




お知らせ

突然ですが、しばらくはこちらの方を更新する事にしました
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

3連休中

だるい

昨日
オイル交換したよ

オイル缶がなくなりました
思いっきって20リッター買おうかな
安かったらね

バックプレス
私の非力な左背中がまた痛み出した

禁止種目
フレンチプレス、キックバック、シュラッグ、バックプレス、リバースプッシュアップ
これやると大体どこか痛める

本日はレッグデイ
腰に不安があるものの慣行予定

スクワットをだらだらやって
その後、ランジで〆る

スクワットは
重りを担いだだけでもバランスを取ろうとして
沢山の筋群に影響がある

もちろん
しゃがみこめば足、尻、腰にも効果あり

まさに
キングオブトレーニング

ウォーミングアップで66kg10回くらい
その後ウエイトアップで5セットくらいかな

では
本日も安全運手よろしく

こんにわ

ねむい
筋トレ疲れか飲み疲れか

最近のルーティン
寝起きにゲーム

筋トレ平均1時間
なんとなくとことん追い込めてる気がする

今日は軽めにしますよ
スクワットとランジだけで30分くらいかな

その後
暴飲暴食


昨日、腰も痛かったのでニートゥエルボーしてみた
足に5kgづつ装着してね^^
http://sato04.info/%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC-503

ちなみに
レオタードは着てませんよ

おはよ

だるい
昨夜、96kg担いでスクワットを試みた

フルは出来ないと思うが
ハーフなら騙し騙し座り込めそうだった

実績

チンニング3セット
ワンロー、セット数タブンセットくらい、Max重量42kg
ツーハンドロー、4セット軽めで

床引きデッドリフト
多分、6セットくらい、Max重量91kgで3回
これくらいになると私程度では声が出てしまう

ダンベルベンチプレス
多分、6セットくらい、Max重量片手30kg

ナローベンチプレス
軽めで3セット

プッシュダウン
エキスパンダーで3セット

ケーブルカール
エキスパンダーで3セット

握力の疲労はリストストラップで解消
手首にも重さがくるために手首に若干赤く跡がついた

ワンロー、デッド、けんすい、片足カーフで大活躍です^^

本日は
肩と腕と腹と尻とカーフかな

肩は
レイズ系種目で事前疲労させて
とどめにショルダープレス

腹筋は
面倒だがやらないと腹が出そうだし

面倒だと思うから
休憩なしに連続で行っています
クランチ、ニーレイズ、サイドベント、ヒップレイズ役15分間くらい

トライセプスバーと
15kgプレート2枚が気になる今日この頃です

では
本日も安全運転お願いします

発射オーライ

おはよ

コメがないから書くよ

先々月くらいだったかな
足の中指に力が入ると腫れるようになった

久しぶりに
バーベル96kgでカーフレイズしてみました

高重量を担がせると
体もやや驚いてくれます^^

カーフレイズは
不安定になるために、指先にまで力が入ります
よって、今朝は足の右中指が腫れています

なんとなく腰が痛い

夕方のデッドリフトが効いたのか
それとも寝すぎて腰が痛いのか微妙です

さぁ
本日はレッグデイ

本番レッグデイは
スクワットとランジのコンボですが本日はどうしようかと

膝の心配はなさそうですが
腰が微妙です

やっぱりスクワットは外せないかな
シシースクワットは、いまいち乗れないし

効力抜群で
手っ取り早いのがスクワットだしね

では
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
