スポンサーサイト





あなたには何が見えますか?

今日は私の部屋の一部を紹介します。

価値観は人によって様々です。

あなたは私の紹介する写真の何に注目しましたか?



DVC00095_20150302193605ef0.jpg

DVC00096_20150302193606d60.jpg

DVC00090_20150302193604758.jpg
関連記事




テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう v-278

今日は、部屋に一部では、なく全部を紹介してヽ(´ー` )ノオクレヨン
前に見たものと 組み合わせても 解らないのだ

花粉に立向い
出かける決意をしたので(アレグラ飲んだ)

じゃあねぇ 記事書くのだぞぃv-355

まだ寝れん

昨日は疲れもありやる気も出なかったが筋トレした
肩と腕をメインに考えた日だったのでモチベーションもあがらなかった

今日は背中と胸の日
こっちの方が面白いね

では便所に行く

おはよ

ねむい
もうすぐ4時

寝ようかな
動画でも見ようかな
テレビはつまらないし

昨日も呑みすぎた
ではまた

No title

こんばん▼・ェ・▼

一日 寝て終わってしまった(´・ω・`)
猫は、よく寝る 私もよく寝る
そう 疲れていたのさ。。

マロンも寝て過ごすの
ワンコは、無限大に遊びたがるよね
もう 私は、着いていけない(小さい頃は、実家の▼・ェ・▼犬を連れて遊び回った。)
猫は、気まぐれだから 私にあってるよ

ひでしゃん 春は、痒いんだよぅ 目がたまらん・゜・(ノД`)・゜・

おはよ

下痢
体の疲れが抜けてない日々

ケツ
側面の肉が削がれ中央部に肉がある


腰骨脇2本のラインが硬い
腰痛は回復けいこうだが


膝上丈の下着ハーフパンツ、太ももがきつくなっている
ふくらはぎもカットが奇麗になってきた

疲れているが
変化が出てくるとヤメラレナイ

今日は腕と腹
多分40分くらいかかる
シュラッグ、ショルダープレス、キックバック、コンセントレーションカール
ニーアップ、Vシットライト、サイドベント、カーフレイズ

では用事の前に
さっさと始めることにする

No title

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

今日も稼いだ 私( ´艸`) 暇っちゃねぇ。
シビック 姪が乗ってるよ 新型じゃないけど カッチョイィよね

ニコニコ動画(○゚∀゚)ガハッ∵∴見れなかったぜぃv-427
あのねぇ 近頃 火曜日の銭の戦争が面白くてたまらん

そして 今日仕事中に調べた
韓国ドラマを日本用にしてあったのだ
ストーリー(完)が知りたくて・・・知ってしまったv-399 

楽しみが無くなったよぅv-406
見なきゃ良かった・・会社が暇だったせいだよv-403
ダイ ハート5?見たかな?

あれも面白いよねv-410

ビターズ

こんばんわ

疲労蓄積だが筋トレ慣行
腰痛も継続中

スクワット
出来たが3セット目9回目に体勢をちょっと崩した
腰の踏ん張りが利かないのか疲れていたのか

ランジ
ウエイトを15kに落とした
軽快に出来た、瞬発力と神経に良さそうだと思った

ブルガリアンスクワット
15kで慣行、ちょっと厳しかった
この3種目をすると疲れる

カーフレイズ
からデッドリフト
軽めに調整22.5K、無理しない無理しない

腹筋8分コース

以上
お疲れさまでした

No title

( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

暇っちゃねぇ
この会社大丈夫なのかなぁv-12
毎日 遊んで給料もらっている仕事頑張る私なのだ

ダンベルは、足に落とすと危ないv-31
ひでしゃんは、酒を呑んで 手が震えているので 気を付ける様にv-218 ヒロさんもだv-217

似顔絵はあにゃた、(*`▽´*)ウヒョヒョ 才能なだね~~v-8

No title

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

あのさぁ
ダンベルを(重たい方を)送ってちょ!!!
ヒロさんにも頼んだけど 取りに来ればあげると??言われた様な
サッサと私に送って・・送って 取りに行かないから送って
そうだ 車の調子が良くなったらしい
ドライブに名古屋は、良いよぅ(≧∇≦)b

持って来いや~~~~♪
可愛いv-10 私の似顔絵作ってる暇があったら 持って来れるでv-8

疲れた

疲労蓄積状態で帰宅
諦めようとした筋トレを行った

けんすい
ベントオーバースパーセットは止めてワンハンドローイング
おかげで
ダンベルベンチプレスがぎりぎり10回3セットできた
そしてフライ

腰痛が完治していないが
腹筋、ニーアップ、足上げクランチ←Vシットのライト版のようなもの
サイドベント、ツイスト
デッドリフトは我慢してカーフレイズで終了

本日の筋トレタイム40分間
結構かかるね

同じ部位を
2種目以上で行うと決めつけると時間がかかる

神経系トレーニング
良いこと聞きました^^

筋トレをしていると仕事中での
体の安定感は増しますね
負荷に負けない体へ

おばんです

腰がいたかばってん
しかしこの程度なら回復するのには
今夜が山田

すっかり
左背中の痛みを忘れていました

ベントオーバーローイング
スーパーセットで行うならワンハンドローイングを
交互にしても良いのかもね
左背中を故障させた種目なので少々怖さもある

ひでくんの
ボディの変化も教えてくれたまへ

No title

ヒデサン・こんばんは♪

ワンちゃんの可愛い姿が見えます!
ヒデサンの座椅子?
マロンチャンの座椅子?(笑)

寒くてお散歩はしないのかな?
私には可愛いマロンチャンが
見えますよ!( ^∀^)

No title

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

変なの貼ってくれたね
口裂け女がv-405酒過ぎ? 裂け過ぎだった
猫は、可愛かった 他は、なに見ても平気だわ((´∀`*))ヶラヶラ
よう探してくれて (;O;) 感謝は、しないv-397

行方不明v-399 
あれに メール送ってみてよ

友達になって力になれる 自信は、無いよぅv-406
後10分したら 帰るよv-428

おはよ

・あなたは私の紹介する写真の何に注目しましたか?
もちろんダンベル、卒業証書の筒、ブルさんの脱力感

デッドリフト
最近気に入っていてね
60Kでやっても良いし、45Kでやっても楽しめる
調子に乗ってやりすぎました

腰も痛いが徒歩通勤

鏡で体をチェック
何となく大きくなってきた気がする
ゴリになる前の程々で止めなければならない

バーベルシャフトは気になるが
これ以上プレートを増やすと部屋もせまなり
お金も間に合わない

では出動する

No title

!!!━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

1番ですう。v-354
>あなたには、何が見えますか?

(・へ・)う~~ん ヒロしゃんの部屋の次に片付いているねv-218
うちの息子の部屋は、泥棒が来たような部屋だったのだv-398
親の顔は、見せれませんv-397

マロンが気になる
あのやる気のなさが良いかも

記事の更新 いいねぇ( ̄ー ̄) 頑張ってしっかり更新してよ(゚∀゚)

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
