スポンサーサイト





畑の成長 2014 ファイナル

今回は12月4日の畑の写真を紹介します。

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルさらにセロリが生えていたのは今回初めての紹介です

3列目 ミニトマトがあった場所ですが、今は何もありません。

4列目 サンチェがあった場所ですが、今は何もありません。
4列目手前 ししとうがあった場所ですが、今は何もありません。
4.5列目 カボチャがあった場所ですが、今は何もありません。

5列目 サヤインゲンがあった場所ですが、今は何もありません。
5列目足下 パセリ 雪が降ったので終わりだと思ったのですが、まだ青々と美味しそうに生えてます
5列目手前 ピーマンがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目 キュウリがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目手前 長ネギ 雪が降ったので終わりだと思ったのですが、まだ食べられました

では写真を御覧下さい



DVC00105.jpg

DVC00104.jpg

全部散って土だけになったら撮影しようと思ったのですが、雪が積もる方が先だと思ったので
今回を最後に2014年の畑の成長の記事は終了する事にしました

左側のバジルの隣にある緑色の草はセロリで、まだ食べてます
奥のパセリもまだ天ぷらにしたら美味しそうだし、長ネギも普通に食べられます。

セロリと長ネギは食べられるようになるまで少々時間がかかりましたが
この3種類の野菜をたくさん育てれば食費を浮かす事が出来るでしょう

マリーゴールドも長持ちする花だし、結構綺麗なので
植えかえるのが面倒な人や、なるべくお金をかけたくない人にお勧めです

1年間を通して観察日記を続けるのは初めての試みで
途中投げ出しそうにもなりましたが、皆様のおかげでここまで続けてこられました。

来年もまたよろしくお願いします m(_ _)m
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

再起動

お晩です
技ありがとう

左首筋損傷
ワンハンドローイング後半に
首から広背筋下部まで痛みが走った

その後も
筋トレを続けた

寝て起きた
治っていると思ったら完治はし無かった
明日は多分治っているはずだ

面白い事を考える人もいたものです
https://www.youtube.com/watch?v=0hlSS4FhVcg

No title

(●・v・○)っ【コンチヮン♪】

昼ご飯 何食べたんだぃ?
もう直ぐ おやつにする予定だね
リハビリの首吊りに行こうか 迷っているのだ (>_<)
肩の電気は、行こうかなぁ 
でもね 混んでるからね

v-219そうだ 今日 長風呂してみる これで血流が良くなるかもv-218

魚釣り・・した事無い
海が近いけど 人が釣ってるのを見てただけさぁ
アジとか直ぐ釣れるんだよ
ミミズv-399これ以上 この話をしたら 名前をばらす( ̄ー ̄)ニヤリ 
( ̄▼ ̄*)ドヤv-389

おはよう

でた
まだ出そう

昨夜リミッター解除
晩酌後のラーメン、ごはん
実に美味し
今夜はやらねーよ

昨日は午前3時
今日は午前2時起床

午前8時ころ
眠くなりそうです

メニュー
足、背、肩、腹、カーフ、ジョギング

ジョギング
ちゃんとした手袋、耳当て着用、ハンカチ←鼻水が出るかも

再起動

午後3時起床
と同時に筋トレ

いわゆるダブルスプリット?
気分転換程度ですがね
シュラッグ、プルオーバー
サイクリングしたかったのですが寒すぎて止めました


夕方に成功ですv-294

たんぱく質の多い食材
http://matome.naver.jp/odai/2136379094689844601

No title

v-12 首吊りが魚釣りみたいになってもうたv-229
これは、わざとじゃんv-397

No title

+。゚バァァア━| o|ヾ(。・ω・。)ノ|o |━ン+。゚ 私 参上v-32キラキラ

ひでしゃん
あのさ・・北海道は、寒いの当たり前じゃん
こっち・・私の所 今朝(((=ω=)))ブルブル 雪降ったんだよv-40イヤダ
今雨だよ 寒くて肩が上がって また 肩凝る・・by 首つるのかぃ イヤダ

v-476ひでしゃん まさかの先輩だね
あれは、隅っこで そっと釣ってほいしのに 真ん中は、。。。よせやぃv-427

今日も私は、お仕事ご苦労様なのだよ |||(-_-;)||||||どよ~ん


おはよ

走ってきた
軍手では寒すぎた
指が回復しない
耳も痛い
頭も冷えている
今季初の長袖長ズボン

有酸素運動を意識したのか
種目を減らした

デクラインプッシュアップ15㌔ 10×3
ダンベルフライ12.5㌔ 10×3
ここでプルオーバーを抜いた

リバースプッシュアップ20㌔ 10×3
さらにフレンチプレスを抜いた

カール15㌔6回5回4回 12.5㌔6回

ニーアップ12.5㌔ 10×4
奈落シットアップ 10×3
サイドベント20㌔ 12×3左右

カーフレイズ26㌔連続100回
シュラッグ肩まわし式15㌔ 12×3

ジョギング5㌔

筋トレで熱くなり
ジョギング後、手と頭が冷えてしまった

No title

寒いよ
明日は、もっと寒いってよ {{ (>_<) }}

知ってるの
例の首吊り機 あれは、ちょっと(●´ω`●)ゞ やだわ~~

そんな事は、言ってらんねぇ(`_´)
酒飲んで 寝たね~~おやすみ (´ー`)/~~

太ったぜよ

糖質コントロール
あまり結果が出ない

現在
体重57.5キロ

以前は
55キロ程度だった

有酸素運動多めの過去と
近日は無酸素運動多めの現状

確かに
筋肉はついたが脂肪もついた気がする

結局は
自分のなりたい目標に向かうしかないね

適度に
筋肉のある体を目指すことにします

そうそう
朝からジョギングするとやせやすくなり
夜やるとストレス解消になるなしいよ

No title

゚+.(*・ⅴ・*)ノ゙こんち☆

1番をありがとう
そして 私は、2番だ(ー∀ー;)ズガーン
一番鳥v-532より 早起きのヒロさん
勝てる訳が無いわぁv-217

ブボボ(`;ω;´)モワッ
雪がちょっとあるやんけ
畑を今度から ほっとけ~~v-391だね 今日も私v-433素晴らしい出来v-476

もう やっと これで きっぱり 引っ張り止めるんだねv-427
<( ˘ω˘ )>┌┛’ ほぃほぃv-396

おはよ

・ファイナル
嘘をつきましたね

・皆様のおかげでここまで続けてこられました
また続けるんでしょ

帰ってきた畑の成長 畑の成長2ダッシュ 畑の成長2悪霊の神々
畑の成長神々のトライフォース2 畑の成長2猛将伝



カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
