




畑の成長 パート25

今回は10月5日の畑の写真を紹介します

左側から
1、2列目 エンドウ豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目手前 枝豆があった場所ですが、今は何もありません。
1,2列目奥側 左からシソ、バジルです。

3列目 ミニトマト 完全に撤去しました。沢山実ってくれてありがとう

4列目 サンチェがあった場所ですが、今は何もありません。
4列目手前 ししとう まだ実ってます。
4.5列目 カボチャがあった場所ですが、今は何もありません。

5列目 サヤインゲンがあった場所ですが、今は何もありません。
5列目足下 パセリ まだありました!
5列目手前 ピーマン まだ実っています。

6列目 キュウリがあった場所ですが、今は何もありません。
6列目手前 長ネギ まだありました!

では写真を御覧下さい



DVC00090_2014100713452044f.jpg

DVC00091_20141007134523f88.jpg

中心辺りにあるマリーゴールドですが
花の部分をちぎって投げておいたら根を生やして伸びてきたらしいです

※お知らせ
しばらく不在になるのでお返事できません
関連記事




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
タッタカッタッタタ~~ 台風だよ
早く帰って来るのだ

愛知は、まだだよ
明日は、一歩も外へは、出ないv-16

ヒロさんやひでしゃんの出ないv-294と勘違いしない様に(`・ω・´)ゞ

No title

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

ひでしゃん
どこに行っただよ??
早く帰ってきてマロンの散歩と
花に水をあげるのです

秋祭りだよ 全員集合なのかv-12

おはよ

2時起床
軽く眠くてだるい

明るくなったら筋トレさ
そして明日は仕事です

No title

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

(`_´)更新して出掛けてるじゃん
まさか そんなに気が利くと思ってなかった 出遅れたv-406

畑に花がさいてる(゚д゚)!
ひでしゃんの頭の中も花が咲いてるね ( ´艸`)

今頃 どっかで美味しいもんを食べてるんだよねv-384
秋は、いいよぅ♪

…ヒーロが言うのよ
食べ過ぎてv-16になるって・・(;_;)

おはよ

ヒデ氏
逃亡中
捜索願

今朝も無駄に3時起床
出た

月曜日頃
台風が来るらしい

No title

ヒデサン、今日からお出掛けかな?
寒いから気を付けねぇ~!(笑)

まさかチャリでのお出掛け?
お出掛け先の写真楽しみに
してますね~!\(^o^)/

マリーゴールド綺麗だネ!(笑)

1.2

おはよう
技あり

お晩です

1番
まさかの更新
毎度毎度の引っ張り企画

畑の事はわからん

本日は自由トレーニングにしました

最初に
スクワット10×3
トップに持ってきたことで集中力がありました

次に
デッドリフト10×3
良い感じでした

リバースプッシュ腹に20キロ 10×3
効果的でした

ハンマーカール最後にひねりあり
8キロセット 10×3

ニーレイズ
40回、20回、20回

サイドベント20キロ
左右10×3

ツイスト15キロセット

日々の筋トレでは
このくらいで丁度、良いかもしれません

ではごきげんよう


カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
