




犬の動画

ドアの前にバリケードをはったらマロンが必死に開けようとしてました。





関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
v-155やり過ぎだってさぁ (今頃( ´艸`))
モッコリパークヽ(´o`; 頂き♪
ジンギスカンは、食べ慣れてないから 無理ですだよv-403
特有の味だよね 

牛が良かたい (´~`)モグモグ

マロンをあの 私の行く公園へ連れて行って 尻を洗うだのv-407
なんて事 書いた・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! お上品な私なのに

(´ー`)/~~

鉄人神話崩壊

やりすぎた

サイドベント20k
たかが腹筋だと思っていた(金曜以外毎日20回×3左右)

腹だけでは無くて
腰側面にも疲労が貯まったようだ

サイドベントの
頻度を下げて対応する

手首は
常にダンベルの重さに耐えている
痛いときと痛くないと気がある

デッドリフト
スクワットとかぶるので中断する(ガンキャノンスクワットで充分)

ランジ
やっぱりケツにくるから復活

また
筋トレプログラムを見直す


No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ジンギスカン喰って元気になったか~~~ぃv-82
もう ひ弱だね (`_´)鍛えてやろうか
猫の砂を 2袋も担いでみ~~ v-91こんなになるでv-394
9時に寝ちゃったじゃん

早く 起きるのだ
るんさんは、早寝して7時に起きた
清々しい 朝が来たv-398ちょっと雨だけどね

No title

(゜´Д`゜) 一回書いて 消えた。。。

組織の仕業だわ“〆(゜_゜*)フムフム
マロンいつも 家の中で生活してるのかぁいv-236
汚れてないから 家犬だね
今度は、椅子に座らせて 勉強机に連れて行けば 学ぶかもよ~^(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャv-218
先ずは、椅子に乗っては、開けれない事を???┐(´∀`)┌無理かぁ~v-8
クルミは、いらねぇようv-427

クルミのパンでいいぜぃヾ(*´∀`*)ノ

お晩です

今日はやるかやらぬか迷った

昨日試しにやった腕立てが効いた
リュック15K装着
何故か広背筋下部左が痛かった

肩を回す
胸が突っ張る
肩も疲労感あり

スクワットから入った
デッドリフト、ランジ
やり遂げている最中から汗が出る

試しにショルダープレス12.5K
問題ない
10回9回5回2回

ニーアップ1.25減らして11.25K
20回10回10回10回10回

サイドベント20キロ
こちらも広背筋を心配したが問題無し

ダンベルツイスト15K
やや痛みがあったが続行完遂した

さて締めのカーフレイズ15Kリュック装着階段
30×3
最後のころはきつかったがまだウエイトを増やせると確信した
終了後、アンクルを2キロ入れた

それと家にあるリュックを拝借した
アンクルを8k入れた
これは腕立てに使う予定

明日には広背筋下部の
痛みが引いている予定なので問題ない

では晩酌開始
今日のおかずは野菜中心です、7割野菜

No title

えっ?何?何でバリケード作ったの?
マロンちゃん可哀想(ToT)

開けて欲しくて必死にドアに
手を掛けてる~!

開けたらダメなの?
自由にしてあげて~~~!

ところでマロンちゃん可愛いネ!
綺麗だし…。優しい顔してる。
この顔ヒデサンに似てる?
良く飼い主に似るって聞くよ♪(笑)

だからウチのニャン太郎は
キツい顔してるの!私に似てネ!(笑)

チャレンジ

No title

ひでしゃん

(-"-) やっと来れた(掃除したら来れた)

マロン頑張ってるね
うちのテルヒコは、今は、年を取ったから無理だけど
このドアは、ジャンプして開けてたよ
どんなドアでも開けてた 飼い主に似て 頭が良かたいねv-398

へぇ 味ご飯好きなんだね
あのCMは、真似するのに良いよ

おいしかったぜぃ♪

クルミは、やっぱり 五平餅の味噌に使ってあったのだ
クルミのパンを買って食べたのだv-406

あんなに沢山は、いらないけどさぁv-403 よこせやぃv-419

1.2独占

リュック買った980円
雑草ストッパーという粉袋をかった15K600円
アンクルウエイトを2kもリュックに入れてみた

早速、腕立てしてみた
6回で勘弁した

次は2キロひいて15K
5回で勘弁した

双方とも
台を足に乗せてハイレベルプッシュアップバーを使用しました

安くて良い
道具を手に入れた気分

ちわ

・ドアの前にバリケード
虐待行為です
愛護団体に怒られます

・動画
上下、あまり変わらない気がした

実績
けんすい10.10.5
ベントオーバーローイング12.5㌔10×3
腕立て10×3
ダンベルフライ12.5㌔10.9.5
フレンチプレス20㌔10.10.7
カール12.5㌔10.7.2
ニーアップ12.5㌔20.10.10.10
サイドベント20㌔20×3
ダンベルツイスト15㌔30回
カーフレイズ8㌔装着30×3
ジョギング5k

ダンベルフライ
途中で右肩が、やばいと思ったから止めた

ニーアップ
10㌔に戻そうかな
高々、2.5㌔の誤差なんだがね

ジョギング
走ってる最中、
豚を踏みつけたような顔したオッサンに挨拶したら無視された

リュックとウエイトは検討中

では部屋を掃除する
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
