




畑の成長 パート29

今回は11月1日の畑の写真を紹介したかったのですが
ハッキリ言って前回と比べてほぼ変化がなかったので違う写真を用意しました

写真は見てからのお楽しみです

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマトがあった場所ですが、今は何もありません。

4列目 サンチェがあった場所ですが、今は何もありません。
4列目手前 ししとうがあった場所ですが、今は何もありません。
4.5列目 カボチャがあった場所ですが、今は何もありません。

5列目 サヤインゲンがあった場所ですが、今は何もありません。
5列目足下 パセリ まだあります。
5列目手前 ピーマン まだ実っていますが、やはり大きくなっていないようです。

6列目 キュウリがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目手前 長ネギ まだあります。

では写真を御覧下さい



では代わりにどんな写真を載せるかと言うと、大分前に買った座椅子の写真です

DVC00057_201411011656470f9.jpg

足が長いからか、椅子の様に使いたくなったので水のケースの上に座椅子を置いてみました。

この方法を使えば高価なリクライニング椅子を買わなくても
お気に入りの座椅子でリクライニング椅子気分を味わえます

真似して怪我をしても保障はしません
自己責任でお願いします

次回の畑の記事は明らかな変化があった時に投稿したいと思います。

毎回見に来てくれる人もいる大好評な記事なので残念ですが
ほぼ変化のない写真を載せ続けて評価が下がってしまうのはもっと残念なので御了承していただきたいです。

ちなみに今回最も変化したと思われる個所は
畑に植えていたマリーゴールドが少し枯れかけてきた事でしょうか

では次回までごきげんよう
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

起動

昨夜、午前3時ころ帰宅
何度か目が覚めたが、結局午前11時に起床
二日酔いが半端じゃない

どこからか
声が聞こえた
「あきらめないで!!」

実績
腕立て8㌔装着台とバー使用10×3
ダンベルフライ12.5㌔ 10×3
ショルダープレス12.5㌔ 10回8回5回2回
このあたりで心が折れそうになる(二日酔い)

リバースプッシュアップ台2台、腹に20㌔ダンベル 10×3
カール12.5㌔ 10回10回7回
ニーアップ12.5㌔10×4
サイドベント10×3
カーフレイズ17㌔装着20×3
また心が折れそうになる

ジョギング5km
何とか達成した

まだ、食事をしていない


No title

キタ━(゚∀゚)━!

ヾ(・д・` )ネェネェ
ひでしゃん
これは、GLAYファンが作ったんだね(今頃 解った)
そりゃあ 流石の私も┐(´∀`)┌もっとらんわなぁ

嬉しかぁ (T▽T)


だから クルミ送れv-25

No title

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

ひでしゃん
GLAY v-406いいね
殆ど アルバム持ってるけど←これは、無いv-405

一番好きなのが
【千のナイフが胸を刺す】これ 入ってるのかなぁ?楽しみバイ♪
今も聞きながら コメント書いてる

最初の動画は、(´・ω・)イラネv-397

たまにはひでしゃん (・∀・)イイネ!!v-389

今日は 休みだから ゆっくり GLAY三昧じゃん♡
1時間っても 魅力だわ ( ´艸`)

No title

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ひでしゃん
やっと 更新  おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ まだかぃv-427
なぬ?とんかつサンドじゃないのは、v-532Σ(Д゚;/)/…エエ!? 
舐めるなよ~~~(`_´) ((φ(-ω-)カキカキ 覚えておこう
ひでしゃん たまにはいい事 教えてくれるんだねv-319

クジラ 食べたい
昔は、食べれたのになぁ
茹でて送れ・・イルカに騙されては、ダメだよv-397

No title

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


>今日は2切れで200円もするトンカツサンドv-12 カツサンドだべ
贅沢は、いけないなぁv-26

魚大好きです
特に刺身が好きなのだv-391
干した魚は、次の次さv-389

私は、デッカイ魚を調理出来るよ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
包丁が出刃包丁もってこいや~~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ひでしゃん
甘いものすきだね ( ̄▽ ̄)
あれは、美味しいね 信玄餅♡

>仙台のずんだ餅v-12 初耳
調べたよ 美味しいそう 1回食べてみたい

ひでしゃん クルミと一緒に送るのだ・・早よせいよv-218

すげえ

お晩です2

https://www.youtube.com/watch?v=ZMDRl7K2xHI
こんなものかな

サイドベント
最近やりすぎて、腰周りが太くなっています

お晩です

疲労中
ここ数日間の足場組み立て作業
昨夜のスクワット、ランジ、けんすい、ベントオーバーローイング
ニーアップ、サイドベント、ダンベルカーフレイズ

本日の午前中は疲労が蓄積していて
仕事どころではありませんでした

よって
本日は潔く筋トレをお休みします


プログラムを練り直していました

No title

.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ ヤァ!!

起きろや~~ぃv-26v-27
寝てるのは、解ってるのだv-391

ちょっと仕事中だけど 
今日は、乾燥してるから うがいでもしてこようっとv-355

No title

|ω・`)ノ ヤァ

寝てるのかぃ
田舎の友達と長電話で 遅くなってしまった(;_;)

早く寝ないと お肌が(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

チャーハン(・∀・)イイネ!!
なにを出されても 感謝して食べるのです

(`_´)私は、ジンギスカンは、(´・ω・)イラネ

牛タン持って来いや~~v-389
NHKは、好かんv-397

お晩です

頭も体も使った
制限の多すぎる足場組み立て

疲労気味だった
休もうと思った

本日の実績
ガンキャノン式スクワット15k2個、10×3(いきなり別世界)
ランジ左右15k2個、10×3(足を可愛がる仕上げ的な種目)
懸垂10回、10回、5回(3セット目の気力なし)
ベントオーバーローイング12.5K2個、10×3(しっかりできた)
ニーアップ12.5k10×4、サイドベント20k左右10×3
ダンベルカーフレイズ15k2個(ダンベル両手持ち&段差で不安定)

では風呂

No title

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+夜~~に来た。。


>折角ブログに残しても、いつものごとく結局ブログごと消去するんでしょv-156v-405ドキッv-356
そんな事は、せんよv-397

今流行ってるの所 NHKだってさぁv-389 ひでしゃんにNHKは、似合わねぇ

クルミの殻 キックだ~~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ 

お晩です

本日の任務
小屋作成からの
足場組み立て(立地条件最悪)
で頭を使いすぎて疲れました

ストレス解消にと筋トレ
ワンハンドローイング、ショルダープレス、リバースプッシュアップ、カール
ニーアップ、サイドベント、カーフレイズ

腰痛が気になりましたが
通常通り終盤に腹筋をしました

何となく
最近体つきが大きくなったような気がする今日この頃

No title

|ω・`)ノ |Юお邪魔します

雪かき終わったかぃ??
愛知は、に雪を持って来たら 今日は、溶ける位 暑いよv-221

ガンダムの深 いい話知りたいだろうけど

(・∀・)ニヤニヤ ヒロしゃんとひでしゃんとは、 ちょっと長い付き合いだから
何かv-156 くれたら 教えてあげても 良かたぃv-391 品物を持って来いや~~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

おはよ

でない2日目
暖房起動

昨日の筋トレ
肩に疲労感あり

腰痛
回復傾向

本日の任務
足場組み立て

帰宅時
体力次第で筋トレ慣行(土曜日から連投)
背、腕、腹、カーフ

No title

hideしゃん

観たんだね
恐ろがぃよ
でも ちょっと悲しい話だったねv-394

ジンギスカンは、(´・ω・)イラネだよ

タンを食いたいのだ



ウイスキー飲んで寝たの

おやすみなさい(´ー`)/~~

晩酌完了

お晩です

任務完了、足場解体
早期完了v-512

帰宅後
やはりたぎってきた

腰痛
やや不安あり

初めにガンキャノン式スクワット
1セット目から腰に負担があるのが分かった
3セットで完了

デッドリフト
怖くて出来ませんでした

けんすい10×2+ベントオーバーローイング10×2スーパーセット
こいつは無難にこなした

腕立て10×2+ダンベルフライ10×2スーパーセット
腕立ては重りを外した、すごく軽く感じた
その後のフライ、フォームも意識も良かった

ニーアップ
腰に不安を抱えつつ10×4

サイドベント
10×3左右
こいつも腰に不安がある

23㌔カーフレイズ20×3
無難にこなしたが
昨夜足にガビョウを刺した影響が微妙にでた

つま先立ちするときに
怪我をして穴があいているであろう
足の裏が丁度、カーフレイズするときの頂点ポジとなる

靴を履いているとあまり感じないが
靴下くらいではダイレクトに痛みを感じた

私も右肩首筋を痛めた
何の種目が原因か分からない
しかし今、治った気がした
何と言う回復力だ

やっぱり筋トレは良い
有酸素運動は時間がかかるし・・・

No title

☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆

今朝も寒そうだね
暖房点けてるのかぃ??

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!してあったね
忘れとったv-8


>ジンギスカンと言えば味付きですか? 今まで生きてきて1度しか食べた事が無かたいv-219
鉄板でタレ付けた 正解か~~ぃ (≧∇≦)b
>真夜中の公園の便所でv-294できますか?
今まで生きてきて う〇こ した事がありましぇ~~んv-414

ひでしゃんとは、違います 公園の便所では、いつ誰が来るかわからんのにv-405

マロンもひでしゃんも 冷クソ たいね(私の実家では、ビビリの事)

No title

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

ひでしゃん
口裂け女 自分じゃまだ 観てなかったのお( ,,-` 。´-)ホォー
観たかいv-391 恐がぁよ ヒィー(((゚Д゚)))
昼間に見るがいいぜ

私は、虫の方が恐がぁv-37v-404

あの座椅子に 座って観るんだね
( ´艸`) 明日は、転げ落ちてv-294v-156う〇こにも行けなくなるから 気をつけるのだv-397

No title

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

もう直ぐ昼か (・д・)チッ
やっぱり29そう来たか (°┌・・°)ホジホジ♪

口裂け女 観てしまった (´⊙艸⊙`;)恐がぁよ~~(名古屋弁で恐ろしいと言う)
今度から 貼っては、ダメだ
…ヒロさんも力持ち男は、NG (`_´)

座椅子 (○゚∀゚)ガハッ∵∴
あ~~た 後ろに背伸びした際 命懸けだわね
バックドロップを自分に おみまいしない様に 気をつけるざんすよププ━(〃>З<)━ッッ!!!

おはよ

・29
ジャイアンツの鹿鳥投手(ファミスタ88より)

・座椅子でリクライニング椅子気分
無いね

・真似して怪我をしても保障はしません
真似する確率は皆無

・次回の畑の記事
まだやるの?

・大好評な記事
自分で言う?

・評価が下がってしまうのはもっと残念
今は底だから上がるだけだね

では報告
腰に不安あり

困難となる種目
ニーアップ、サイドベント
止めたけどやめられない

昨夜
鏡で上半身全面をチェック
胸から腹にかけて一直線のライン
これは維持するべきと思った

本日のメニュー
ワンハンドローイング、ショルダープレス、リバースプッシュ、カール
ニーアップ、サイドベント、ダンベルツイスト、カーフレイズ、ジョギング

腰がダメなら
ジョギングはお休みです

No title

座椅子を水の箱の上に置いて
イスの様に座っているの?(笑)

初めからイスを購入した方が
良いと思ったのは私だけ?(^o^;)

倒れてケガしないようにネ!
((o(^∇^)o))
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
