




畑の成長 パート26

今回は10月13日の畑の写真を紹介します。

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマトがあった場所ですが、今は何もありません。

4列目 サンチェがあった場所ですが、今は何もありません。
4列目手前 ししとう まだ実ってます。
4.5列目 カボチャがあった場所ですが、今は何もありません。

5列目 サヤインゲンがあった場所ですが、今は何もありません。
5列目足下 パセリ まだありますが、しばらく食べてません。
5列目手前 ピーマン まだ実っています。

6列目 キュウリがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目手前 長ネギ まだあります!

では写真を御覧下さい



DVC00092_201410161351273a8.jpg

DVC00093_20141016135130fd0.jpg

これがうちにあるクルミ全部です
DVC00099_20141016135130216.jpg

推定3300個。
一人1日6個ずつ3人で食べると何日間持つでしょうか?

正解者の中から抽選で100名様にクルミの殻30個を差し上げます※送料別
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

でた
ねむい

室温15度、湿度50%
寒い、乾燥している

この時期のランナーは着衣が異なる
半そで、短パン
長袖長ズボン

私は
筋トレで体を温めてから走るから
もちろん半そで半ズボンです

お晩です

起きてるよ

7時ころ筋トレ完了

スクワット15キロセット(10回で良いからお試しあれ)
デッドリフト15キロセット
ランジ15キロセット(ケツにもくる)
キッチリ足に入った

ショルダープレス12.5キロ
10回 9回 5回
キッチリ肩に入った

腹筋
ニーアップ12.5キロ
20回、10回×3
普段よりウエイトを上げたためフォームが悪かった

サイドレイズ20キロ
20×3
腰の側面にも来る

ダンベルツイスト15キロセット
20×3
腰をひねってクールダウン

カーフレイズ8キロ装着
40、30、20
キッチリ入った

この後ジョギング5キロ
足が動かなかったので上半身で引っ張った
今も足は良い疲労感あり

明日は上半身中心です

No title

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪

寒い 北海道でいかがお過ごしですかv-391
風邪引いたんかぃ、
クルミ喰うだよ 栄養価が高いから 治るでしょ
もしかしてv-389 あれは、写真(疑惑のクルミ)怪すぃv-405

今朝 愛知もちょっと 窓に結露 温度みたら10℃ 寒いはずだわ~~v-404
ひでしゃんの コメントより 寒い物は、ないけどねv-397
五平餅にクルミ←あれ?? 違ったっけね ちょっと調べて来るぜv-355

おはよう

風邪は治ったかい?

今日は休み
無駄に早起き

何故
休みに早起きになるメカニズムが解明したよ

金曜日は疲労がたまっている
筋トレもしない

自然と
早く寝てしまうからさ

でもちょっと疲れていたので
リポビタンDを飲んだ

今日も
やれそうさv-91

技ありがとう

こんばんわ

ヒデ君の目的は
何故、軽い負荷で回数をこなしたいのかい?
ダンベルまで買ったのに

持久力つけるなら
ジョギングとかで良いと思うけど

有酸素運動はもろ刃の剣
脂肪も燃やすが筋肉も削れる
だからマラソン選手は決まって細い

筋トレは
常に変化と進化を繰り返さないとね

No title

3番目をヒロさんにと思ったけど

私が また(* ´ ▽ ` *)ノ登場v-32
あの事故は、すごいv-399 で ビアンキは、??
昔 鈴鹿サーキットへ行った事があるよ。

No title

電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ

パート26∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!v-156 頑張るね私 リアクション芸人だわv-218

何もありませんが 7v-217 かよ
ししとうが残ってますが これ!!!時々辛いのが有るからね 気を付けなきゃ(自分に云うとるのよ)

クルミ・・黙って 送るのだv-221
栗の皮と交換で ドヤ(-∀-○)

でさぁ。。。本当の所 どうする気よv-236
五平餅に クルミも使ってあるんだよね?
北海道にもあるんだね? 九州には、無いから もう食べなくてもいいわv-8旨くない。。

マライヤに似てるけどv-290 今 るんさん ショートカットだからねぇv-397

No title

おはようございます!
クルミの数半端無く凄い!
3300個とは驚きデス!(@_@;)

正解した方にはクルミの殻30個
って、中身無しの殻を30個?(笑)

計算するの面倒くさいから
クルミは好きだけど要らない~!
って、殻なら直要らないデ~ス!(笑)
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
