




どっかの弁当、待望の第2弾!

珍しい場所で購入したのですが、どこかで食べた事がある味だと思ったら
製作は北海道では?有名なサ◯エでした



DVC00050_20151027121841bcd.jpg

DVC00049_201510271218386c7.jpg
関連記事




テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

3連休最終日
すっかりダメ人間継続中

今日は軽めに
肩、腹、尻
時間かけて肩を丁寧に鍛えようかな
肩は種目が多いので面倒です

前後左右のレイズ、バックとフロント、ダンベルの中間でのプレス
アップライトローイング・・・

腕は太くなりつつありますが肩がね
バックプレスのセット数を増やそうかな
最初は重めで最後は重量さげてね

現在、胸はダンベルベンチプレスのみです
関与がある種目は、ナロースタンスのアンダーグリップでするチンニングです
これが胸上部にも入ります

プレステ
最近やるゲームなくてね
何故か無双シリーズが増えてしまった気がする
なので、疲れるからやる気がしない

ジムも
箱の中にいます

テムレイさんにでも作ってもらいたい

ローズマリーさんへ

こんばんは(^◇^)ノ

このお弁当もドームです!
大正解v-424

るんさんは当然だと思いますが
相当ショックがでかいみたいで、未だにコメントが来てませんねv-390

金銭的な物で励ますと元気が出るようですが・・・・・v-61

お弁当の左上にドーム内で
早目にお召し上がり…
って書いてあるから
このお弁当もドームで購入したかな?
(⌒-⌒; )

✳︎るんさん元気になると良いなぁ~
ヒデさんからも元気付けてあげて
下さい。

おはよ

弁当
上品で豪華だと思ったら900円とは
贅沢の極み

私のランチは
しぶしぶのシリアルのみです

どうせシリアルだけなら
昼飯いらない気もしてきました

さて今朝も疲労感あり
無理して足トレをして徒歩通勤したいと思います

ランジ、スクワット、デッド
この中で、やりたくないのは、やはりランジかな

では便所に行ったら筋トレ開始します

ゆっくり休んでくれたまへ

ローズマリーさんへ

こんばんは(^◇^)ノ

答えは写真の中に隠れているので
色々と探してみてくださいね~v-410

美味しい事は美味しいのですが
他のお弁当屋さんに委託?して作ってもらっていたのが残念でしたねv-390

そのお弁当屋さんも北海道では?有名なので
1度は食べた事がある人の方が多いと思います。

私の様に気が付くかどうかは分かりませんけどねv-415

珍しい場所で購入したお弁当
美味しそう!o(^▽^)o
とてもキレイで…

高そうなお弁当だね〜(笑)
最近お弁当にはまっている
のかな?(⌒-⌒; )
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
