




畑の成長 パート28

今回は10月25日の畑の写真を紹介します。

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマトがあった場所ですが、今は何もありません。

4列目 サンチェがあった場所ですが、今は何もありません。
4列目手前 ししとう 遂に処分してしまいました 沢山実ってくれてありがとう
4.5列目 カボチャがあった場所ですが、今は何もありません。

5列目 サヤインゲンがあった場所ですが、今は何もありません。
5列目足下 パセリ まだあります。
5列目手前 ピーマン まだ実っていますが、もう大きくならないかもしれません。

6列目 キュウリがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目手前 長ネギ まだあります。

では写真を御覧下さい



DVC00097_20141028090615032.jpg

DVC00096_2014102809061426e.jpg

左側がピーマンで、右の奥がパセリ、手前が長ネギです。
DVC00100_2014102809062070a.jpg

DVC00098_20141028090617fe5.jpg

DVC00099_20141028090618f4a.jpg

関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ

呑みすぎている
まだ呑むけどね

ワイドスタンスクワット
重量を上げるとおのずとワイドになります

https://www.youtube.com/watch?v=4cCfc4Uo5ok
何時も通りしてみた、計30キロ
今日はこれに6キロたした
3セット目はきつかった

その後に
ランジをしてみた
締めとしてはつらすぎた

次にデッドリフト
腰痛を気にしつつ負荷が軽いと思った

他いろいろ慣行

クールダウン、ジョギング
腰への衝撃に耐えられずに途中棄権

何となく
有酸素運動が地味過ぎて面倒に感じている

No title

 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

もう 帰るんじゃよ 5時まで居たら 帰るのだ
そして チラシのマヨを買いに行くのだ
( ・∀・)=p ビッ!! よくも マヨの悪口言ったなぁv-427
何本買おうかなぁv-413

キャベツの千切りでフーフー 言ってるんじゃ ダメだねv-396

あああ・・ 早く 片づけして 帰らなきゃv-30

No title

ひでしゃん

また 来たぜぃv-391
誰が留守番を守留番v-405 本当だv-406
ひでしゃんを 疑ってしまったv-397メンゴじゃんv-421

キャベツの千切り 知ってるよ
ベンリナーって云うやつで切るんだよね
私 キャベツの千切りにマヨ掛けて食べるのが大好きじゃんv-441
ご飯のうえにマヨ掛けても食べれるよv-476

では、帰るじょ~~v-218

No title

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 来たじょー!

雨だよ、降るね・・乾燥しない ラッキ~♪
する番は、楽しい様な♪
楽しくない様な♪ やっぱり 雨の日はいいね

今日一日頑張れば2連休v-221

で???ひでしゃんは、何しとる
母ちゃんをお買い物に連れて行くのだv-391 お金もだしなよv-414

おはよ

起きてしまった
出た
缶コーヒーを飲んでいる、ボス微糖

風邪の影響もなさそうだ
何と言う回復力
昨日も晩酌後炭水化物摂取、おにぎりと納豆飯

本日のメニュー
スクワット、ランジ
けんすい、ベントオーバーローイング
腕立て、ダンベルフライ
ニーアップ、サイドベント、ダンベルツイスト
カーフレイズ
ジョギング

その後
茶の間の照明取付

No title

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

艶姫と 呼びなさいv-40パックは、最高v-32
誰がウンコの様にカサカサだって(`_´)
ひでしゃんのママと一緒で残ったのは、全身にくまなく塗るのだ(`・ω・´)ゞ

あの例の梅酒飲んだね ( ̄▽ ̄) 不味かったなぁ ( -д-) 、ペッ
北海道は、今日も寒い??

愛知は、今日は、ヌクヌク 今私は、半袖 若いのねぇ(゚∀゚)

No title

v-254v-156これ好きなんだね ( ´艸`)
ひでしゃん

今日は、もつ鍋喰った 旨め~~よ♡
ケチを付けては、ダメです(`_´)

v-532なんか 喰ってるんじゃねぇv-427v-397
今日も雪かぃ

ヒロさんの次に風邪引かない様にv-406

技あり

熱っぽいので
失礼するよv-21

おはよう

さむい
布団から出づらかった
たっぷり寝た

カーフレイズ(17㌔着用階段30回3セット)
やっているときはフクラハギが熱くなり痛くなる

がしばらくすると
何ともなくなる
素晴らしい回復力

体の中で
一番回復力があるのかもしれない

では
便所に行ってくる

No title

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

教えてもらって 例の梅酒 買ったさぁ
私の自作が数段 美味しいわv-410
あの便に私 作品を入れて 売りたい位だわよv-391

>ブラックニッカv-156これ 家に有るよ 割のかぃ?
割る 梅酒がもう無いのだv-406

もっと 早く教えろよなぁv-427
梅の実にブラックニッカを漬けて飲もうかなぁv-397  嫌だよ 

No title

ヒデサン? シュウサン?
どちらが良いのでしょうか?(笑)
こちらではヒデサンが良いかな?

畑も大分さっぱりしましたネ!
ちょっと寂しいね。

でもマリーゴールドが
沢山咲いてて綺麗ですねぇ~!(^_^)v

そちらではもう雪の便り☆
寒いんでしょうネ!(>_<)

男性は首回りから風邪を引く
と聞きました。
ヒデサンは風邪予防にマフラーをして
下さいな~!(笑)(^_^)v

おはよ

さむい
ねむい
でた

朝から
暖房起動

布団も干した
部屋が広くなったから掃除機でもかけよう

お晩です

・28
ギネスに挑戦

・野菜畑
その後、道の駅計画中

実績
スクワット10×3
けんすい10×2
ベントオーバーローイング10×2
デッドリフト10×3
腕立て10×3
ニーアップ15㌔10×4
サイドベント20㌔10×3左右
カーフレイズ17㌔30×3

何となく
疲労のせいか筋トレモチベーションが下がっている

ウエイトトトレーニングは
疲れることを覚えた

今日は重要種目
明日は軽めに肩、腕、腹、カーフ

では
ダンベルを重量調整してシャワーを浴びる
15㌔セットから12.5キロセット

No title

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!! 一番v-32
28だね(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
写真も畑もキレイになったねv-476
このままでは、29で畑シリーズは、完了だねv-391

北海道 雪だって[盾]゚▽゚;)
灯油が高いから 服を沢山着るのだ
恐ろしい もう 雪が降ってるなんてv-394

そっちには、住めないぜぇ
でもなぁ カマクラには、入ってみたい

マッサンって何だろv-389
ぐっさん家は、中部でもやってるよv-413

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
