




念願のリクライニング 座・椅子

10月17日に注文した座椅子が11月8日にやっと届きました

何故そんなの時間がかかったかって

多分私の為に注文を受けてから製作し、海外から発送してくれたからでしょう

海外ってどこだって??

イタリア製の最高級 座・椅子 と言いたい所ですが

Made in チャイナですチャイナって言う字がちっちゃいな

DVC00069_2014110915040215f.jpg



DVC00068_20141109150400d01.jpg

完璧にフラットになります
寝転がってもフラッとしません
DVC00065_201411091503562d6.jpg

肘かけは天然木です
左右間違ってつけてしまったので、チャックが見えてしまってます
DVC00067_20141109150358f82.jpg

面倒ですが取り外して付け直しました。
ボトルケースの上に置いたら高すぎて足がブラブラしました。
DVC00059_201411091503540c0.jpg

誤算だったのは私の部屋は狭すぎてあまりリクライニングできませんでした
低反発のクッションを併用すると、超快適なふかふかの座面が出来上がります
 

大した事ではないのですが、記事の投稿時間を11月11日の11時11分11秒にしました
関連記事




テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

でた
軽く下痢

昨夜
晩酌後からの
うどん2杯からのらーめん

食べてからの
下痢

炭水化物祭り

一時間後くらいから筋トレさ

ひでくんは
今頃散歩中だね

今日は休みだから
キッチリ追い込んであげますよ

拷問スクワット
これで足を破壊します
その後筋トレ各種
ジョギングでは足がどれくらい回復しているかが問われます

お晩

自重ならこれなのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=txz5qfSKkc0

ウエイトトレにせよ
自重トレにせよ目的が異なるしね

おはよ

さむい
でた

今週では
体調は一番まし

明日から2連休

No title

ぉお~~~ぃ!!(゚ロ゚屮)屮

まだ 起きてv-12
どうしたんじゃ v-394
私は、今から 豚汁v-16作るのだ 激ウマ!!

>るんさんは長いらしいので、普通にそれ位は貰ってるだろうけどv-412
中小小小小小小企業を舐めんなよなぁ
そんなに貰ってたら サボらずにもっと一生懸命頑張るバイ( -д-) 、ペッ
>スンガポールの求人 泳いで行くんけ?(笑)
キレか~~v-32スンガポール 良かとこやね

行ったら 何か送ってけれや~~v-438

No title

[壁|(・д・`。 )))。。。
寒くなったね
座椅子は、寒いよ
凍えながら 座るのだv-391

目のピクピク治ったかな?
私は、バッチグーだよ(*^^)v

今日は、仕事中来れなかった 忙しいのだお菓子を分けていたのだ(゚∀゚)
その理由は、また 教えてあげましょうv-410

( ̄^ ̄)ゞ、面白いテレビが始まる≡≡≡ヘ(*--)ノ

お晩です

任務完了
筋トレ完了

実績
胸、腕2.3、僧帽、腹、カーフ

プッシュアップインフィニティー
10㌔リュックを背負い初回の1セット目で
右手の血管が一気に太くなった

胸を追い込み
3番を追い込んだ後のカールはキツイ
休憩程度にシュラッグを挟んだ

ニーアップ
初回20回したので後半はきつくなった

サイドベント20㌔
気分で12回×3セットした

カーフレイズ26㌔装着20×3
まだ行けそうだ

合計タイム30分でした



おはよ

でた
今週は体がだるい
週末の付き合いが原因でしょう
しばらく付き合いは断る

そっちは雪かい?
こっちは霧の濃い朝でしたが晴れてきた

本日の任務
物品移動、片付け
休みたいが休めない

本日の予定
腕立て、フライ、リバースプッシュ、カール、ニーアップ、サイドベント、カーフ

No title

おめでとう♪ヾ(●´∀`●)ノ 1番 ←めでたいのだ?

あの椅子 一緒だよv-413
うちのは、¥16,000だった様な?

ひでしゃん バーゲンになってから 買ったのけv-397

牛は、筋でも 牛は、牛じゃv-433
噛めば噛むほど 牛キタ━(゚∀゚)━!だよなv-308

目がピクピク Σ( ゚∀)ゲッ!! 私も今日そうだったのだ
アリナミンを飲むのだ
胃は、胃薬だよ

いい事教えてあげた ( ´艸`) 私いい人よねぇ
…3%じゃ 酔えないね( ゚ー゚)( 。_。)

No title

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

ひでしゃん
同じ椅子だよ あっち 砂時計の方
2014 4/13だよ 見てごらんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ 同じだね

菊の模様だよ マロンの Σ( ゚∀)ゲッ!!
うちのネムは、ひっくり返ってるから スタンプは、無い┐(´∀`)┌


牛丼 栄養を考えてるね
母には、感謝するのだv-218

お晩です

テレビ台作成
記事が更新されていると思っていました(米にアップマークが)

実績
ガンキャノンスクワット30㌔10×3
きついれど、もう一セットやっても良いかなと思えた

ランジ30.㌔左右
少々、慣れてきた、スクワットよりケツには入る

けんすい10回10回6回
最後はまともにできない

ワンハンドローイング
左から10回10回7回、けんすい後の疲労あり
右10×3、3セット目は意地

ここまでで予定終了
だが時間が早すぎた

シュラッグ30㌔(初)
見た目は地味だが面白いと思った

ショルダープレス30㌔、6×4
重量多め回数少なめ

腕立てとフライの後にやる
ショルダープレスより力が維持できた

現状プログラム
胸、肩、腕コース
足、背中コース
これに腹筋とカーフを一日おき(土日は別)

なんとなく
プログラムに悩む


No title

ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~

あら・・・4番目ですこと オホホホホホv-8
v-405この座椅子にそっくりさんがうちにあるよ
ほら 思い出してごらんせ ネムがひっくり返ってた写真とか
この座椅子に乗っているのだv-391

( ̄ー ̄)ニヤリ ハハ~~~ん
さては、私の記事を見て欲しくなったのだねv-419
今じゃ邪魔者であっちの方へ押しやってるよ
考えて買えよなぁ ( ´艸`)
隅々は、ちゃんと掃除するのだよ ギャハハハ(≧▽≦) うちとオソロ 

バックドロップには、確かにならないよね
中々しっかりした品だよv-389
早くマロンの お尻を菊の模様 をつけるのだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メードインChinaの座椅子買われましたか!(笑)
良かったですねぇ♪\(^o^)/

座り心地は如何ですか?(笑)
前の座椅子よりしっかりしてます
からゆっくりと寛いで座って
休んで下さいネ!

ポッキーのこの日、1にこだわり
ましたね♪(笑)


お晩です

1番

・チャイナ
もはや小さな島国より上な大国様です

・寝転がってもフラッとしません
芸風がるんさん見たいになってきましたね

・チャックが見えてしまってます
君のズボンも全開さ

・ボトルケースの上に置いたら
普通やらないし

普通にタイヤ付の
デスクチェアーではダメなのかな?
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
