




たまには動画でもどうがな?( ̄ー ̄)

今回はただ気になった動画を貼ってくだけです

どんな動画かは見てからの お ・ た ・ の ・ し ・ み











関連記事




テーマ : 【動画】自動車動画
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

(つд⊂)ゴシゴシ あれ 仕事中にコメ書いたのに 無い???
動画見たよ
波の音は、小豆をザルなんだねv-466
ユラユラ ユラユラ いい気持ちになったv-8
あの動画は、きちゃないv-397

あ~^^ 今日は、首ご機嫌だわよ~ヾ(*´∀`*)ノ

おはよ

何となく
糖質を減らそうと思っている


甘いもの(甘いコーヒーやジュース)、炭水化物(米、麺、パン)
ランチでは米も食べいます

今日もサックと仕事を終えたら筋トレ
週に5日は筋トレ

広背筋

腹筋

カーフ

ではまた

寝る

月曜は
予定通り疲労気味

3頭筋が効いている
プルオーバーからのフレンチプレスからの
夕方のベントオーバーが効いてしまったらしい

なぜか本日は大胸筋を褒められた
リュックに15キロ仕込んだので今後は^^

サイドベント
背筋を伸ばす
イメージはスタンディングサイドクランチ
腰を限界まで曲げて腹を横から握りつぶす

背筋を伸ばす種目
スクワット、ニーアップ、ベントオーバーローイング、サイドベント、ランジ、カーフ他
デッドリフトは出っ尻かな

では
グッドナイト

No title

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

hideしゃん
1番 ありがとうv-20
一番にお金を送ってくれれば るんさん もっと喜び組v-10

そっちは、紅葉無いんだったね?
>エリンギは昔マツタケv-82めでたいv-8

ひでしゃん
明日 こっちは、ものすごく 寒いらしいよぅ
るんさん 温かくして寝る(自分で言うしかない)

じゃあねぇ (つ∀-)オヤスミー

ちょっくら ヒロさん所も行ってくるわ ε=(/*~▽)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでしゃん

すき焼きだって 
昨日の父ちゃんの話とは、違って えらい事 贅沢してるじゃねぇのさぁv-26v-27

鶏肉のすき焼きv-405 。。。。。まぁ タレが高級だから いいのかぃv-362

えのきが好きなの 私は、エリンギが大好きなのら~~ヾ(*´∀`*)ノ
首がちょっと治ったぜぃ
もう少しだから 早くお金を送るのだv-391そしたら 完治v-410

No title

ヒデサン、ご無沙汰デス!(笑)
久し振りにブログ更新してみました。

昨日今日と北海道旅行に出掛けた
主人から、北海道は寒い!とラインが
有りました。
ですよね~!北海道は寒いんですよね!

ヒデサンは寒さで体調を崩されません様に。
d=(^o^)=b

再起動

15時前に目覚めた

目覚めに
ポリ管でベントオーバーローイング10Kづつ
このくらいが肩甲骨を寄せてキープできるかも

アップライトーロー
同じくポリ管で、遊び程度に

ホームセンターに行ってきた
15キロの砂を買ってきた
プッシュアップ用です^^

地味に
20キロのポリ管が欲しく感じた

ジョギング
走りだしは気分が乗らなかった
2キロ地点で諦めがついて5キロ完走となった
今日は顔面に虫を浴びてしまった

筋トレ50分間のあとの
ジョギングはハンデが多い気がする
とくに足トレのあとは

No title

ひでしゃん

こんちヽ(´▽`)
借金も資産のうちだわ???
コラ~~~~(`_´) 借金の事は、内緒だよv-319

おやじさん
相変わらず 元気そうで何よりですね
食べれるだけでも・・歯があって良かったと 思えよぅだな ギャハハハ(≧▽≦)

おはよ

物品移動の際
ポットの水を部屋にこぼした
このまま部屋掃除に移行する

部屋掃除が終わったら筋トレさ

胸、腕、僧帽、腹、カーフ、ジョギング

最近
走るモチベーションが落ちている

No title

お金貸して 間違えた 返さないv-8
首が~~~大変だから

帰るよ≡≡≡ヘ(*--)ノ
マロンの躾 (^◇^)ケッケッケ…

ちわ

No title

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ

首を回すには、でんぐり返しがいいかなぁ??
v-8 ひでしゃんには、相談は、無理だった・・そうだんです( ´艸`)ギャグ最高☆

雨が降りそうだからねえl
早いうちに 砂を買いに行かなきゃ(猫砂by特売)
マロンは、いいなぁ そこらでv-294・・・足で踏まないようにねv-319

おはよ

試しにSサイズのストレッチ素材シャツを買った
ピッチピッチの着心地が良かった
ひでくんにもお勧めです

珍しく体重測定
結果は57㌔
微妙に増えていた
筋肉太りと言うことで処理した
てことは筋肉で60キロまで増えたらゴリゴリかも

本日のメニュー
足 スクワット、ランジ
広背筋 けんすい、ワンハンドローイング
肩 ショルダープレス
腹筋 ニーアップ、サイドベント
腰 デッドリフト
カーフ カーフレイズ
ジョギング 3~5㌔程度かな

じゃ歯磨きしてくる

No title

(。*・д・。)ノ おっしゅ♪

>シュウチ◯ポウv-427 嘘つくでネッv-403
今日 会社に来たら 後3袋になっていた。。

誰が持って行ったのか?
早くほいしと言わなきゃ間に合わないよv-404


おはよ

昨日の筋トレが効いている
大胸筋を3種目で追い込んだのが良かったのか
プルオーバーは慎重にやりました(肩抜け防止)

肩回りが疲れている
胸トレ、腕トレでも肩は使っているしね

では
本日出勤したら2連休です

No title

ヤッポ~♪(c= ̄∇ ̄=)c"

ひでしゃん
パンダ見に来てないよ
何 してるだ(`_´)

ちょっと 消しゴムにしてみた
消えなかった、いつまで経っても 好奇心旺盛な 自分好きv-398

人間 何事もチャレンジだ~~v-413
北海道から 出たくなったかぃ Ψ(`∀´)Ψ

マッスルタイム完了

自転車通勤


1.デクラインプッシュアップ 10㌔装着バー使用ローポジション
2.ダンベルフライ12.5㌔ 10×3
3.プルオーバー20㌔ 10×3

三頭筋
4.リバースプッシュ20㌔ 10×3
5.フレンチプレス20㌔ 10×3

二頭筋
6.カール


7.ニーアップ12.5㌔ 10×4
8.サイドベント20㌔ 12×3

ふくらはぎ
9.カーフレイズ26㌔装着 100回

終了タイム40分
我ながらば満足のいくトレーニングとなった

無音状態で
集中して出来た^^

No title

ひでしゃん

なになに 新しいひでしゃんになったんだって( ´艸`)
そうだよ 変われるよ \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
(メ・ん・)? パソコンの何か???
私に難しい事言うでないv-217

あの写真 ビルの方は、逆光で写しても真っ暗だったのだv-389
お都会なのだよ ギャハハハ(≧▽≦)

私の実家は、┐(´∀`)┌ 田んぼに牛が居るぜぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お晩です

任務完了
本日は気楽にやらせてもらった

雨が続いているため
マイカー通勤
今週は自転車通勤しないかも

実績
スクワット
デッドリフト
けんすい
ワンハンドロー
ショルダープレス

おまけ
ランジ3セットづつ

ベントオーバーローイング
12.5キロで10回←しっくりこなかった
10㌔10回×3←背中を意識できた
8㌔鉄アレイ10×2
所持しているアレイのグリップが太い為、いまいち

背中と足は重要だね

おはよう

3時起床
出た

昨日筋トレしすぎた
上半身に疲労感あり
心地の良いものだ

今日はスクワット日より
下半身とれはエネルギーをつかうので
いきなりハイになれるね

今日の予定
スクワット、デッドリフト、けんすい、ワンハンドローイング、ショルダープレス

物足りなかったら
何かを追加するかも
ランジ、再度ワンハンドローイング

No title

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

まだ 書いてないかぃ(・д・)チッ
私のブログの 紅葉は、どうよう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ナイスv-221

(ΦωΦ)フフフ… 私の住んでる 都会をみたかい
すっげ~~よΣ( ゚∀)ゲッ!!

追記

合計タイム
50分チョイオーバーでした

お晩です

お詫びのお知らせ
技を使ったのですが不具合によりキャンセルしてしまいました
どうもすみませんでした

では報告
帰宅時、無性に心身共に疲れていた

無理やり筋トレをした
気分転換のダンベルプレス
15㌔2個では軽すぎたため止めた
腕立て
ダンベルフライ
リバースプッシュ
カール
ニーアップ
サイドベント
カーフレイズ、リュック2個36キロ、40回20回20回

物足りなくて
フレンチプレス
プルオーバー
ニーアップ
シュラッグ

ニーアップ、ラウンド2
その前に試しにクランチ

トレベンチ代用品に乗り足に15㌔ウエイトをつける
上体の半分、腰下を下ろす
簡易的なワンダーコアになった(倒れるだけで腹筋)
腰に悪そうだったので10回でやめた

ではまた

No title

ひでしゃん

あんな良い動画をありがとう
マロンかと思ったじゃん ギャハハハ(≧▽≦)

紅葉を見に行ったぜぃ

更にお晩です

オッサンは
疲れている

筋トレも無し
酒は浴びた

しかし
今宵は炭水化物をノー摂取

これだけでも
称賛に値するのかいなか

週末以外は
炭水化物を抜こうか検討中

リーガルハイ見ながら寝るばい
http://www.doramadougas.com/legalhi2/legalhi2-11/

任務完了

疲労困憊
足場組み立てで創造力と体力を使ってきた
本日で8割終了

しばらくは
ゆっくり休めそうです
休み中も考えてしまう程でした

本日は筋トレ休養日
今日から〆のご飯は止めようと思います
考えすぎのストレスで食べ過ぎていたのかもしれません

呑む

No title

[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪

おはよう
家で今日は、忙しいのだ(`_´)
洗濯物も多いし 布団も干した


出かけるのは、昼からなのだ ( ̄▽ ̄)

寝るとよ

今宵も呑んで食べた
ご飯を食べて〆にラーメンを食べた

腹に肉がつきそうな気がしているが
許容範囲以内だ

腹筋は
硬さを維持しているが脂肪もまっとってきたかな

炭水化物は
速、原動力になる

明日も足場組み立て
ジュースでも呑んで寝る

足トレ
筋トレの中で疲労度は最高だね

ちわ

筋トレ調子にのりすぎて
種目を追加してしまった(終了タイム50分)

ランジ、デッドリフトライト
デッドリフトライト20キロのダンベルを両手で持ってやりました

https://www.youtube.com/watch?v=FiNHVbgI_qM
意識すれば結構良いかも^^
ネガティブもしっかりかけられたしね(今後はこれだね)

ジョギング
ホームコースまで到着
走る前から疲労過多、トコトコ走りだすが途中棄権

試しにランジ歩行
30歩づつ3セット
事前疲労があり太ももに入るのが分った

No title

オハン♪((*゚゚∀゚゚*))

ひでしゃん
休みの日は、に起きるのが早かったのに
近頃は、サボり気味やんけv-391
堕落した人生 ・・まるで うちのネムといい勝負だわ
今朝も喰って寝。。。そしてv-294←山ほど

私は、今日もv-278天気もいいし
どっか 行ってくるさぁv-290

おはよ

pcする
右手が冷たくなってきた

でた
歯をみがいて顔も洗った

寝癖
両脇の髪が全て上に向かっていて面白くなっていた

本日のメニュー
スクワット10×5
けんすい10×2、3セット目限界数
ワンハンドローイング10×3左右
ショルダープレス納得いくまで
シュラッグ3セット
ニーアップ3から4セット
サイドベント12×3左右
ダンベルツイスト20×2
カーフレイズ100回
ジョギング5k程度
部屋掃除
ランジは多分やらない

No title

テクテクε=ε= 8-( ・ェ・) <来た!!

おやすみから~~の いつまで寝てるのさv-12
るんさん 今日は、お留守番なのに 一生懸命仕事して
首が痛かのよぅ v-403

ヒロさんの 所で頑張り過ぎる動画を見たらv-399
自分がやってる様な気になって疲れたわぁ・・v-427

肩が凝るよぅ
服が小さくなったのかな?

またおはよ

おはよ

最近
寝る前の炭水化物がかかせない
おかずより飯

昨日も飲み過ぎて
まだボーットしている

足場組み立てのせいか
疲れが抜けていない気がする

本日のメニュー
・ディクラインプッシュアップムラサメ
・ダンベルフライガタックゼクター
・リバースプッシュアップウエイトアドバンテージ
・カールフェスティバル
・ニーアップタイプR
・サイドベントビタミンC
・カーフレイズクライシス
・ジョギングネバーエンディングストーリー


No title

(・ω[岩陰]ソォーッ

寝たのかぃ
ダメよ~~(もう 死語です)
靴下ダメか じゃあ 他の事を今度 考えてあげましょ( ̄ー ̄)

きっとくるぅ オパチだね
名古屋は、いっぱい パチンコ屋があるよ
賭け事は、やらないのだ 良い子だがや

(つ∀-)オヤスミー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざ

防寒

No title

寝るのか~~~ぃ 

>芋焼酎のお湯割り旨過ぎv-161これじゃ 起きてられんかぁv-394
8時から 実録の事件 アンビリーバボーやるのにさ!!!
仕方ない 寝ちまえよなぁ

(つ∀-)オヤスミー
靴下履いて寝るんだよv-438

No title

|ω・`)ノ 来たかも 

ヾ(・д・` )ネェネェ
テルヒコは、ホカホカに居たのだ( ´艸`)
マロンにも 買っちゃって~~(゚∀゚)

買ったら お尻拭いてから乗せるんですよ(笑)

ヒロさんは、風邪引いたから 今夜は、たまご酒だってよぅv-32

技あり

寒いから
下半身冷え対策

ロンp

お晩です

イキナリ寒くなったので
軽く風邪をひいた模様です

自転車は風か冷たい
フルフェイスを被れば良いのかな?

実績
スクワット、けんすい、ワンハンドローイング、ショルダープレス
ニーアップ、サイドベント、カーフレイズ
ここまでで33分

おまけで
シュラッグ15㌔セット 20×3

ショルダープレスは
初回15㌔で10回
二回目6回、三回目5回
四回目12.5㌔で5回
限界がくると肩の持久力が無いね

けんすい直後の
ワンハンドローイングも力が少ない気がする

20キロのサイドベント
思いっきり収縮してつぶしこむと下腹にも入るかもよ

最近
骨盤がガリガリとまで言われてしまいました

おそらく
スクワットとサイドベントとニーアップの効果かな

筋トレはやり方が様々あるけど
自分に相性が良く楽しめるものしか続けられないかもね

No title

ひでしゃん

知らなんだ 名無しのるんさんじゃんv-290
お上品なコメントだから 直ぐに解るんだねv-308

一番上の動画は、どうがなぁ???v-397
ひでしゃんの 車も動画でも 暇つぶしに見るから 貼りなよv-389

テルヒコ 帰ったらお利口でホカホカに居るかなぁv-476

おはよ

動画を貼ってくだけです
貼りすぎ注意

時間が無いので
後で見るね

ようやく目が覚めてきたかな

No title

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

やっぽ~~~~~ぃ 1番 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪
たまには、動画でもどうがなv-399
サブ~~~~v-276
なんてこった。。。。
全部一度に見たのだv-416 

(`_´)良くも 人差し指でポチポチ□_ヾ(・_・ )カタカタ バラしたなぁv-26v-27

メッチャ上手に打てるのだv-319
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
