スポンサーサイト





オーストラリアのパン

タイトルでわかってしまいますね

今日は妹がオーストラリアから買ってきたパンを紹介します



まずは写真をご覧ください

DVC00089_20130830114731d99.jpg

一応 かじって 中を見せたやつも

DVC00088_20130830114729754.jpg

約30cmの皿にパンをのせました

一番下の細長いのがパイ生地にチョコを挟んでねじったパンかな?
パリパリっ!とした食感にパイの塩加減とチョコの甘さがマッチしていて美味しかった
3つの中では私の1番人気


次に左上の四角っぽいやつもパイ生地なのかな?
しかしこちらはじっとりと湿った感じの食感で、中にはチョコミントが入ってました
食感もさることながら味の方もちょっと残念な味でした


最後に右上の自称クロワッサン
写真では隠れてしまってますが、日本のと違い丸っこい形でした
まぁ、形は どうでも良い あまり気にしませんが
食べ応えといい、味と食感は日本のデニッシュ生地のパンの様でした
世界ではこれをクロワッサンと言うのかもしれませんが、日本のクロワッサン好きな私としては
このパンはクロワッサンとは言えないパンだと思いました


気になるかもしれない値段を載せると
1つ当たり日本円にして400円ほどと申されておられました

日本でこの値段なら私は398円の弁当を3つ買いますね

かといって不味い訳ではなく、むしろ珍しくて美味しいものを食べる事が出来て感謝しております
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

会社からだよ(内緒だよ)
サボってるって書いちゃダメだよv-8

ほら 早く プロフの顔作り直してよぅ そっくりに作ってよ 私みたいにさぁv-476

おは

今日も曇り空

でた

調子はどうだい?

私は体がだるくて
眠いのですが無理して起きています

No title

ひでしゃん
おはよう ヾ(・д・` )ネェネェ
ひでしゃんのプロフの絵 グラサンに替えたら 怖くなるね

私のグラサン 似合うでしょ
鼻が低いから・・良かった、目が悪くなくて(運転だけメガネです)

No title

ひでしゃん
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
車の弁償 無しだよ・・それってダメだよね v-361
近道してドボンなんだからさぁv-404

雨好きだわ~♪


>うちはパンも焼くですよ
パン2つでパンツーv-391 これじゃぁ 底冷えして風邪引くじゃんねv-400

妹さん いつまで居るの?
お父さん ご機嫌だね(≧∇≦)

あぢぃ

曇り空
気温低め、しかし湿度高め

日中、体をつかは無いで
目ばかり酷使していました(眼精疲労ぎみ)

薬を買いました(ウェルシア)
http://www.pip-club.com/products/detail/16

今夜は筋トレ敢行を検討中ですが
明日は朝から散歩してからの筋トレは必須となります!

No title

hideしゃん
おはようv-221
涼しいくなったから、もう鼻水垂らしてる頃じゃねぇΣ( ゚∀)ゲッ!!危険

今朝の気候は、気持ちがいい良ぅ

しっかり 稼いでよ(*^^)v

おは

筋トレの影響で朝がだるい

でない

車の水あか
今見たら少しついていた程度でした

こんばんは^^

あれ? オーストラリアにいる妹さんが帰って来てるの?
あっあれは、お姉さんだったっけ!?^^;
物忘れがひどいエコおばさんです(-_-;)
あ~こういうのを見ると、パン食べたくなっちゃうじゃない!
ひでちゃん、送ってv-449

No title

ε=ε=(* ̄ー)ノノ走って来たよ!!!!!!
ひでしゃんの家って何でも作るよね
スコーンでも作ってたねv-221
ピザ オオォォォ-v-353 じゃあ パンも焼くのかなぁ??
私 パン焼き機 友達に貸したら パンと一緒に食べたみたい 返ってこない?

今度 作った物 アップしてね

おやすみなさい(*∪∀∪*)。。

No title

極めてキタ━(゚∀゚)━!v-353
何だよぅ ケチつけるのかぁv-413
あれで 充分なのだよ・・ちょっと匂いもv-404嫌だったv-190
あれを飲んだら ヒロさんも(*´Д`)スッキリ・・思わず・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしてもうた。


スープねぇ Kちゃんがあのスープ ベタ褒めだったのだ。
そっちは、安いねv-266

本当の夏が来た

こんちわ

暑いね
室温30度、湿度70%

先ほど
車を軽く水をかけスポンジで流しました
拭いてはいません、しばらく天候が不安定な予想なので!

No title

ひでしゃん
夜中におはようv-399
昼に何かやった? 寝てたんでしょv-395

ヨーグルト 完結編を見てくれた\(^^)/
燃え尽きた。。。ヨーグルトの色・・素敵な色なのだ

ひでしゃん 何かを極めると気持ちがいいね

焼きそば弁当のスープ余ってるんだよね
凍せてアイスにして下さい(*^^)v

だるい

予定通り
目覚めてから昨夜の筋トレで体がだるい

でた

最近
土日は朝方散歩を50分して
その後に腕立て、スクワット、カーフレイズ、腹筋をしているよ

最近、業務で体を使っていないので
運動が必要なのでね

マッスルトーク

おつ

暑くて汗だく

トリスのハイボールが
薄くてつまらない感じ、缶

今日もカーフレイズしようと思ってるけど
あまりやりすぎると足首に負担がかかると気がある

カーフレイズをしているときに
ヒラメ筋を見ると筋肉の動きがよくわかるよ

No title

ひでしゃん

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
マイケル音頭e-280
楽しいねぇ 

パン好きだよ、菓子パンも大好きv-398
今日は、休みですね(*^^)v

有意義に過ごすのだ(`・ω・´)ゞ 報告を楽しみにしています。

No title

ひでしゃん
眠いよぅ
ヨーグルトも冷蔵庫で寝てるzzz
やや 成功なのだ ( ̄ー ̄) ちょっと危険感v-404

No title

ひでしゃん
おおおお~~ストラリアだね (≧∇≦)bグー
るんさん パンが好きです。
妹さんは、ワザワザ ザワザワあれ?? パンを買ってきてくれたのv-10
似てるのがイオンに売ってるよv-218

あっちもこっちも齧るんじゃないよぅv-413

お土産にパンを買って渡してねv-221

今日もヨーグルトになってない あと一日寝かすv-8

さらば北の大地

こんにちわ

オーストラリアの食事にもなれたようですね
妹と一緒についていってはいかがでしょうか?
オーストラリアは良いところですよ、多分

筋トレ
あまり腹筋をしすぎているせいか
直立に立っていると時間がたつにつれ腰が痛くなります。

今日は勘弁して
腕立てと、カーフレイズだけする予定です!

大胸筋は
昔から動かせるので腕立てには程々に自信があります
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
