スポンサーサイト





今話題の場所?

久しぶりの投稿だと思ったら、約1か月の投稿となりました。

今回は先日遊びに行ってきた、話題のあの場所を紹介したいと思います



まずは写真を紹介しましょうかね

DVC00016_20150221130842905.jpg

お分かりいただけただろうか?

ちょっと難しいかもしれないので、もう一つヒントを。
実は私、ウイスキーが好きでね

朝ドラのマッサンに写った、あの場所へ行ったのですよ

DVC00014_20150221130840e38.jpg

もうお分かりですね

そうです!
ウイスキーの蒸留所へ行って参りました

DVC00009_201502211316470ad.jpg

何と言うか、もう感動的でした
例えるなら初めてディズ◯ーランドのお城へ行った時の様な感動でしょうか?

原酒の入った樽も想像以上に大きくて重たそうでした。

DVC00006_20150221130838c6a.jpg

博物館のような場所もあったりして、ウイスキーに興味のある方ならとても楽しめる場所だと思います。

写真もまだまだ撮ってきたのですが、色々と問題があったら嫌なので次でしまいじゃ

DVC00002.jpg
関連記事




テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

大技
ありがとうございました

徒歩で帰宅時
腰が痛くなってきた

昨日の足トレと
二日連続デッドリフトが原因かもしれません

本日は
休もうと思いましたが
シュラッグ、ショルダープレス、キックバック、コンストカール、Rプッシュ

腹筋も
やらないと思っていましたがやりました、自重でね
試しに腹筋タイムを計ってみたら8分間かかっていました

腰が痛いので
バックエクステーションは出来ませんでした

筋トレタイム
35分間くらいで中々のベストタイムだと思いました

明日こそは
筋トレ休む予定です
金曜日から連続筋トレ中にて

No title

。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚やっぽ~♪

暇っちゃね~~♪
2月3月 暇っちゃね だから あやすぃ 電話があるのかもv-391

ぎゃ~~ 誰か来たぜぃv-37

No title

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 2番と4番をありがとうv-218

お菊さん 大丈夫ε-(´∀`*)ホッ
では、ゆっくり (^o^)ノ < おやすみー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ひでしゃん ひでしゃん ミラージュのケティじゃんv-10
v-406ほしいわぁ だけど 今のヴィッツが可愛いv-415
もう一回位 車検を受けるつもりじゃん
どこも悪くないのだ まだまだ 乗れるよぅ♪

>昨夜尻のホッペに湿布を貼って寝たら
肛門ちゃまがヒリヒリしましたv-412

私の大切なブログさんに(゚∀゚) 
変な事を書くでねぇv-427

で・・・お菊さんは、大丈夫なのかv-403(・д・)チッ

ちわ

納品完了
インク

後はHID
http://clicccar.com/2011/12/01/76719/

足トレ
やり始めに悩むほどのトレだ

しかし欲が出て3種目してしまった
実に辛い、一日の終わりを感じた

のちにカーフレイズ
腹筋各種行った

腹筋すると腰も鍛えたくなる
軽めに45Kデッドリフトを行った、フォームチェックができた

No title

(・ω[岩陰]ソォーッ  ありのぉ~~、ままのぉ~~~♪ 私 参上!!!

ひでしゃん いい所に気がついたね 週休二日制に比べて損した様な( ;∀;)
だがv-219しか~~し
私達内勤は、9時~17時なのだ(昼も電話番だけどね) 7時間勤務だからさぁ仕方ない?

>るんさんは社員全員の確定申告をするのですか??
やるわけないじゃん・・勝手に給料計算でやってあるよねぇ??難しい事は、NGv-393

車のバッテリーv-405 v-427v-427v-427
車に土下座_○/|_ ゴメンナサイ

おはよう

けさはまだ
恐らく旋律のゲイリー

今日は脚の日
スクワットはレギュラー企画
ランジとブルガリアンは週1交互にやろうかな

昨日は
ベントローのスーパーセット
これをやった後のけんすいはできませんでしたので
次回からはけんすいしてからのベントロー
アンダーかオーバーは気分しようかな

デッドリフトナロースタンス
10回3セットしかしていなけど60キロになると腰にくるね^^

No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

仕事中に来た~~♪
ヒロさんも 来たがやv-82

ひでしゃんも私と一緒で今日は、仕事かな??
土日休みだと嬉しいんだけど
隔週でKちゃんと代わりばんこなのだ

土曜日は、留守番でさぁ
殆ど電話も来ない
まぁ 遊びみたいなもんだけど 私 真面目だからv-398
しっかり 仕事するさぁ♪

電球故障

おはよう

あさから
ブリティッシュ、下痢

木曜日に疲れがピークだった
木曜日に筋トレを休んだ
偉大なる計画が少々崩れたことだった
3分割方、3日やって1日休む

今日は土曜日
がっつりコース
いいや、胸と背中中心にします
私も老いたものだな

スーパーセット提案
ベントオーバーローイング順手からの逆手、交互に
ダンベルベンチプレスからのダンベルフライ交互に
時短になりそうなならなそうな
これやると多分次の日・・・

No title

ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ 来たじょ。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ うんこのキレが悪いとか 書くでねぇv-427
ヒロさんは、v-390忙しいね 家の事とか 確定申告も重なってるからね
私は、寝た子は、起こさない主義だわさぁ~~長い付き合い 
ヒロしゃんの事は、ちょっとだけ解るのだv-391
ひでしゃんの好きな食べ物も解るよv-398

鍛えるのは、男子だからって ( ´艸`)ブハッ

(`_´)私は、今のままの 私でいて~~~~~♡ ほっとけやv-397

おはよ

インク

No title

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

キレが悪いねv-294 v-156 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜アヒャヒャヒャヒャ
ひでしゃんもこの雪の中鍛えているのかぃ
いつから どうして 鍛える様になったのだ(`_´)

私は、ちょっとお腹が引っ込めばいいけどねv-403

No title

ヒデサン・おはようございます♪
ご無沙汰デス!(笑)

私達夫婦は北海道が好きで
何度も行きましたがヒデサンが
紹介してくれてるこのウイスキー
の蒸留所には一度も行った事
無いデス!(^_^;)

もっとも私達夫婦はお酒が呑めません
から、お酒のある場所へのコースは
選ばないですネ!(笑)

ヒデサンの様にウイスキーが好きな
方にはとても興味深い所ですよネ!
楽しいお酒呑めましたか?( ^∀^)
飲み過ぎには注意ですよ~♪(笑)

No title

(・O・)」オーイッ!!

また 来たのだ
ヒロさんの おつカレーカツカレー
超サブダジャレv-427
出来れば 今は、優しい私は、あのダジャレにコメントは、v-406避けたい。。。
だが=あえて100点中 25点だね

うだうだ 云うんだね ひでしゃん家
私の家は、スペシャルだった ( ̄▼ ̄*)ドヤ
今は、大人しいよ(笑)

シュウマイが あんだってv-405
…┐(´∀`)┌これで コメントは、おシューマイv-222

No title

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

オサレなダジャレv-276サブ~~
昨夜 リアクション ( ´艸`) 麻原の動画をありがとうよ( ・∀・)=p ビッ!!

雪解けは、素敵な所だったねぇ
寒い処の酒は、うみゃ~~っけ?ねぇv-10

酒飲みは、ダメだ うちの父親は、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
他にも身近にヽ( ゚д゚ )ノイルヨ

ひでしゃんも酒貯金してごらんせ
そして 温泉にでも行って ゆっくりするのだv-221


おつカレー、カツカレー

筋トレ中は汗をかいたが
今は寒くなってきた

早く
ゆっくりしたいと思う

コレクション
ようやく返信できたよ

昨日筋トレしすぎて
本日は疲労が大きかった
今日は無難に乗り切ったと思う

おはよ

時間が無いぜよ

背中
半端なきいた
平日の負荷を軽くするのに分割方をとりいれたが
50分もかかった

今日は脚の日
回復している

体力はいまいち
問題無い

朝から下痢

出動する

No title

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ! やぁ

暖かくなった 愛知です。
雪解けして来たかなぁ??
この写真の場所は、どうじゃ??

雪がなければ 変な所だったりして( ´艸`)
ひでしゃん
春になる前に 私とひろさんにカマクラは、まだかいv-8

No title

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

―■●▲- おでんだったのかぃ “〆(゜_゜*)フムフム
(-∀ー#)なぬ おでんにマヨだとΣ(Д゚;/)/…エエ!?

そんな変な事
わたちは、しません 絶対にしませんv-414





美味しいのかぃ。。。。やってみるかなぁv-410

No title

また また これで 参上 [壁]ー^)ノ ドモ

仕事で腰は、全く無いさぁ
ウロウロして歩いているのだv-391
w( ̄o ̄)w オオー! 土手知ってるかぃ 今日も上って金柑確認した

後 梅の木 今年も漬けるのだ 仕事中に( ´艸`)フフフ

酒飲みで親子で競っては、ダメだね(`_´)
酒飲んで いい事は、無いよ~~~(┯┯_┯┯)

こんばんわ

帰宅時
部屋が芋焼酎の匂いがした

現在
部屋を開けている

徒歩通勤
天気予報に裏切られて帰りは濡れた

今日は
筋トレオフ
これも大事なこと

No title

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

4番目 入賞にも入っている 私 そんな自分好きじゃんv-319
URL貼ってくれてありがとうだけど
素敵な所にお住まいのひでしゃん
るんさんに旨いもの送ったら( ´艸`)もっと 喜ぶかもよ( ̄ー ̄)

海鮮丼が良かったバィv-271
酒飲みのじぃちゃんからの隔世遺伝?うんにゃぁ 父さんのからの直伝だったね(笑)

ヒロさんは、ピー子ちゃんv-292
鍛える所を変えさせるかなぁ??やっぱり

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

金、v-20 ★★★頂きました(`・ω・´)ゞ
ほら ヒロさんは、下痢ぴ~こ

この記事で1ヶ月引っ張る気だね (・∀・)モウヤメレ!!
赤い屋根が可愛いね
雪の中に赤い屋根 そこでしか見られない光景
愛知には、雪が・・・・┐(´∀`)┌にゃぁ

おじいちゃんの仏壇に お酒をあげてね
(酒飲みのひでしゃんのおじぃちゃんは、きっと 酒飲みだったはず)

起きて 雪かきするのだv-391

おはよう

まさかの更新

・ディズ◯ーランドのお城へ行った時の様な感動でしょうか?
私はディズ嫌いなので

・ウイスキーの蒸留所
試飲したのかな?

>るんさんへ
下痢の影響もあり お腹を温めながら寝てるね
ホッカイロを腹に貼って寝ました

今日の筋トレ
肩と腕の日です

No title

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

アハハハハハハ(≧∇≦)この時間でヒーロに勝ってもうたv-63
今頃 ヒロさんは、下痢の影響もあり お腹を温めながら寝てるね

ひでしゃん ここは、v-10テーマパークだね
あのお酒も(缶)もここで買って来たんだねv-391

マッサンは、ひでしゃんの家の近くでやってるのかぁv-405
ちょっと 観光客で金儲けでしるじゃん

私は、夕べ梅酒を飲み過ぎて・・暫く 梅酒離れしそうだわ (;_;)

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
