




畑の成長 パート31

今回は11月14日の畑の写真を紹介します。

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。 雪も降ったので、両方とも終わりでしょうか?

3列目 ミニトマトがあった場所ですが、今は何もありません。

4列目 サンチェがあった場所ですが、今は何もありません。
4列目手前 ししとうがあった場所ですが、今は何もありません。
4.5列目 カボチャがあった場所ですが、今は何もありません。

5列目 サヤインゲンがあった場所ですが、今は何もありません。
5列目足下 パセリ 先日食べたばかりですが、雪が降ったので終わりでしょうか?
5列目手前 ピーマンがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目 キュウリがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目手前 長ネギ まだありますが雪が降ったので終わりでしょうか?

では写真を御覧下さい



DVC00103.jpg

雪が降りました。
積雪は約20cmで、この時期としては18年ぶりの大雪になりました

まだマリーゴールドも綺麗に咲いていたのに、珍しい光景ですね
左側にはシソとバジルもあります。

今朝もちらちらと雪が降っていましたが、かなり溶けて来てアスファルトも見えている個所があります。
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

筋トレ後
裸でパソコン中

寒くなってきたので
シャワーを浴びに行きます

No title

こんばv-159v-399(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
でら 長文やんけ!!!!!!!
ひでしゃんも 負けじと ヒロさんの所で長文
あなた方は、タイピングの達人とみたv-416

v-397私も 書けるんだよ
書けるけど 書かね~~だ (・д・)ァヒャ

マロンは、毒ガスを放つんですねv-390
そんな子に育てた ひでしゃんに問題ありv-389

お晩です

筋トレをやらなかった昨日
体力があまり、深夜に目覚めて本日は寝不足な日となった
弱虫ペダルが放送されていた

ひでくんのバイク良いね
ショックがついているし乗り心地も良さそう

私の通勤路は
段差も多く道が悪いので乗り心地も良くないです

クロスバイク、ショック、カゴ、ハンドルのツノ、軽量泥よけ^^

実績
スクワット10×5、寒い時期汗をかける種目
けんすい10回10回、5回
ワンハンドローイング20キロ左右3セット
ショルダープレス15㌔10回6回5回、12.5㌔で5回
ニーアップ12.5㌔15回、10×3
サイドベント20キロ左右交互連続12×3づつ
カーフレイズ26K装着連続100回
33分で終了しました

スクワットは良いトレーニングだね
限界に近くても粘れるし

ショルダープレスは限界きたら
すぐに上がらなくなるしね

ベントオーバーローイング
リバースグリップもあるよ

腹筋
こだわりすぎなくて良いと思う
足トレや他のトレでも腹筋は使っているしね

サーキット式トレーニング
目的が減量や中間負荷での連続稼働なら良いと思う

筋トレをすると
晩酌も美味いね

No title

また キタ(゚∀゚)コレ

ツッコマれる前に自分で気が付いたv-12
 だからねv-413

んじゃv-222

No title

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

今日は、元気だぃv-91
仕かな? 寝てるのかな?
さては、あの座椅子を磨いてるのかぁヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ほら あの頭の部分にネムが登って小山の大将やってんだよ

ひでしゃんも登る時は、気を付けるのだv-391
うちのネムは、テルより高い所へ行きたがる?
身分が下なのを解ってるみたいv-389

おはよ

なんだか
数日前から左首筋が痛い
だが問題無い

今日もぼちぼち
仕事をしてくる

帰宅後が本番さ
ダンベルスクワット 5セット
けんすい 3セット
ワンハンドローイング 3セットづつ
ショルダープレス 4セット
ニーアップ 4セット
サイドベント 3セットづつ
カーフレイズ26㌔装着 100回

重りつき
階段でのカーフレイズ100回は
一日後にも疲労が残っていたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでしゃん

温泉疲れだわ (´;ω;`)
16日は、家でゴロゴロだよぅ (゚∀゚)

旅行の料理は、一つずつ持って来てさぁ(`_´)
写してたけど 止めた
食べる事に集中したのだv-10

北海道は、紅葉も綺麗だったろうね
ひでしゃんのブログじゃぁ 見たことねぇv-427

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お晩です

晩酌終了
おにぎりを食べました

今は
もやさまを見ています
ルーズな雰囲気が良いです

寒くなってまいりました
今日からウインドブレイカーを着ています

日中
半そで半ズボンでジョギングしていたら
腕が冷えて、その後に全身が冷えました

zzz

晩酌開始

豆腐を食べている

ゲーム機
ps3はもやはオブジェ

スマホ
ゲームは少々する
贅沢を言えばシムフリータブレットの大画面でプレイしてみたい

筋トレ何処までやれば良いのか
とりあえずぼちぼちの体になっている気がする

カールとかもやり方を変えた
15Kで6回5回5回3回
12.5Kで7回

同じ種目でも納得がいくまでやると追い込めてる気がする
ショルダープレスも似たようなもの

この原理だと
やはり部位別にプログラムをするのも良いかもしれないね

最近
2頭と3頭を丁寧に追い込めているから
腕が太くなった気がする(多分)

ひでくんは
どこか、でかくなったかい?(デカイ、キレてる)

終了タイム45分

追い込んだ

腕立て10Kリュック3セット
フライ12.5キロ3セット
リバースプッシュアップ10×3
カール15K6回5回4回12.5キロで8回
プレス12.5K10×3
フレンチプレス20キロ10×3
ニーアップ12.5K10×4
サイドベント20キロ10×3の2じょう
カーフレイズ26K装着連続100回
ジョギング5キロ

ベースは出来たと思う
そろそろ部位別のトレーニングが必要かな>


胸の日、肩の日、足の日、腕の日

寝る

おはよ

そういえば
最近競馬記事が無いね

まだ出ない
早起きしすぎて眠くなってきた

本日のメニュー
腕立て、フライ、リバースプッシュ、カール、ニーアップ、サイドベント、カーフ、ジョギング

おまけで
フレンチプレスをするかも20㌔

では便所に行ってくる

No title

(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪

パート31 エェエェエェ┗┐ヽ(`●_´*)ノヽ(*゚、●゚)ノ┌┛ェエェエェエ
フフフ31を驚いてないv-8
雪だね もう 雪が積もってるじゃんv-12
やっぱり 雪置き場に変身だね 私は、知っていたのだ

岐阜県の下呂 高山へ行った来たのだ
寒かった・・まあ そっちより 暖かいけどね

私は 北海道には、夏以外住めんなぁ(´;ω;`)

留守中に 来てくれてありがとう
…ご褒美は、無いv-8

31

無いわ
前文は毎回変化が微妙なので読みませんよ

下痢
掃除も完了
買い物完了
昼食完了

zzz

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
