、今爆睡
ひでしゃんも飲んだくれて 爆睡

私だけ 真面目に仕事(^౪)/
超 土曜日は、ナムナムチ~~ンv-393
長い一日 何やるかなぁ?

そうだ 新聞のチラシでも見るかv-411
愛知の中日新聞のチラシは 尋常じゃ無いくらい 沢山あるのだよ

昼までそれ見て その後は、(・へ・)う~~ん また 考えるわ。。

おはよう

眠れない
体疲労率、上半身、背中と3頭の動きが悪い
少々、足にも不安がある

今日は足と腰と腹
やれるのか?やってみるさ

疲労過多

無理やりの徒歩通勤

家に帰り無理やりの筋トレ
スピード重視
シュラッグ3セット、ショルダープレス4セット、Cカール3セット
カーフ3セット、腹筋4種目

昨日行ったプルオーバーのせいで3頭筋が筋肉痛だった
やり方が下手だったのか、あえて3頭筋に効かせるのも良いだろう

と言うわけで3頭筋はお休みと思っていたが
最後にキックバック片手づつ3セット行った
ビッシット3頭筋に入ったね

あー疲れた
アディオス

No title

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

梅の木 花の分だけ 実が付くよv-10
梅酒 もう直ぐだね~~~ラララララン♪

>ハスラー スズキ
あのv-399賑やかな色の車 私の駐車場の前に停めてあるv-397

ヒロさんを  おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ  先に知っていただと!!!!!!!!v-406

置いて行かれた気分だわよ
ウシジマ君の顔は、濃いよ v-393

No title

おはようございます♪(^^)/

素敵な空き箱を捨てられないって
分かりますよ~♪(笑)
私もしっかりした空き箱や
綺麗な紙袋を取って置きますもん♪

でもその反面ポンポン捨てて
しまう性分でもあるんです。(笑)
散らかっているのがイヤなんですネ!
(^o^;)

No title

あら!!!!Σ( ゚∀)!
名無しのるんさん 登場です|ω・`)ノ ヤァ

>アーバンナイトブルーメタリック テカる 車( ..)φメモメモ
雪かき 普段降らないから (´・ω・)イラネ

今年は、(;Θ;) よく降った。。。
銭の戦争より 実は、闇金ウシジマくんが面白い( ´艸`)

ひでしゃんは、知らないね
ヒロさんは、あの人相だよ(ウシジマくん似)

こんばんわ

駆け抜けるように筋トレ終了
最近疲労が貯まっていて長くやりたくない

メニュー
けんすい3セット、ワンハンドロー3セット
ダンベルベンチプレス3セット、プルオーバー3セット
クランチとレッグレイズ

プルオーバー
久ぶりに復活、意外と良い運動、僧帽、3頭、胸

腹筋
昨日のサイドベントとツイストとスクワットのでわき腹が疲労気味だったので
腹直筋のみ行いました

では風呂

No title

アリャv-12
今 プロフの写真? 車は、紺色かぁv-8

No title

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

足がつべたいv-276は、車が汚れるね
私の車は、グレー(GLAYv-344)だから よっぽど目立たんけどね
ひでしゃんの車は、黒だよね
ホコリが付くと お絵かきが出来る
私の芸術的なセンスの絵を是非書いてあげたいv-290

暇っちゃ。

おはよう

便秘
まだチャンスはある

強風
車検完了、ウイングロード、カタパルトスタンバイ

脚殺し
昨日のメニュー
スクワット3セット、ランジ3セット、ブルガリアン2セット、カーフ3セット
他腹筋
駆け足でやり遂げた感じだった

ブルガリアンスクワットは
2セットで充分と感じたため完了させた

脚のダメージは
慣れてきたせかいか、程々だ

本日は
背中と胸、おまけで自重腹筋

ローテンションでは肩と腕の日だが
小筋群より先に大きい部位を鍛えたかったので

では便所に行ってくる

No title

ヾ(●´▽`||+゚.:。+居るかね
私 来たぞよ

>アルコール度数43%v-41v-42タバコ吸う人が居なくて良かったね(`_´)火が付くじゃんv-26

今日は、ねv-398 例のテレビ 銭の戦争見るのだv-391
面白いよ(この前ストーリーを知ったけどね)

今頃 酔っ払って寝てるんだよね
見ろや~~面白いよv-410

おはよ


整理整頓に目を向けること目をそらすこと
良い兆しだと思われます

今朝は詰まっている
再度、便所に行ってくる


車検中につき徒歩通勤
天気があやしいから傘持参

No title

v-8 貼ってもらっても 解らん
だが お高いv-404 チビチビチビチビチビチビ飲むのだよv-412
ゲロ吐きたくなるほど 飲むでねぇv-427 こんにゃろめ(`_´)

るんさんは、今から 限定 苺チューハイでおまv-398

No title

調べて キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
だけど。。。。。
私とした事が ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ ???似たのがいっぱいあって
解らないのだv-406

こうなりゃ ヒロさんを叩き起して 聞くしかない
きっと 起きないと思うよ(`_´)

(・д・)チッ 幾らの酒なんじゃv-362
無駄遣いは、いけないよぅ。

No title

来たぞぃ(●b’З゚)<・・・1番たいv-354

記事を更新 ご苦労様です(`・ω・´)ゞ
何を書いてるんだろうね 今から 読むのだ

あの酒の箱やんけ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
入れもんにしてやんの
どうせなら 枕にでもしておしまいv-315

箱まで大切にするという事は、`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! 結構なお値段なんだね
今から 調べて見るよ≡≡≡ヘ(*--)ノ

小銭を貯めて 直ぐ消え去るものにv-46使うなんてv-427 
もう 暫くご飯抜きだねv-389

私みたいに 中ハイの限定ものでも飲んどけばいいのにねv-397
ちょっと 長文で語ってしまった(゚∀゚)

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
