スポンサーサイト





畑の成長 パ-ト27

今回は10月19日の畑の写真を紹介します。


左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマトがあった場所ですが、今は何もありません。

4列目 サンチェがあった場所ですが、今は何もありません。
4列目手前 ししとう まだ実ってますが、今実っている分で最後でしょう。
4.5列目 カボチャがあった場所ですが、今は何もありません。

5列目 サヤインゲンがあった場所ですが、今は何もありません。
5列目足下 パセリ まだありますが、しばらく食べてません。
5列目手前 ピーマン まだ実りそうです。

6列目 キュウリがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目手前 長ネギ まだあります!

では写真を御覧下さい



DVC00094_20141021133955443.jpg

DVC00095_20141021133958fb2.jpg
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

寒い
今日も休みかな?

昨日は
筋トレ完全オフ
晩酌後おにぎりを2個食べた
ついでに息を思いっきり吐きながら(美木さんみたいに)
クランチを10×3

https://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo
何となく笑えます

でも腹筋の収縮は感じます^^

No title


ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*
クソ煮込みうどん(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! なに書くんじゃ (`_´)

マッサンって何じゃ???

ひでしゃん

マッサンは、いいから 早く 記事書けv-391

以前も紹介したね

お晩です

疲れたような疲れていないような

座り作業だったので
腰を軽く疲労した

本日は
筋トレ休養日

だが
腰に渇を入れるため
デッドリフトでもやろうとした

2回でやめた
気持ちが乗らなかったからです
休む時には休むかな

ちなみに技返しは
倍返しではありません
プチ返し程度でした

今日は暖かかった
自転車で帰宅寸前にいきなり雨が降ってきたが問題無い

何となく
腕を内側にしめる動作をすると大胸筋が邪魔に感じた

2頭筋が大きくなったのか
大胸筋が大きくなったのか

重り装着プッシュアップ
週末のダンベルフライ
良いかもね^^

では乾杯

おはよ

この前
深夜、自転車レースが放送されていた
ひでくんは見るのかな?

http://www.bike-plus.com/beginner/wear/mustitem.html#l1
ひでくんもこんな装備をしているのかな?

昨日午前9時前ジョギング中
本格的な格好をしたランナー軍団が走っていた2組20人くらい

今週もはじまってしまった

No title

(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・

パート28まだかぁ

ひでしゃん
自慢では、無いけど私は、( ̄^ ̄)ゞ、
計算は、出来ない

全て会計士がやってるのであ~~るv-26
これが また クセ者((((* ̄  ̄)ノ


そろそろ下痢も完了

本日はモチベーションが上がらなかった
しかし初回のショルダープレスを慣行した

ダンベルプレスをしたが
ダンベルフライにチェンジした

ワンハンドローイング
実に良いトレーニングだった

最近は
スクワットをすると一気に気分がハイになれる
今日はしていません

では
動画を見ながら寝る

No title

♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

↑面白い絵文字がデタv-308
日曜日は、市場にでかけ~♪ v-290どうするかなぁ 私?今からじゃv-358
まずまずの日和だから?

どっか行ってくるわ

早く 起きるのだv-391

おはよ


感謝^^

今日のレギュラー種目
ショルダープレス、リバースプッシュアップ、カール、ニーアップ、サイドベント、カーフレイズ

オプションで
ダンベルプレス、ワンハンドローイング

ショルダープレスからの
腕攻めは力が発揮できません

No title

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

質問に答えましょう・・加湿器 もとろんそうよ(経費)
今度は、ひでしゃんに言われなくても ネットで買ったv-218
あのね 決算で会社は、メチャクチャ税金を払ったからね
欲しいものは、じゃんじゃん買うことにしたのだv-221 ( ̄▼ ̄*)どや

家族企業だからね
他人な社員は、これしか いい事がないからね(´ー`)/~~

再起動

よくねた
また寝れる
夕方起きたら洗濯物をこむ

筋トレ動画見ながら
寝ます

ディップスより
プレス、フライ、プルオーバーに興味があるかな

ちわ

ミッションコンプリート
ガンキャノンスクワット
少々慣れてきた

その後のデッドも序盤足がプルプルしたが
呼吸は乱れなかったランジも

けんすい
3セット目に力を入れすぎたのか首を痛めた

ベントオーバーローイング
無難にこなした

腕立て8キロ装着高角度バージョン
チョット慣れてきたが状態の沈ませ方が甘かった気がした

ニーアップ、サイドベント
無難にこなした

カーフレイズ17キロ装着
良い運動ですね

その後のジョギング
序盤、疲労のせいか面倒に感じてしまった
無難にこなしてクールダウン終了、5キロ完走

おはよう

ちょっと残っている(酒)
4日目の朝ようやく開通(便)

少々疲労感あり
問題無い、やってやるさ

平日は軽めで
土日は拷問コースです

スクワット、デッドリフト、ランジ
けんすい、ベントオーバーローイング、腕立て
ニーアップ、サイドベント、カーフレイズ、ジョギング予定

ジョギングまで気力がもつかな

No title

こんばんは~!
畑も段々と淋しくなって来ましたネ!

写真の色が紫色っぽく見えるのは
気のせい?

今日こちら関東は一日雨でした。
とても寒かったです!
でも北海道の寒さに比べたら
まだまだこんなもんじゃ無いって
言われそうです。(笑)

そろそろチャリでのお散歩は
中止かな?風邪引きません様に…。

No title

☆*.・(*ゝ∀・*)ノ 来たよ☆彡

Σ(゜∀゜ノ)ノキャーーーーーーーーーーーーーーv-364
27だってよぅ 私の年と同じだねv-397

畑の物が無くなるまで 続けるつもりと見たv-393
北海道は、もう寒くなっただろうから
28位で終了だわね Ψ(`∀´)Ψ

眠り病かな・・もう 毎日眠くてたまんねぇ(-_-)゜zzz…

何ということだ

パート27
連続ドラマでもやりません

写真
ピンボケ復活

筋トレ原点回帰
要点をついて時短に成功
筋トレタイム25分以内バッシと入った

俺は何を目指しているのだと
自問自答

出した答えが
バランスの良い体
筋トレは最重要種目だけにした(自重トレ+α)

次の日にでも
オプションとして肩腕等を鍛錬する

これも
2分割方

お互い故障の少ない
安全かつ中身のある筋トレライフを送りましょう

ではシャワーを浴び来る

カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
