スポンサーサイト





久しぶりの更新

畑の記事を書かなくなってしまったら書く事が特になくなってしまいました

仕方がないのでマロンの写真でも載せます

ベッドに寝ている犬を発見
DVC00064_2014122211471090d.jpg

さあどうする!?

1.そのままにしておく
2.驚かせる
3.逃げる
4.どうぐ
5.まほう

答えは続きへ



無難に 2.驚かせる を選択した!!

DVC00072_20141222114712eaa.jpg

見つかってしまった
関連記事




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

さて無駄に早起きした
もうすぐ夜明けゼよ

走りたい気分だが
今日は足トレの日だったようだ

スクワット離れたもの
ランジ、これが思った以上に入りやがる

オルタネイトにすることで
左右10回づつ連続だから単純に持久力的な効能もありそうだ

筋トレで
ケツまで痛くなったのは珍しい

今日は掃除でもしようかな

さて
パソコンでも見てこよ

No title

ひでしゃん

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
かっぱ寿司でかっぱ巻きってv-8 受けないv-391

会社の経費で 昼ご飯 シースーだったよ
おせちは、(´・ω・)イラネ(・┰・)べ~~~

ひでしゃんも仕事納かな

明日から カマクラ作って見せてよv-441

話半分で切れた

追記

どうせ壊れるなら
安物をコンスタントに扱えば良いと思った

使用用途は
動画鑑賞、メール、ブログ、買い物くらいだしね

まだまだ
ノートpc使えるそうだが無線LANができなったしね
無線LANアイコンが消えたし

今は
ケーブルを繋いでいます

そうそう
筋トレを温存している上半身
いちいち首をまげたりしたときに音がすることもあるよ
左肩もやばし

オルタネイトランジ
バカにできないね
ジョギング中、疲労感あり途中でやめようと思ってしまったよ

話が前後しましたが
NOTEっpcは買い替えが必要かも

お晩です

不調のノートpcから返信

変換機能
もいかれたから、グーグルの変換ソフトを入れて対応

アットマークが打てない
いちいちコピペしている

全体的な
画質も悪くなり評価も1だって、グラフィック

どうせ壊れるし
動画y

No title

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ おはよう

ぐーたら マロンの寝姿を見てると仕事行きたくなくなるv-427
ヒーロもサーモン好きなんだって(゚∀゚)
ひでしゃんも 北海道の鮭 捕まえて来て 喰えやぁ

今日は、もう やすみ?
私は、今日まで 頑張らねば(`・ω・´)ゞ

昼は、会社の経費でご飯が出る

昼を楽しみに頑張るけん(*^^)v

じゃあ v-398

おはよ

便所に行きたいが
今は我慢だ

筋トレ出来ないことはないが
無理は出来ないね、無理したいけど
ダンベルが俺を呼んでいるしね

予定では
腹筋とカーフとジョギング

お気に入りを整理したらページが見つかりました
http://ruggerman-kintore.com/bulkup/bulkup_menu3.html
こんなのもありだね

お晩です

帰還した
いやエスケープともいう

レノボのノートpc
ページ観覧までも遅くなってきた

電波は良いと表示されているのに
webOSでも変更してみようかな?

ダメなら買い替えかもね
ここで迷う節がある

2011年に買ったレノボ
ここまでもった
安物でも、3年はもつと言う事

安物で3年定期で買い換えるか否か

るんさんへ
納豆、嫌いではありませんがね

今日は私も
回転寿司に行ってサーモンとツナを頂きました

No title

ひでしゃん(● ̄ω ̄●)ノヤァ

クルクル寿司でサーモンばっかり 喰っただよ♪
愛知に来るまで 鮭食べた事なかったのだ
九州は、近海魚だからね
v-219そうだ ひでしゃんには、鮭を
下のヒロさんには、納豆・・正月に間に合うように頼むよv-221

ダスキンって あの にゃん V(=^ ・ω・^=)v 
友達に言っておくわ~(≧∇≦)

お晩です

alternate
交互の,かわるがわるの

decline
下落、減少、減退、低落、落ち込み

今朝は走れなかった
オルタネイトランジのせいかな
気分も乗らなかったしね

もう少ししたら
出撃準備でもするかな

明日は
腹筋と、カーフとジョグングの予定です

上半身
ダンベル見るとやりたくなる

新発見

オルタネイトフロントランジ30㌔+ 10×3
左右交互にランジしてみた

足を踏み出し戻す際に蹴り上げるスタイルに変更
左右10回づつを連続で行うから、その分疲労はした
2セット目終了後には汗がでた

ライトデットリフト30㌔+
腰を深くさせすぎないで効いてる所で上下
私にはこっちの方があっている

さて
走ってくるよ

おはよう

肉離れがまだなおらん
治りかけに2度再発させたからね

昨日は
スクワット、ニーアップ、クランチ、サイドベント、カーフレイズのみ

今日はいよいよ出来る種目が無い
ジョギングだけで良いかな

今宵は忘年会
20時から、面倒です

No title

|д゚) 名前が 本当 ないがや
ほら キレイなサンタ(私)来たぞぃv-8

No title

・( ̄∀ ̄)・:*: へへへ

ひでしゃん
あんたも ダウンなのかぁv-8
私は、昨日 ホールケーキをほとんど 一人で食べて元気だわ

ちょっとだけ 分けてあげたのだ。

ひでしゃんの パパは、糖尿だからv-406だめだね
マロンも喰ったかぃ

私は、今日は、かっぱ寿司に行って来るよv-438

No title

(✪ฺД✪ฺ) 来たよ♪
マロンがまさかのv-432女の子だったなんてv-405
ずっと 男だと思ってたよ( ´艸`)ブハハハ

ママと寝てるの・・好きな人と寝るんだよねv-398

パソコンが重くて 中々開かないv-406

やってしまった

疲労をごまかし
今日も朝からジョギング5k、徒歩通勤8K、合計13K
これで筋トレはしないと自分に言い聞かせたつもりだった

仕事が早く終わった
故障個所は昨日より回復している
帰宅中の歩行、たぎってきた

理屈では消せんのですv-19

実績
スクワット、けんすい、ワンハンドローイング、ショルダープレス、シュラッグ
ニーアップ、カーフレイズ、終了タイム焼く30分間

僧帽は気をつけているが左肩が微妙に・・・
そして左手の甲、薬指と小指あたりに神経系の違和感がある
一晩寝れば少しはましになるさ、多分、鉄人だから

No title

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

、( ̄▽ ̄)V いえーい! 更新してるじゃん
あらまぁ マロンじゃんv-286 一緒に寝てるの?
ワン子は、固いからね(私の食べてた あたりめ位固い)
猫は、柔らかいよ 
ベットに上げて一緒に寝てるみただねv-403
くれぐれも マロンを落とさない様に・・ひでしゃんは、落ちてもオッケ~!!

マロンは、真っ白でキレイだね
手入れしてあるのが 良く解る・・一緒に寝てもいいともv-438

No title

可愛い~~♪\(^o^)/
マロンちゃんこんばんは♪

マロンちゃん何気にカメラ目線ですね~!
可愛いネ!
そのbedはマロンちゃん専用
ですか?(^_^;)

可愛いネ!

まさかの更新

お晩です

・畑の記事を書かなくなってしまったら書く事が・・・
我慢しないで復活させたら

・仕方がないのでマロンの写真
付き合ってくたマロンさんに感謝v-406

・見つかってしまった
ひでくんより一枚上手と言うことですねv-411

報告
左僧帽筋故障につき筋トレ休み(ネットで調べたら肉離れの疑い)

代わりに有酸素運動
朝からジョギング5k、通勤往復8k、合計13k

正直先々週から有酸素運動しすぎている
疲労が抜けきらない状態

明日も大事をとって筋トレを休もうかと思う(まさかの2連休)
代用で今日と同じ有酸素運動検討中

筋トレはキッチリやりすぎないでアバウトな方が良いのかも
しかし、その勇気こそが難しい

そうそう
プリンター検討中
現行機種異音連発につき、エプソンEP-903A当時はハイエンドモデル

エプソンかキヤノンか
サイズ感で一歩、エプソンが有利かも
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
