




畑の成長 パート30

今回は11月8日の畑の写真を紹介します。

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。
          シソの方がそろそろ終わりの様で、しなしなになって来てます

3列目 ミニトマトがあった場所ですが、今は何もありません。

4列目 サンチェがあった場所ですが、今は何もありません。
4列目手前 ししとうがあった場所ですが、今は何もありません。
4.5列目 カボチャがあった場所ですが、今は何もありません。

5列目 サヤインゲンがあった場所ですが、今は何もありません。
5列目足下 パセリ 久しぶりに天ぷらにして食べたら美味しかったです
5列目手前 ピーマン 遂に撤去されてしまいました 数はいまいち少なかった気がしますが、ありがとう
              まだ実っていたのですが、例によって反対派の圧力で。。。。

6列目 キュウリがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目手前 長ネギ まだあります。

では写真を御覧下さい



もしかしてバジルもしなしなになってしまっているでしょうか?
DVC00101_20141108191442b00.jpg

DVC00102_20141108191442cfb.jpg

マリーゴールドも大分散ってしまいました

また大きな変化があったら更新したいと思います

おまけ 題:椅子の下のポニョマロン
DVC00071_2014110819243311c.jpg
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでしゃん

こんち(^_^)/
ストレスで瞼がピクピクするのかなぁ
顔面なんやらじゃないの 良く眠るのだzzzz

私も近頃 眠れない 肩こりだね
お腹いっぱい食べて腹の皮を張らせて寝る事をお勧めだよv-218
銀行 殆ど毎日行くのだ
買い物も序にやるよv-476

この会社は、私の為にあるのだ !(^^)!ヒャヒャヒャ。。

No title

こんばんは、d(⌒ー⌒) !!

>コメントに意味深な空白があるので
(・ω・`=)ゞ あれは、ねぇ 何だろ 
誰かがやったんだよ 組織だよ ヽ(`~´)ノ アブナイ!!

さっき うたた寝したから 目が覚めた
う~~ん この後寝れるのだろうか
今頃 ひでしゃんは、v-395こんな顔で寝てるね

例の恐がぃのは、( ´艸`)見ると 漏らすよ

健康診断未だ再検査は無

結構
モリモリ食べている
栄養は充分&サプリも摂取している
オルニチン、コンドロイチン、乳酸菌

サイドベントは
スタイルが色々ある

動画で
研究したまへ

私は
今宵も晩酌しながら筋トレ動画を堪能してしまった

間もなく
zzz

追記
ギャオで進撃の巨人が見れるらしい

お晩です

筋トレ疲れか
金曜日の呑み疲れか
動画の見過ぎで疲れているかは・・・

本日は月曜日
キッチリ筋トレを休みとします

サイドベント
https://www.youtube.com/watch?v=C2o1FlK1RIk

No title






(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

> 呪怨 終わりの始まりv-156寒くなったのに 観るのかぃv-399
ひでしゃんのコメントより v-217

マロンv-294う~~~んこ v-476 飼い主と一緒

あやすみ~~v-96行ってから寝れ・・戸は、閉めろや(`_´)







No title

ひでしゃん
寒くなったから 靴下 履いたよv-218

>2時間全曲メドレー
静かに鑑賞 ドーム他を思い出しながら 感無量(´;ω;`)

口兄?? 怪しいから 見ないv-8

畑をキレイに更地にしたら
マロンにちょっと掘らせてやってよv-413
私の実家の犬は、穴掘って バナナとか隠してたよv-391

マロンよ 野生を思い出すのだv-221

ねる

ベントオーバーローイングは難しい
上げた時の位置、どの位置を狙うかが人により違う
腕の位置角度、リバースグリップもね

今日もプレイしようとしたけど
狙う位置がわかりやすいワンハンドローイングにした

けんすい後はきつかった
時短にはならないけど鍛錬する部位をしぼれるトレだね

小便したい

ダンガンロンパ見たいなやつ
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-11714.html
2日間で21話まで見ました
今宵の酒は効いている

No title

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 3番だなんてv-403 フン
30出たね・・・┐(´∀`)┌
更地にして去年みたいに 雪を積む準備かぃ ヽ(´▽`)/ハィ 正解どす♪

マロンの冷えv-294 頭隠して尻隠さずv-286 身体が柔らかいわぁv-308

あの後 別物 2時間全曲メドレー動画に突入してしまった
愛の名のもと崩れ落ちて~~~♪  千のナイフが~~~♪ 最高v-342v-341

GLAY 超 (・∀・)イイネ!!

おはよう

30
延命処置

マロン
昨日ジョギングに向かう時、犬に吠えられた

昨夜は
酒を抜いた

眠りが深かったせいか
起きている今でもまだ寝れそうな気がしている
これでは健康になってしまいそうだ

本日のメニュー
スクワット、ランジ
けんすい、ベントオーバーローイング、
おまけ種目ワンハンドローイング
ニーアップ、サイドベント、カーフレイズ
ジョギング

カーフレイズように
ホームセンターで砂袋20㌔買ってきた

昨日の胸の追い込みが残ってる(胸、肩疲労感)
加重腕立てとダンベルフライ

もう少ししたら
目覚めのスクワット開始

No title

ヒデサン♪ おはようございます!(笑)
コメントありがとうデス!

目の方は大分良く成りました。(^^)/
やはりスマホの見すぎで目が疲れた
様デス!

畑はもうすっかり片付いてしまいましたネ!
寂しい感が有ります。
でも又来年暖かく成ったらお父さんに
頑張って美味しい野菜を作って貰いましょう♪(笑)

椅子の下に隠れてるマロンちゃん
可愛いなぁ~!(*^▽^)/★*☆♪

これからは畑の写真では無く
マロンちゃんの姿をアップして下さいな!(笑)
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
