スポンサーサイト





オーストラリアのお菓子

タイトルでわかってしまいますね

前回に続き、今日は妹がオーストラリアから買ってきたお菓子を紹介します



まずは写真をご覧ください

DVC00100.jpg

ほぼチョコレートですね

毎年オーストラリアで安売りしている物を妹が買ってくるので
大体が食べた事があるものばかりです

味はまぁチョコですが、日本のよりも甘くて濃厚な感じでしょうか

日本でも買えるので、気になった人は買って食べてみてください

   

ここで一つ問題です

写真の中で1つだけチョコレートではないものがあります。
それはどれで、何が入っているでしょうか

ちなみに、それも食べ物ですよ

正解者には先着で1000名様に素敵な商品をプレゼント
したい所ですが何もあげません
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

あ~、ティムタムだ~!
何回かカルディで買って食べたことあるよ^^
美味しいけど、確かに濃厚だよね。
エコおばさんなら、一個で充分って感じ・・・。

オータムフェスト、行って来たんだね!
いいな~、一度行ってみたいな~。
でもお金をいっぱい持って行かないとダメだね^^;
写真楽しみにしてるね^^

No title

ひでしゃん
おはよう ヽ(・∀・)
妹さんまだいるのよね
18日まで だったっけね

オーストラリアは、良いことらしいよね
ひでしゃんも行った事あるの

親戚があると いつでも行けるから良いねぇv-221

腰いてぇー

おは

でた

昨夜、酔って、腹筋しすぎた

今日もぼちぼち仕事してきます

連絡ありがとね

こんばんわ

寝る
そろそろ寝る

しかし
PSPのソフトも呼んでいる
眠いけど

No title

ひでしゃん
おはよう(^O^)
今日は、あのプロフの絵を差し替えて下さいv-398

今日も元気に頑張って稼い来ましょv-391

おは

でたがいまいち

月曜はねむいしだるい

今日も多分現場待機

体がなまる

待機時間が長いと携帯よりスマホの方が断然良いけど
電池の減りは半端ない

では
出撃態勢に移行する

No title

ひでしゃ~~ん
ヾ(@^▽^@)ノわはは  変わってた・・<(_ _)>ペコリ 本当だった
面白い あんな顔なんですねv-10

目が特に気に入りましたv-353 
キラキラでまるで ヒロさんの様にパッチリした お目目でしたv-476

楽しくってだわよ~♪

こんばんわ

>広背筋が抜群な妹
プロテインを飲み干しクマを食べる、実に素晴らしいです!

ただいま
スーパードライを呑んでいます
久々に呑んだビールは泡がクリーミーで美味いです^^

そして
今宵も寝るパターンです

先ほど
昼寝チャンスをのがしました・・・

おは

でない

湿度77%くもり

ではショッピングにでも行こうかな!

買うもの無いけど・・・

No title

ひでしゃん
おはよう (^O^)
北海道名物 笹かま頂戴よ
>新しいプロフ画像にしたから早く見に来るのです。
v-154う~~ん どこが変わった?? 服が変わったんだね
(・д・)チッ それだけか~~い v-12

今から 買物へヘ(*¨)ノ

プロフ

るんさんが
うらやましがりますよ!

写メ
私にも送ってね!

上段左から2番目

ちわ
とりあえず、正解したのでチョコをください

妹さん
ひでくんに新鮮なクマを食べてもらおうと
男爵を片手に、山奥に行ったと言う証言がとれていますよ

その後
腹がへり一人ジンギスカンをしているらしいです


ススキのに向かっているらしいですv-275
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
