




今年も終わりですね

どうやらネット流行語大賞なる物が決定されたらしいですね

今回は色々と動画を集めてみました。

動画でもどうがな?( ̄ー ̄) パートつぅ~



















元ネタ



関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう

今年もよろしく

では
でない

メニュー
背、胸、肩、僧帽、ジョギング

PC到着
ウインドウズ8、やりずらい
7に戻したいくらいだが慣れるまでの我慢かな
ビスタより7

No title

ヒデサン・今年もありがとう♪

来年もヨロシク~~♪\(^o^)/
良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

ひでしゃん

今年もありがとうね♪
そして・・・毎年(去年も云った?)恒例のv-16
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

良い お年をお迎えくださいv-281

No title

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

新年の前の日になってしまったのだ
足が冷たいけど
あれの(イワタニ)おかげでヌクヌクだわ♪

今頃 車でも洗っているのかなあ?
私の車は、ブレーキパットを交換してもらった(故障だと思ったら┐(´∀`)┌違ってた)
その時に洗ってくれたから それで ヨッシ(^_^)ノ
タイヤが消しゴムの様に白いけど まぁ良いか

あ!! 洗濯機が止まった ( ̄^ ̄)ゞ、では、干しに行きます。≡≡≡ヘ(*--)ノ

おはよう

シューズ
以前も履いていた色違い

感動こそ少ないが
安心感はある、時間も経過して型遅れになり安値になった
http://www.asics.co.jp/c/GT-2000-NEW-YORK-2/p/0010210421.4389

さて明るくなってきた
上半身の筋肉痛、うれしい悲鳴、特に胸

さぁ最終日
ダンベルスクワット、ダンベルランジ、2.3頭筋、腹筋、カーフ
ジョギングは多分出来ないです

では挨拶
今年もお世話になりました
アディオス



No title

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今日は、今年最後のランチに行ってくるだす(`・ω・´)ゞ
動画なんか 貼ってる暇があったら
雪かきの写真の一つも載せんか~~~ぃv-26

この前の(愛知)雪は、美しぃかったばぃv-10

そろそろかな

若干の二日酔い
気分を変える

https://www.youtube.com/watch?v=2WWlgdxBYOE
始めるよ

追記
3頭筋のハリが半端では無い
原因が昨日カールで追い込んだあとに
コンセントレーションカールにあるらしい

2頭じゃなくて3頭にくるとは

おはよ

寝起き
歯を磨いた
なぜか、腕回りがしびれた

人より長い午前中が始まった

No title

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

来ました わだす。
まさか~~の 更新v-308

v-16たっぷ タップ細胞v-290喜んだ

動画をどうがなぁ。。。言葉を忘れてるよv-427
るんさんは、喉が痛かです(>_<)

おはよ

まさかの更新

・動画でもどうがな?( ̄ー ̄) パートつぅ~
動画はりすぎ
時間があるときに見ますね
忙しい振りしやがってと言う突っ込みは厳禁です

オボちゃんの動画が2つ
オボちゃんへの愛が伝わります

昨日
久々に晩酌後、運動したせいで手首が痛い、背中も微妙

本日のメニューはおかげさまで軽めですがね
カール、腹筋、デッドリフト、カーフレイズ
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
