




帰って来た! ウル◯ラマソ o(o|o)○

しばらく不在にしてしまい、ご迷惑をおかけしました

特にお土産は無いので
マロンの写真とバーガーキングの期間限定?黒バーガーの写真を紹介したいと思います



DVC00035_20141007141133be6.jpg

DVC00041_20141007141135820.jpg

DVC00042_2014100714113648d.jpg

DVC00034_201410071411310e5.jpg
DVC00033_20141007141129df4.jpg

今後とも御贔屓に、よろしくお願いします m(_ _)m

関連記事




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お晩です

筋トレしてから
数分たった、パンツ一丁では寒くなってきた

シャワーを浴びてくる

今日も鍛錬時間は
40分かかってしまった

来週から
日々の筋トレ時間を減少させる
体にピース

ではお大事に

No title

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ  こんち!!

2℃ どこに住んどる~~今から そんなじゃv-12
暖房を点けずに 毛布の部屋着を着るのだ
あれは、いいらしい 息子が東京で2枚着ていた(経済観念ばっちり?)

1976年は、ひでしゃんv-398
キティちゃんが産まれた年じゃんv-433

あれ 面白いのかぃ∑(`∀゚´*)

じゃあ 闇金ウシジマ君の次に見るかなぁv-391

No title

おはようございます!(笑)

昨日から急に寒く成りました。
北海道はもっと寒いんですよネ!

エアコンの暖房を入れてしまいましたよ!
先々週札幌のホテルに泊まった時
体調も悪かったせいかとても寒く
暖房を入れようとしても、涼しい風が
出て来るだけで、フロントに電話を
したらまだ暖房はいれてません!と。
北海道の人は寒さに強いのかしら?
と思いました!

今朝はこちら12℃無かったんです。
寒いはずだわ!(>_<)

おはよう

寒い
下痢

筋トレによる
肉体疲労は少なめ

めずらしく
フレンチプレスをしたので3頭気が痛い

今日も
仕事をサックと終わらして筋トレさ

ハイポジション ダンベルスクワット(足腰のねばりアップに)
腰痛の危険もあるがフォームと鍛練中、集中力により不安はない

カーフレイズで
腰に6㌔アンクルウエイト巻いているのだけれど
何となく腰痛対策にもなりそうな気がした

昨日
ニーアップの回数が少なかったのは
ランジとスクワットのせいかもしれない

やっぱり
ランジはやめようかな

スクワットしている時のような
気持ちの高ぶりを感じないし

No title

|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ
北海道 雪が降ったって テレビが言ってたよ
カマクラの出番だよ・・早く作るのだv-221


>私がマロンのエサを食べるようなしぐさをしたら v-399
マロンは、ビビリのちびりなんだよね ひでしゃんそっくりv-391

ネムは、私の事を(命の恩人様v-353)未だになめているv-427
ネムのお尻にキャ~~~~v-403 う〇こが~~~v-359
うちの子のお尻も洗いに来るのだ(その前にカマクラを作るように)

お晩です

仕事が早く終わった

足場組み立て
地味に疲れた

今日こそは
やらないと軽く思った

実績
・スクワット15㌔セット肩上部10×3
・デッドリフト15㌔セット10×3
・ランジ15㌔セット10×3(種目復活)
・フレンチプレス20㌔、10×3(最終セット9回)
・カール10㌔、12、10×2
・ニーアップ 20、10×3
・サイドレイズ20㌔、10×3
・ダンベルツイスト20㌔、20×2
・カーフレイズ8㌔装着20×3
終了タイム約40分未満

土曜日から
筋トレ未だ休みなし

お晩です

・マロンの写真
貴行これが次の引っ張りネタかい?

・黒バーガー
断る
ハンバーガーなんて何年も食べていない

実績
けんすい、ショルダープレス10kg、15kg、腕立て
ベントオーバーローイング15kgセット、ニーアップ10kg、サイドベント20kg
ダンベルツイスト15kgセット、カーフレイズ階段で8kg装着

プログラムについてはまだ定まらない
回復力のある部位、腹、カーフ、前腕(1日間)
2番目に2.3頭筋、僧帽(2日間)
3番目に胸、広背筋(3日間)
4番目に足、腰(4日間)
らしいよ

No title

また キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

マロン (´_ゝ`)クッククク・・
椅子に尻が付いてるv-399
ひでしゃんの家の椅子は、v-403v-190v-217

No title

オキャァリィ~♪ヾ(*>∇<*)ノ

どこへ行ってた(*゚ε´*)プゥ.
ひでしゃんを思出して 北海道のトウモロコシ 美味しかったけん♪

北海道へは、中々台風は、行かないねv-218
こっちも なんにも無しで行ってしまったのだv-221

なんか~~v-399気持ちの悪い ハンバーガーv-45
ちょっ 不健康な時のひでしゃんのv-294に 似てるバイ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

鳥喰ったねぇ・・v-532ヤメレ!!!!

スナック菓子 本物の方がもっと喜ぶよv-398

今日は、仕事へ行ったかな?
しっかり 稼げ~~♪

No title

ウルトラマンサン・お帰りなさい!

旅はどうでしたか?(笑)

お土産代わりのマロンちゃんの
写真、可愛い♪
この椅子がマロンちゃん専用椅子?
お利口そうですね!(笑)

黒いバーガー、美味しかったですか?
流石若者ですネ!
このてのバーガーが好きとは…。(笑)

お晩です

疲労困憊
さっさと寝るように

・Recommended For You
意図は?

・結論から言います
国外逃亡した理由と内容が記載されていません

https://www.youtube.com/watch?v=69F1zqVK1Ds
しっかり鍛錬するように

アディオス
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
