スポンサーサイト





これは本当です!怖い話

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m


早速ですが、施設に入っていたけど食べなくなって、急遽病院へ入る事になった祖父に会いに行ってきました。



病院に入ってから食欲が出たという事も無く、施設に居た時はやっていたリハビリもしていない様なので
アンモナイトの様にすっかりと体が固まってしまっていました。

祖父は喋る元気もなく、ほぼ眠ったままで退屈なので私は病院内を散策してみました

病院は5階建てで、祖父は2階の病室に居ます。
とりあえず5階まで階段を使って登り、フロア全体を周りながら1階まで降りました。 勿論階段です

一通り見て回ってみると、99%位寝たきりの人ばかりでした。
いや、日中だと言うのに立って歩いている患者は一人も見かけなかったので
100%寝たきりなのかもしれません。

祖父も90歳になるし元気が無いのは仕方がないとしても、生命維持装置を付けている人や
点滴をぶら下げている人、口を開けたまま寝ている人等を見ていたら、とても悲惨な気持ちになりました

どういう理由でそのような体になってしまったのかはわかりませんが、祖父はタバコとお酒が大好きで
4年位前までは「わしは今まで大病にもなった事無いし、100歳までは生きるんじゃ(・∀・)」と言っていたのが
その後まもなく脳出血で倒れてからあっという間に寝たきりになりました。

元旦早々水を差すような話はしたくないのですが、お酒は控えめ、タバコは吸わない方が良いと言いたいのです。

見世物じゃないので興味本位でそのような人達を見るのは良くないと思いますが
一度あのような病院に行って現実を見るのも良い勉強になると思います。

では、食べすぎ、飲み過ぎに気を付けて、適度な運動を心掛けてお正月を楽しみましょう
関連記事




テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

技あり

銭湯で一泊した
ちょっとだるいが筋トレする

No title

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 来たよ♪
また 来るわ~~♪

おばんです

実績
ダンベルラック補強
洗車

筋トレ
このメニューはきつい

スクワット、ランジ
けんすい、ワンハンドローイング、ベントオーバーローイング
プレス、フライ、プルオーバー
ニーアップ、サイドベント、ツイスト

何となく
けんすいが楽に感じた
その後のローイングがきつかった

プレスも20キロを超えると
倒れる動作も起きる動作もつらくなる

スクワットもフライも筋トレだけど
心拍数もあがる、汗をかいた

ではまた

No title

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]


おはよう。
ひでしゃん 待ってるよ byカマクラ

しっかりするのだ (`_´)

おはよ

まだでない
少々、眠い

今日も
筋トレしかやることない

ダンベルラック
またカスタムします
資材は調達済み

ひでくんも作ると
モチベーションが上がるよ
買うと相当の値段になるけど

http://item.rakuten.co.jp/f-road/shaft-rack?s-id=adm_browsehist_item#shaft-rack
これカッコイイけど
バーベルシャフトが縦にさしてあるのが良いです

しかし
バーベルシャフトは買いません
こんなものを買ったら、金が足りなくなりますから

そうそう
今朝は手首が調子良い

No title

ひでしゃん

来てくれて ありがとうv-406
また ゆっくり お得意の長文を書いてねv-421

小便したい

我慢してる

何とか
余裕ができたようだね

私は
手首が痛くても体調不良でも
筋トレしてしまう

これは
良いことではありません

それでも
酒と筋トレはやめられないからです

明日も
早起きして筋トレ
その後、ダンベルラックの高さを上げる台を作ります

明日も有酸素運動はおあずけかな

では便所に行ってきます
限界です

No title

1番 ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

マッサージ機
今は、昔よりお安くなりましたよ(´∀`*)
電気量販店へパパを連れて行くのだ!!!!

ひでしゃんの家は、
TERUさんの実家の近所じゃないのかぁ???

雪がすごいみたいだね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ヒロさん&私にカマクラを見せておくんなまっし~

あのさぁ??? 今日は、カラーに絵文字が出ないよ
いつまでも 正月の記事だからかもよ ( ´艸`)



お晩です

ギリギリまで悩んだ
休んでもやる事が無いのに気づいた
諦めて仕事した

風邪の影響あり

帰宅時、ブツが届いていた
30kg片手セット

病気用に軽いメニューを考えていた
しかし

40Kスクワット開始、熱くなってしまった
ランジ25K、こちらは心配数を上げる効果もあり

新型ダンベル投入
初種目は文句無しワンハンドローイング
30K面白かった

ベントオーバーローイング
普通に40Kから、けんすい

ダンベルプレス40K
軽く感じてしまった
調子に乗った、片手25K合計50kでトライ
面白かった

ダンベルフライ
通常は25K、今日は30K、最後は35Kにした、面白い

プルオーバー
最初は22.5K、次は25Kこれも良い

ニーアップ
15㌔で行った

サイドベント
重量変えるのが面倒で25kgで10回づつ交換式で3セット
意外と効いた
こいつの影響で横腹下部の形が大きくなった気がした

なんだか終わらせたくなかった
3日間、ウエイトをしなかったせいか、ウエイトを増やせた
合計60分を超えた気がした

明日は小筋肉の鍛錬予定
肩、2.3頭、僧帽、カーフ、腹筋はサーキット形式かな





No title

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 良くねたけん

風邪引いたひでしゃん
ヒロさんも風邪引いたらしゅぃよv-12

そして・・私は、元気ですか~~~元気ですヽ(´▽`)

ジャっぽくる もどきv-10 食べて元気になるのだ
今度雪が降ったら カマクラを待つv-221

祝50

おばんです
そろそろ起きているのがつらい

これがトレーニングだよね
https://www.youtube.com/watch?v=Vs4dLFXVzTQ

限界まで追い込む
軽い負荷で満足しない

お晩です

午前中、眠気が取れないと思った
作業すると体を動かすたびにだるい

風邪だと自覚した
作業仲間にも報告した

サーキットトレーニングやってみた
詳細はメールで

二つ書き忘れた
二―ツイストと腕前後しての腕立て伏せ

腕の位置を右手と左手を前後にする腕立て
どこに効くのか分からなかった

腕立てで私は育ったと言っても過言ではない←言い過ぎました
腕立ての負荷が軽く感じてしまうとさみしくもある

ベンチあると良いよ
文字通りベンチとしても活用するしね

部屋のレイアウトを変更したので
もっと大きいベンチを買っても良かった、カッコ良いモノ
無難に使えるけどね

肩腕30kg
ぐらいのダンベルプレスが出来れば良いかもね(現在20kg、10×3)

No title

こんばん▼・ェ・▼ワン

コタツで寝てた~♪
規則正しい 自分好きだわ ギャハハハ(≧▽≦)
v-155ヒロさんは、月曜日 エンジン掛からないんだよv-219

ひでしゃん
食べ物の好みが一緒だね
世の中に一つしか無い時は、 私にチョウラィ!щ(゚▽゚щ)ね。
その次にクルミだよv-10

v-16豚バラも大好き~♪
ひでしゃん もう 元気になったかなv-391


苦手な月曜日

重りつき徒歩通勤完了
帰宅時の日曜大工完了
筋トレは休み

疲労が抜けてないようなら明日は完全オフにするかもね
サーキットトレーニングで流すのもありかな

注文した物が待ち遠しい
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fightingroad/dumbbell-bl-30h.html

ワンハンドローイングなんて面白そうです
今のところシャフト幅の限界と
大きいプレートが不足の為25K設定が限界でした
5kプレート2枚、2.5k2枚、1.25k6枚、合計25k、
ストッパーからシャフトが出ない状態、ツライチよりマイナス一山

いやもっと増やせるね
5k×2枚2.5k×8枚プラスシャフトの重さでMAX32.5
ストッパーからシャフトが出ない状態、ツライチよりマイナス一山

それにより1.25kプレートがあぶれてくる

こんばんわ

今日は休日だったが
何かと動き回り14時30分になっていた
今はゆっくりしています

重量を増やしてみた
スクワット40キロ、10回3セット完遂
ショルダープレス40キロ、10回、6回
3セット目は重量を落とした35キロで10回

デッド、ベントオーバーローイング40キロ、10×3
サイドレイズ20キロ、8回
通常の7.52組にして2セット行った

コンステレーションカール
20キロでやってみた7回、5回
17.5kで10回

何となく地味に重量が上がってきた
重量を上げる目的は筋トレに対するマンネリ脱却

最近気にになるもの
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kodawari1/dietgoods04-3.html

No title

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!

 長文 長文 v-405v-159掲示板
実は、(。_。*)))モジモジ 私も負けじと(`・ω・´)ゞ 頑張る決意をして

v-8帰るわぁv-406

おはよう

今朝も手首痛
筋トレはやりすぎると腱鞘炎になるらしい

だから
リストカールとかで更に追い込んだりすると
腱鞘炎を発症しやすくなるらしい(例のオッサンが言っていました)
手首はどの種目でも使っているからね

月曜火曜と
ダンベルを触らないようにと考えている
手首が痛いし、疲労蓄積回避

その代わり
月曜、火曜は有酸素運動日にしようかな
これも疲れるのだけれどね

朝4Kジョギング、徒歩通勤重りつき8K、走行距離12k
休めていないように気がする

今日の予定
筋トレ、部屋掃除、洗車?、買い物日用品
そして俺の休日が過ぎていくv-394

追記
合計40Kのスクワットにチャレンジしようかな
持ち上げるのが大変です

ダンベルプレスも40Kにすると
寝るときに勢いよく倒れそうになったり
体を起こすのも辛いです

えーい、まだだ
昨夜、映画を見ていました
ターミネーター4
終盤しっかり寝て朝を迎えました、定番です

すでに晩酌終盤

早く飲んで早く寝る
これが基本

目覚めと同時
運動、これも基本

更新したので、よろしくね

No title

ひでしゃん

あけましておめでとうm(_ _)mv-161v-399また 云うたがねv-427

v-272ブランデーだとv-293
風邪で調子が悪い時は、玉子酒に決まってるのだ!!!!!!!

マロンの肛門菊の花でも しっかり 拭けば治るよ
舐めてる(;;;*_*) お菊さんを それで 顔を舐めてもらって(○∇○) ドキッ
帰る~~~~~。。 

おはよ

速報ひでちゃんねる

なんだか
暑い気がする
飲みすぎて、ぼーっとしているからかな

ストーブを消して
ジャンバーを着て靴下履いてPC中

出た
歯も磨いた

朝から手首が痛い
最近は毎度のこと、ダンベル持ちすぎ

今日もやる事無いし
筋トレ

No title

ばヾ(*’∀°*)ノん(*’pε°*)ゎヾ(*’x°*)9”

(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・ 掲示板ヒロさんが 居ね~~~~よ( ´艸`)撤退

食欲が無いのにv-273v-274┐(´∀`)┌v-40シメルヨv-26

ひでしゃんも
マロンを可愛がるのだよv-294うんちしたら 拭いてやるのだv-391

No title

こんばんみ (  ̄▽ ̄)イヒッ

>このブログ、もしかしたら私の掲示板になっているよな気がしたv-26v-27
なに 言ってやがる(`_´)
わだすもおるだすv-10

お腹が空いたから
今から カップ麺食うだよv-476

おめでとうは、終わってさぁ
次行ってみようぜv-397

これどうかな?

http://item.rakuten.co.jp/kenko-selection/ks-yogapole/
フライもプレスも出来るかも

追記

るんさん
米閉鎖中
何時ものことだね

て言うか
このブログ、もしかしたら私の掲示板になっているよな気がした

ブログのタイトルを
速報ひでちゃんねる、なんてどうかな?

お晩です

調子はどうだい?
もう治ったね

実績
けんすい、ワンハンドロー、ベントロー、デッドリフト、シュラッグ

ダンベルプレス
片手に20㌔づつだと寝起きとスタートポジション負荷あり

フライ、プルオーバー
カーフレイズ

試しにやってみたシリーズ

自重デクラインプッシュアップ
あまりにも軽すぎて10回でやめた

自重腹筋(全て連続30回)
ウエイトを使った腹筋を毎日やる事からの回避として

レッグレイズ
軽い

クランチ
ぼちぼち

ツイストシットアップ
結構面白い

おはよ

コンディションまずまず
未排泄
歯磨き、ひげそり、洗顔、ねぐせ洗髪完了

起動スタンバイ
ルームクイッククリーンナップ完了

ちょっと走ってくる

筋トレ動画は楽しい

https://www.youtube.com/watch?v=jzlPpAmOKbM
足トレは厳しい、だから面白い^^

太もも
太くしたいのだけれど中々ね

有酸素運動のしすぎと人に言われるけれど
有酸素運動も大事だし

筋トレの方が
自分と戦っている気がする

要は向き不向きの問題かな
例:長時間の継続運動か、力を入れた短時間運動か

おばん

https://www.youtube.com/watch?v=ou1lUDvS1gY
このおっちゃんカッコいけど
全てが賛成できるわけでもない

しかし
体はすごい

3頭筋
トレは順調かい?

3頭筋は多くの筋トレの補助に使われています
あまりやりすぎると疲労が残り大きい部位が鍛えづらくなるか

それでも
自分が実験台ですから、やる価値はある

こんばんわ

月曜日
いつもより疲労あり
今日は重りをつけて徒歩通勤

仕事も早く終わった
筋トレはお休みです

おはよ

朝のセットアップ完了
歯磨き、うんこ、ひげそり、寝ぐせ直し、洗顔

早速
ダンベルクリップで試してみる

部屋掃除を先にやるべきか
筋トレが先か悩ましい

No title

(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:おはようさんっ!!

ひでしゃん
良い肉を喰ったね
食は、大事だよ ステーキは、ステキよぅ v-161(゚∀゚)アヒャ これ良いじゃん

風邪が流行ってるよ
インフルじゃないよね??

サッサと元気になって マロンと駆け回るのだv-391
私は、今日は、(昨日)元気が出ません(>_<)

再度降臨

http://urban-ascetic.com/meal/alcohol-training/
このような考え方もあるようです

こんばんわ

再起動しました
車を拭きあげました
手が冷たかっ

サーキットトレーニング
動画見ながらまたやってみました
腕立てが多いので代わりにチューブもしてみました
準備運動程度ですね


おはよ

手首痛に疲労あり
たっぷり寝たがいまいち

休む勇気もない
無理やり動かそうと思う

スクワットから入る
ランジは出来そうも無ければ自重でやってみようかな

フライについて
人によってはウエイトは軽めでも良いとのことです
プレスやプッシュアップ系の補助種目として

火曜日からジョギングしてない
このような考え方が休めなくしてしまう

No title

(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ) こんばんみ♪

ひでしゃん、ヒロしゃんは、クタクタだよ
Σ(・∀・|||)ゲッ!! ひでしゃんもなのか“〆(゜_゜*)フムフム
カマクラを 早く元気になって造るのだ(`・ω・´)

なに飲んだって???
私は、寝る前に 金粉入りの日本酒(松竹梅)にあたりめだよ♡

おばんです

めっちゃ疲れてまんねん
何もしないつもりでシャワーを浴びていきなりビールタイム

今日の仕事はとりあえずもたせた
明日は休み

ランジは多分できないけど
疲労していてもスクワットはしてしまいそうです
ジョギングも

休日は
筋トレしないと気がすまなくなっている
休めば回復するものを・・・
感じる心をとめられやしない

フラットベンチ
やっぱりあった方がよいかもね

部屋に余裕があれば
もっとしっかりした大きくて重いものが良いかも
ドラゴンフラッグにも耐えられると思うよ

私の購入した安物ベンチの構造を知っているため
ドラゴンフラッグはやりたくなかった

可動式ベンチは想像通り
がたつきがあるらしいです


No title

(*~▼~)ノ ハロー元気~??

v-405hiroさん元気だね
ひでしゃん
物産展 今度は、東北に変わっていたv-410
どっかに 荒稼ぎに行ったねv-427

で???
また ダウンかなv-404

おはよ
φ28

No title

ひでしゃん

見てる~世界が仰天v-290
>今日は私の新車に初めてマロンを乗せて山登りへ行ってやりましたv-405

スイーツは、良いよ♪
安いなら もっと(≧∇≦)bグー

夜遅く買いに行くの?
そんなに遅くは、私は、か弱いから 行けないのだv-397

No title

ひでしゃん

v-159ヒロしゃんは、疲れてヽ( ゚д゚ )ノイルヨ

半額がさぁ~♡ 良いのよ
ひでしゃんも具合が悪い時は、初売りに行くんだよ♪

気持ちがバラ色だわ
気分も体調も↑↑↑ ギャハハハ(≧▽≦)
マロンにも 何か 買えよなぁv-218

腹減った

正月もあけ無駄に疲れがたまっている
今日も筋トレやらなと、周りの人に話したが・・・

帰宅すると
ベンチが玄関に置いてあった
やれと言う私への挑発行為と認識した

ベンチ、悪くないよ
軽いから移動もらくだし
ベンチ台の下フレームが左右に点度目だから
締めつけすぎるとベンチが反る傾向にある
反り上がったところとフレームの角の隙間ができる
ここにクッション材でも入れればOK
収納ボックスよりははるかに良いよ^^

実績
スクワット15キロセット、10回5セット
ランジをやろうとしたが左ケツがまだ疲労で無理だったので

リーバースプッシュアップ
25Kで12回4セット

コンセントレーションカール
15㌔左右10回づつ
20㌔左右8回づつ
17.5㌔左右8回づつ

ニーアップ
ベンチの落差を利用したクランチ←最近好んでやっています
腰より上をベンチよりはみ出させて行う
サイドベント22.5㌔

ショルダープレス
15㌔10回、12.5㌔10回×2

シュラッグ
20㌔セット、12回4セット

カーフレイズ
30㌔装着30回3セット

だいたい50分くらい

筋トレをやり始めると、たぎってくる
風呂入って酒飲んで早く寝ます

ひでくんも、お大事に

No title

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

今日もこの時間は、寝てるねv-73
北海道 物産展は、人がまばらでv-212無理ダーね
あの値段は、v-399ぼったくりじゃんv-427
ひでしゃんも 北海道の物を車に積み込み 稼ぎに来いや~~v-315

(ΦωΦ)フフフ…

お晩です

届いたよ
ウエイトプレート、1.25×2枚、2.5×4枚
コンディションも悪くない

正直無駄遣いかなと思ったけど
見たとたんにテンションが上がったね^^

試しに
重量を増やしみたよ

やれそうなのは
シュラッグ、デッドリフト、ワンハンドローイング、Bローイング、Rプッシュ

ダンベルプレスは微妙かな
2.5K程度なら追加できるかも

腕立て
背中に負担が大きいらしくしばらくやりません
プレスで対応します

ワンハンドローイングをやりこめば
ベントオーバーローイングはいらないのかな

最近は気に行っている種目だけれど
けして懸垂からの回避口実ではございません・・・

重量上げて
大きい声だしてやってみようかな^^

今日は完全オフ
朝のジョギングのみでした
雨降っているし夜の散歩も無し

訂正
コンセントレーションカールは
普通のカールより上がる気がする

3頭筋なら
片手フレンチプレスを両手でやるとワイルドに見えるよ
大声必至!!

No title

(▼∀▼)ニヤリッ

元気になったかぃv-25ホッカイロ持って来たよ♪

今日 アピタに行ったらさぁ
焼きそば弁当を一個税抜きで¥202で売ってた
あの業者は、儲かりすぎ?だよね (本当は、幾らで売ってるんだね?)
しばらく 物産展を眺めまくって 試食食べて 帰ってキタ━(゚∀゚)━!だよ

明日も もっと見てくるわ。

回復する予定だった

筋トレを終えて
ジョギングを回避する予定だった

自転車で買い物に出かけた
帰宅時、思いっきり向かい風が吹いていて汗をかいた

足の疲労もあり
途中で嫌になったが帰らないわけにもかない

実績
部屋掃除からの
チンニング、ワンハンドローイング、ベントオーバーローイング
デッドリフト、プレス、フライ、プルオーバー、ショルダープレス
シュラッグ、ニーアプ、デクラインクランチ、サイドベント、自転車

無駄に
自転車で太ももとケツが効いた

明日は仕事
出勤前にジョギング出来れば良いのですが
その後に徒歩通勤、出来れば重り装着

No title

ヒデサン・こんにちは♪
今年もヨロシクネ!\(^o^)/

私はお酒もタバコも遣りません!
だからと言ってこの先元気に
生きて行かれるかと言われたら
それはやはりムリですよ!

でも子供達に迷惑の掛からない
年の取り方はしたいですね。(笑)

ヒデサンのおじいちゃんも
元気だったのにネ!
少しでもお話出来ると良いねぇ♪
又おじいちゃんの所へ
行ってあげてネ!(^^)/

追記

おはよ

治った?

昨日寒いのにたくさん人がいた
中には本格的な格好をしていた人がいた
多分練習していたのでしょう

http://katsutamarathon.jp/entry.html
通称マラソン通りころに○○㌔地点とか看板があった

走るのが好きなひでくんも
参加すると良いよ、芸能人も走るしね

何故か
今日まで休みです

No title

ひでしゃん
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ちょいと小耳に挟んだけど
調子が悪いのかぁ
あんなお菓子喰ってる場合じゃねぇv-217
お腹にホッカイロを貼ってると 良いよ

胃腸を温めるのだ
新年早々 元気が一番・・・と 私は、思うよぅ(笑)v-16

おばんです

治ったな?

最近は3頭筋にこだわっているのかな?


http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/training/shumoku/santoukin/santoukinikkatu.htm

No title

ひでしゃん

昨日 初売り行って来たよ
よく知ってるねv-403 ひでしゃんに見破られるなんて(>_<)v-427
おじいさんにお年玉あげたのv-391
私の友達のお父さんは、施設(病院9でおむつを同じ時間まで変えない お昼過ぎの2時とかv-404
とても臭くて皆 ボケてると思ってそんな事してたらしい
行くのがとっても辛いって言ってた
もう 亡くなってしまったけどね。。

息子帰って来たよ
お年玉もらったv-411

ひでしゃんもお母さんやお父さんにお年玉 あげるのだよ

また降臨

病状は良くなってきたみたいだね
映画楽しんでいるかな?

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17893.html
久しぶりに見返しています

5月病、正月病
気持ちはわかるけどね

3頭筋
彼がこんなことを言っていました
https://www.youtube.com/watch?v=p_3CFS_qz4U

ちわ

体調が悪い

正月早々体調が悪いのは、ひでくんと、るんさんくらいなもの

実績
スクワット30キロ、10回5セット
ランジ、左尻痛で諦めてスクワットを増やした

リバースプッシュアップ20キロ、12回3セット

コンストレーションカール15キロ、10回4セット
ハンマーカールやる気がしませんでした、廃止かも

カーフレイズ30キロ、30回3セット

サイドレイズ
チューブで遊び程度に10回3セット

ジョギング
2キロ地点で足疲労感
折り返しは歩いて帰りました
最近は、足トレの頻度が多いことと夜も歩いているのが原因かも

No title

ひでしゃん

ご馳走は、┐(´∀`)┌食べてないのだ(´;ω;`)
こんな正月は、はじめてだね・・

お父さんは、(`_´)飲みすぎだよ
下のヒーロは、週一酒を空けるはずが 約束を守れずv-412

ひでしゃんも 週一 空けるんだよ おめ~~~~らよヽ(`Д´)ノ(まあ お上品な私がv-402)云う事聞けよなぁ (・д・)チッ

なんて 人の心配する 優しい自分好きv-398

おはよ

疲れと酒が残っている
連休中、呑みとおし
今日こそは酒を抜く

筋トレ
金曜日から休みなし
今日は休むかも

ベンチ
良いよね

サイズを見るとみんな大きい
一番小さいのは安っぽいが何とかなりそうな気がする

用途例
ワンハンドロー、腹筋、フライ、プレス、プルオーバー、コンストカール、Rプッシュ

迷っている

追加するかしないか
今のままでもやりくりは出来る
でもあると便利な気がする

ワンハンドローイングでのチョイ足し
両手に20キロセットでのプレイ
プレス←故障につき腕立の代用、シュラッグ、デッド、スクワット

コンストレーションカールなら15㌔は可能
さらなる進化に

ポイントで駆逐してやろうかな
無駄遣いかもしれないね

技発動

No title

言い忘れた ≡≡≡ヘ(*--)ノ

今年も宜しくお願いします <(_ _)>ペコリ

No title

明けましておめでとうございます

ひでしゃん
元気におじいさんに会いに行ってきたね
私の祖母の事をおもいだす(´;ω;`)

飲みすぎは、肝臓を痛めるし タバコは、一つもいい事は、無いね

私・・風邪からの回復であ~~る
2日間 殆ど食べずに(゚д゚)! 寝てた
今日は、元気になったのだv-221

1.2ゲット

おはよ

祖父はタバコとお酒が大好き
・私は酒と筋トレが大好きです

・適度な運動を心掛けてお正月を楽しみましょう
連休中、毎日過度な運動と過度な酒

昨日の腕立でまた、背中が痛いです
調子に乗って肩甲骨を寄せすぎました

ローイング系の種目では痛みはない
背中故障のきっかけは
ネガティブをきかしたワンハンドローイング
今はネガティブより上げるときに集中しています

今日は
やる事無いし、足は疲れていけ度、足トレかな
他は2.3頭筋、走れたら走るよ

昨日
高校男子の前で15キロでカールしたら喜んでくれましたよ^^
重いと言いながらクールな表情でね

おばんです

・お酒は控えめ、タバコは吸わない方が良いと言いたいのです。
タバコは吸っていないけど酒はやめられない

・食べすぎ、飲み過ぎに気を付けて
正月や年末は付き合いもあり無理なことです

レノボpc
機体が悪いわけではなかった

なんか
無線ラン状態が悪い、以後、対策を検討する

有線にすると
めっちゃ早い

ウィン8
SSD最速だね

今宵の
お散歩は中止します
足の疲労と気持ちの疲労かな

回復次第
明日は足トレしますよ
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
